2ntブログ

== 女子アナ由香里 ==

女子アナ由香里 (25)死の誘惑

ろま中男3 作品リスト
女子アナ由香里 目次

女子アナ由香里 (25)死の誘惑

「由香里っ、由香里っ」
オレはスポンジのような柔らかい女体に包み込まれるような錯覚を覚えながら、狂ったように腰を振っていた。女体の中心に激しく出入りするホットスティックが、アイスキャンディーの青みがかかった甘いおつゆをかき出して、二人の股間をぶつかり合うたびにネチョネチョと淫靡な音を立てる。

「ああっ、あっ、くるっ、ああっ、いっちゃううっ」
しっとりした肌に艶めかしく汗をにじませた美人局アナは、高まる快感にもだえて苦しそうな吐息混じりに淫らなあえぎ声を上げる。あふれ出た甘い汁の混じった愛液がダラダラと垂れて、汗が溜まったお尻のワレメまでネットリ濡らしていた。

「由香里い…、すき…、好きだあ」
今日何度目かの熱い突きあげを尿道に感じたオレは、裏スジをあそこの下側にこすりつけてシゴくようにして腰を押しつける。

「あっ、ついっ、あっ、ああっ、ああっ」
熱い粘液の奔流をナマで受けたナカの粘膜は、残った汁を搾り取ろうとするかのように収縮を繰り返して、膨らみきってビクビク震える肉棒を締めつけてくる。背筋を反らせてのけぞる美人局アナは汗の浮いた顔に淫らな笑みを浮かべていた。

「はあ、はあ、はあっ」
荒い吐息に汗にまみれた背中を忙しく上下させるオレは、放出の満足感に浸って手足を投げ出すように広げたユカリンのカラダに抱きついていた。

「あ…、はああ…」
彼女ものしかかってくるオレの重さに息苦しい湿った吐息にあえぎながら、熱い粘った白濁液でタプタプに満たされたナカで徐々にしぼんでいくオレの分身をいとおしく感じて、その存在を確かめるように時々キュッと締めつけてきた。

「みったん…、よかったよ…」
一仕事終えて元のちんまりした姿に戻った息子があそこからヌルリと抜け出すと、ユカリンはオレの背中に手を回してオレに抱きつくと、耳元で甘えた声をささやく。

「ああ…、でも、どうして?」
柔らかいスポンジのような女体に包まれる錯覚を覚えたオレは幸せな気分だった。しかし同時にどうして殺されそうなっても抵抗しなかったのか、ユカリンのホントの気持ちが知りたかった。ユカリンは死にたがってるんじゃないか、という独りよがりな思いさえ頭をよぎっていた。

「なにが?…」
微妙な間があってから、耳タブをくすぐるようなけだるい甘えた声がした。オレに押しつぶされたデカメロンが二人のカラダの間からはみ出して、はじけそうにテカって飛び出していた。

「さっき…、なんで、抵抗…、しなかったんだ」
彼女の答えを聞くのが不安だったが、オレはそれでも彼女の本当の気持ちが知りたかった。

「…、みったんたら、ケダモノみたいに、激しかったんだもん…、抵抗なんて、出来なかったよ」
またわずかな間があってから、ユカリンはわざとおどけて応えていた。背中に回した手を緩めた彼女はカワイイ照れ笑いをうかべて、オレに鼻をすりつけていた。

「違う…、オレ、首、締めたよな…、こうやって…」
かわいい仕草を見せてはぐらかそうとする美人局アナに、サド気が急に瞬間沸騰してオレはムカついていた。またさっきの狂気が下半身から湧き上がってきて、破裂寸前の風船のようにカラダに充満する気がした。オレは狂気をにじませた目でユカリンを見つめて、見た目よりずっと華奢な首に当てた手に力を込めていた。

「う…」
かすかに浮き上がったノドボトケに食い込む指に低いうめき声を漏らした彼女は、それきり黙ってジッとオレを見つめていた。そしてその目が閉じられると背中から手が滑り落ちて力なくベッドに落ちた。

「ユカリン…」
首を絞めているので当然彼女は息をしていなかった。首を絞められた死体は顔が紫色になると聞いた気がするが、透き通るような真っ白な顔は荘厳ささえ漂う美しさで輝いているようにも見えた。オレはまばたきするのも忘れてその寝ているような妖麗な顔を見つめていたが、ポタッポタッと大粒の涙が落ちて血の気が無くなった頬に流れるのを見て、自分が泣いていることに気付いた。

「はっ…、はあっああっはあっ…、ホントに、死んじゃうっ…、や、だ…、くるしい、よおっ」
その涙でこの世に引き戻されたように突然目を見開いた彼女は、首にからみつく手をどけると激しく呼吸してキレイな形を保つ乳房を忙しく上下させて、先端をプルプル揺らしていた。苦しそうな吐息にまみれていてもカワイイ笑顔を見せる彼女を思わずきつく抱きしめたオレは、苦しそうな声を聞きながらなんだか幸せな気分に浸っていた。

女子アナ由香里 (26) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:43:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2170-6465a07c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next