2ntブログ

== 女子アナ由香里 ==

女子アナ由香里 (19)変貌する彼女

ろま中男3 作品リスト
女子アナ由香里 目次

女子アナ由香里 (19)変貌する彼女

「ほら、あんまり声出すと、見られちゃうぞ」
野外で美人局アナに淫らなプレイをするサディステックなスリルを味わうオレは、羞恥心にまみれながらネットリしたおツユを垂らすあそこの柔らかい肉の合わせ目にジャンボフランクをねじ込んでいた。

「ああっ、はいってくるう…、もう、だめえ…」
梅雨の晴れ間の気持ちいい空の下で股間を土砂降りにするユカリンは、樹に手を突いて震えながらお尻を突き出し、オレの鬼畜な破廉恥行為を受け止めていた。20センチはありそうなジャンボフランクは、ヌルヌルした汁気で思ったよりスムーズに下の口に飲み込まれていた。

「じゃあ、栓もしたし、帰ろうか…」
ソーセージ部分をキッチリ咥え込んで木の棒だけが突き刺さって見えるあそこにGストパンティを戻すと、オレは公園の木立から抜け出した。

「やだ…、置いてかないで…」
マゾ奴隷らしく自分でその調理済み肉棒を引き抜こうとは考えないユカリンは、こんな状態で一人にされる恐怖と羞恥と屈辱に震えて、泣きそうな顔でオレを追ってくる。しかし一歩歩くたびに先端で子宮口を刺激される彼女は、色っぽい吐息にまみれた上気した顔の潤んだ目で上目遣いの切ない視線を送っていた。

「早くしろよ」
野外でのプレイに妙に興奮したオレはティアードスカートに手を差し込んで、突きだした木の棒を握ってグリグリしてやった。

「ひっ…、だめ、え…」
子宮口の上と下の普段イジられることのないスポットをジャンボフランクで刺激されたユカリンは、大げさなくらい弓ゾリして晴れ渡った天を仰ぐと、崩れ落ちるようにその場にしゃがみ込んだ。純白ストッキングの太ももをムッチリさせてうずくまる女体を見おろすオレは、美人局アナが軽くイッた様子にサド気を高ぶらせて心の中で残酷な笑いを浮かべていた。

「ユカリン…、立てよ…、立たないと、有名女子アナが、変なところにソーセージ突っ込んでるって、大声で騒ぐぞ」
心のどこかでここまでやることはないとイイ子ぶった天使のオレが説教を垂れているが、サディステックな悪魔なオレはそんな声には全く耳を貸さない。和風便器にまたがるような格好でしゃがんだ有名女子アナに残酷な笑いを浮かべたオレは、冷たいドスの利いた声を投げかけていた。

「どうして?…、イジワル、するの?」
顔を上げた彼女は涙がこぼれ落ちそうな潤んだ目で訴えかけるような切ない声を漏らす。しかしその目に被虐的なメスの淫靡で鈍い輝きを見たオレは、背筋がゾクゾクするような興奮を覚えてマゾ気と股間をめいっぱい膨らませていた。

「…、立て、大声出すぞ」
全身の皮膚に軽く電流が流れたような興奮でしばらく声が出なかった。オレは艶めかしい視線を送ってくるユカリンを見つめて低く冷たい声を漏らす。

「わかりました…、あ、ああ…」
ゆっくりと立ち上がる彼女は、伸張する下半身で微妙に角度が変わるジャンボフランクに女体の最深部を刺激されて、鼻にかかった色っぽい吐息を漏らしていた。

「いこうぜ、アイスが溶けちまう」
アイスが溶けたらせっかくのたくらみがおじゃんになると思ったからだが、もちろん口に出しては言わない。まだ下の口でフランクフルトを堪能する彼女に、オレはすでに次のプレイの期待でスケベ心をときめかせていた。

「あ、あんっ…、これ、なんとかして…、歩けない…」
よろけるようにオレに抱きついて、大きく空いた襟元から溢れそうな胸のふくらみをオレの腕で押しつぶすユカリンは、フワフワする発情した女体の気持ちいい感触を押しつけていた。彼女はウルウルした切なげな瞳でオレに秋波を送ってくる。

「なんとか、って、こうか?」
そんな彼女にまたマゾ気に火を付けられたオレは、一応誰も見てないことを確認してからティアードスカートをまくり上げて、股間から突きだした棒をグリグリしてやった。

「ひ、やあっ…、や…」
野外でのスカートめくりなど小学生以来経験してないユカリンは、内マタになってお尻を押さえたが、グリグリプラスその動きでまた最深部を刺激されていた。カワイイ目を見開いて天を仰いだと思ったら、ヘナヘナとその場にへたり込んでいた。

「ひっ、ぐっ、あふっ…、やっ、やだあっ…」
その勢いでぺたんとお尻まで地面に付けたものだから、突きだした棒の長さ分奥までねじ込まれたジャンボフランクに、子宮の奥まで犯された彼女は苦しそうなうめき声を上げると、女の子座りで豊満な上半身をのけぞらせていた。

しかも絶望的な声が漏れるのと同期するように、開いた足の間から徐々に水溜まりが大きくなっていく。美人局アナは強烈な刺激をガマンしきれずに、ジャンボフランクが埋没したあそこの上のアナを弛緩させて、盛大に聖水を噴出させていた。

女子アナ由香里 (20) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:30:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2164-c3e912bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next