2ntブログ

== 女子アナ由香里 ==

女子アナ由香里 (24)死ぬまで愛して

ろま中男3 作品リスト
女子アナ由香里 目次

女子アナ由香里 (24)死ぬまで愛して

「熱いのが、欲しいだろ…」
アイスキャンディーを下の口でくわえたユカリンは大事な部分が低温ヤケド寸前で、苦しそうなうめき声を上げながら美しい肢体を痙攣させていた。オレはダラダラとキャンディーで愛液の混合液を垂れ流す股間の切れ目からそれを抜いて、自分の熱いスティックをあてがった。

「おっ、冷てえっ、くうっ、たまらんぞっ」
本物の口で冷たく愛撫されたときも腰がしびれるような興奮を感じたが、こちらは格別だった。冷たく冷やされた粘膜のヒダが熱くいきりたつ息子を締めつける感触と、抱きしめた柔らかく火照った女体とのコントラストを不思議に感じながら、全身がしびれるようなゾクゾクする興奮を覚えていた。

「ああっ、熱い…、はあっ、ああっ」
凍傷寸前まで凍えさせたキャンディの代わりに入ってきた熱い肉棒で、体のナカを温められるユカリンはつかの間女体の緊張を緩めたが、オレがゆっくりと動き出すと放心したような顔を淫靡にゆがませて、イヤらしい吐息まみれにもだえはじめる。

「声出すな」
冷え切ったあそこを犯す興奮を、死体を冒涜するそれと同種に錯覚したオレは、あえぎ声を漏らすセクシーな唇を押さえた。冷たく絡んでくる粘膜に熱くたぎった分身をこすりつけるオレは、屍姦の疑似体験にサディステックな興奮を異様に高ぶらせていた。

「…」
倒錯した異常な性的嗜好に興奮を覚えるオレを、口をふさがれたユカリンは無表情にジッと見つめていた。その目は自分の役所を理解して死体を演じるのに徹しているような覚悟さえ感じさせる。そんな冷たい視線に全身が凍るようなゾクゾク感と狂気に襲われたオレは、簡単にへし折れそうな華奢な首に無意識に両手をあてていた。

「うっ…」
開放された口から苦しそうなうめき声が一瞬漏れて苦しそうな表情を見せた美人局アナは、しかしムリに感情を抑えたような無表情になって天井をうつろに見ていた。異常行動を止められないオレは両手に力を込めて、透けそうな白い首に指を食い込ませていた。

「くっ…、締まる…」
無表情な冷たい顔に壮麗な美しささえ見せていた女子アナは、酸欠の苦しみに徐々に表情をこわばらせる。冷え切ったあそこはその苦しさに比例するように徐々に分身の締め付けをきつくする。

…、このまま手を離さなかったら、…。
苦しそうにゆがんだ顔に目を閉じた彼女は、しかし全く抵抗しなかった。狂気にまみれた異様な興奮に囚われたオレは、冷たく冷えたヒダヒダ全体で分身を締めつけられるスリリングな高揚感と、殺人という絶対的な悪への背徳感と渇望でギリギリまで追い詰められていた。

ユカリン、…。
自分を無くす寸前に彼女の天真爛漫な笑顔が頭に浮かんで、オレはなんとか一線を越えずに留まった。

「はっ、ああっ、はあっ…、死ぬかと思った」
オレが両手の力を緩めて息を吹き返したユカリンは、忙しく胸を上下させてタプタプとキレな形を保ったままの乳房を揺らしていた。

「…、みったんにだったら…、殺されても、いいよ」
自らの行為に恐怖して茫然と見つめるオレにかすかに優しい笑顔を見せたユカリンは、オレの背中に手を回して抱き寄せると、耳元に吐息を吹きかけるようにしてささやく。

「!…、ゴメン…、由香里」
その優しいささやきがなんども鼓膜に響いていた。急に涙が溢れてきてたまらない気持ちになったオレは、嗚咽の震えを止めようとするかのように柔らかいふかふかした体をきつく抱きしめてた。

「泣かないで…、好きな人に抱かれたまま…、幸せな気分で死ねたら…、最高、だよね」
涙に震えるオレの背中を優しくなでるユカリンはキツイ抱擁に苦しそうに息をしながら、あくまでも優しくオレにささやいてくれた。献身的な愛を注いでくれる彼女に止めどなく涙が溢れてくる。どうしようもなく自分がダメに思えて地の底まで落ち込みそうなオレは、狂ったように腰を振り始めた。

「あっ、ひっ、ああっ、あっ、ああっ、いっ、いいっ…」
突然開始された激しい挿入に美人局アナは柔らかい女体を波立たせて、苦しそうな吐息に紛れて淫靡なあえぎ声を漏らす。涙に濡れた頬を彼女の横顔にすりつけるオレはハアハアと懸命に酸素補給しながら、火照った柔らかい下腹に何度も激しく腰をたたきつけていた。

「ひっ、ああっ、あっ…、しっ、しあっ、幸せ、よっ…、しっ、しんっ、死んじゃっ…、死んじゃううっ」
忙しく出入りする肉棒にダラダラと蜜をかき出されて、湿った音を立てる二人の股間はベトベトに濡れていた。火照った女体をもだえ踊らせて、突き上げするたびに頭を上下して乱れた髪にもだえるユカリンは上気した顔に淫靡な笑みを口元に見せて、艶めかしく悲痛な叫びを上げていた。

女子アナ由香里 (25) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:42:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2169-d621eefa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next