2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (11)優子の宣誓

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (11)優子の宣誓

「ヒュウッ…、女の子に、暴力は、ダメよ」
オレの毅然とした態度に口笛を鳴らした養護教諭の栄子が、笑い声混じりに冷やかしていた。

「バカか、ペロペロ舐めて、キレイにしろっ」
からかう栄子を半ば無視して、まぐれの大当たりにご機嫌のオレは支配者になりきって、優子の髪をわしづかみすると、ダランとした分身を唇に押しつけた。

「は、はい…、ゴメンなさい…」
引っ張られた髪にカワイイ顔をゆがめた優子は、栄子の愛液とザーメンをまとってダランとした分身を咥えて舌を絡めはじめた。

うれしい…、成夫君の、おちんちん…、私、しゃぶってる…、柔らかくて…、カワイイ…。

さっきから頭にピンクの点が見えている優子のうれしそうな声が聞こえる。ウットリと目を閉じた優子の顔は笑っているようだった。排泄器官でもある分身を咥えたカワイイ唇がヤケに赤く見えた。学級委員の優等生は根っからのマゾ奴隷女だった。

「もう、いい、帰るぞ」
優子のヤツ、優等生のクセに舌のご奉仕は絶品だった。分身がまた元気になりそうな気配にオレはすがりつくメス奴隷を突き放した。そのまま優子にお口のご奉仕をさせるのも良かったが、これまでさんざん辛辣な口撃を受けてきたお返しに、じっくりと調教してやりたかった。

はあっ、イジワル…、でも、乱暴な、成夫君…、ステキ…。

「あん…」
押されて後ろに手を着いた優子は、女の子座りしたミニスカをまくり上げてバイブの底面の形を見せる、濡れ濡れのピンクパンティを見せつける様に足を広げていた。なんか違う気がすると思ったら、黒ハイレグパンティは履き替えたようだ。

「ちょっと、まって」
保健室を出て行こうとすると栄子の声がして、オレはいきなりキスされた。ネットリした舌が入り込んできて、オレの舌に絡まってクチュクチュしてくる。舌がネチョネチョ絡み合う官能的な感触で脳天をブン殴られた気がした。

今度は、一人でいらっしゃい…、こんなガキより、もっと、いいこと、してあげるわ…。

茫然として見つめるオレを、マスカラで強調された切れ長の目が誘惑するように見ていた。栄子の頭には黄色とピンクの点が交互に点滅していた。

「わたしも、して、ほしい…」
栄子の濃厚なキスにぼんやりしただらしない顔で廊下を歩いていると優子が腕に抱きついてきた。セーラー服の胸が押しつけられて、見た目以上に大きなオッパイで腕が挟まれていた。切なそうな上目遣いの顔が見上げていた。

私が、子供だから…、成夫君、して、くれないの…。

「私が、子供だからっ?…、ねっ、今日、ウチに来て、ねっ」
オレがあっけにとられて黙っていると、落ち込んだ表情を見せた優子はいきなり顔を上げて乗り出すと、一生懸命おれにおねだりしていた。

「ああ…」
なんだコイツ…、そんなに、オレが、好きなのか?…。
昨日まで生意気なイヤミ女だった優子が、へつらってすり寄ってくるのは悪い気がしなかった。オレはニヤつきそうな顔をなんとか引き締めて短く応えた。

「それより、いつまで、入れてんだ…、ガバガバに、なるぞ…」
あそこに入れたバイブを思いだしたオレは、つい思ったまま口にしていた。

処女、なのに…、私、ユルユル、ガバガバな、ダメ女、ってこと…。

「え…」
その不用意な一言にひどく落ち込んだ優子はうなだれてその場に立ち止まった。またよけいなことを言ってしまったとオレが後悔していると、

「お願い、します…、取って、ください…」
オレの手を引いて柱の陰に隠れた優子は紺ヒダスカートに手を入れて、パンティを降ろしてナマ足から抜くと、泣きそうな目でオレを見つめて足を広げた。

「…、あっ、あん、あはあ…」
授業中で廊下に人影はないはいえ、人目をはばからぬ大胆な行動に圧倒されたオレは、言われるままに濡れた処女のあそこに突き刺さったバイブを抜き出した。ネットリした汁気をまとったバイブがゆっくり抜け出すと、頭の上で優子の優等生らしからぬセクシーな声がして、血管がうっすら透き通った白いナマ太ももがプルプル震える。

「…、成夫君に、してもらう…、以外は、なにも、入れない、から…、見捨てないで、ください」
思ったより大きなバイブをあきれ気味に見ながら立ち上がったオレは優子に渡した。汁気で濡れたバイブを受け取ってハンカチでくるんだ優子は、それを持った手を股間に押しつけてうつむくと、はにかみながら上目遣いの潤んだ目でオレを見つめてきた。

「ああ」
ヤケにカワイク見える優子にドキマギしながら何とか応えたオレは、背を向けて教室に向かった。脱いだパンティをパケットに入れた優子も、すぐ後についてきた。

魔法のメガネ (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:33:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2186-da9f5b10
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next