2ntブログ

== 女子アナ由香里 ==

女子アナ由香里 (13)今日のわんこ

ろま中男3 作品リスト
女子アナ由香里 目次

女子アナ由香里 (13)今日のわんこ

「ユカリン、スゴイ、エッチな顔してるよ」
さらさらの髪に頬をすりつけて顔をのぞき込むと、彼女は切なそうな細めた目にあごを突き出して苦しそうな吐息を漏らして、上気した頬をピンクに染めていた。

「や…、だあ…、ひっ…、言わない、でえ…」
恥ずかしそうに顔を背けたユカリンは、軽くイッたようで膣痙攣気味にオレの分身をキュッと締めつけてくる。彼女のかわいい仕草にサド気を煽られたオレがゆっくりと腰を引くと、ヌルヌルをまとった息子が粘膜をこするのに合わせて、ふかふかした女体がプルプル震える。

「カワイイよ、ユカリン」
感じすぎてメスをムキ出しにしてもだえる彼女をイジめたくなって、オレは手の平で受けた乳房を握りしめて指を食い込ませていた。

「あんっ、う…、くうっ…、だ、だめえ…」
水をたっぷり入れたゴム風船のような乳房はオレの指先の動きひとつで妖しく変形し、ピンクの先端が大げさなくらい飛び出してくる。オッパイで異常に感じるユカリンはまた軽くイクと、頼りなく開けた唇のハシから汁気を垂らしてあえぎ声を漏らす。

「ユカリン、くうっ…、ワンちゃん、みたいだよ、鳴いてみなよ」
バックで犯されてもだえる彼女の興奮ぶりにますますサディステックな興奮を煽られたオレは、カリまで抜き出した分身を一気に突き立てると、耳ダブをなぶりながら屈辱的な命令をささやく。

「あひっ…、ああっ…、わ、わんっ…、わ、わあんっ」
感じすぎて判断力の低下した女子アナは、オレの言われるままになってイヌの鳴きマネをする。オレのカワイイわんこは、おねだりするメス犬がしっぽを振るようにお尻を卑猥にクネクネさせる。

「イイ子だ、ユカリン…、たまんないよ」
イヤらしく腰を振る彼女は息子を包み込む粘膜を不規則に隆起させて、緩急を付けて締めつけてくる。その気持ち良さにオレは彼女をギュッと抱きしめて腰を押しつけて根本まで突き刺すと、鎌首で子宮口あたりをグリグリと刺激していた。

「わ、わあんっ…、わんっ…、わんっ」
すっかりメス犬になりきったユカリンは、ケモノのような欲望のまま快感をむさぼって髪を振り乱し、発情してピンクに染まった女体をみだらに踊らせていた。全身から吹き出した汗がボディソープと混じり合って、新鮮な肌をヌルヌルさせて覆い被さるオレの前後運動を潤滑にする。

「うっ、そろそろ…、イク、ぞ…」
2回もして余裕だと思っていたが、ユカリンのハデな乱れように早くも息子は限界を訴えてきた。下半身を突き上げる熱い衝動にズンズンと激しく挿入を繰り返と、四つん這いのカラダが淫らに揺れて、ジュブズブとイヤらしい音を奏でる。

「わっ…、わ、うっ…、わううっ…」
激しい突き上げに忙しく頭を上下させていたユカリンは熱い奔流を子宮口で受けると、めいっぱい背中を弓ゾリさせて天井を仰いで胸を突き出した。尿道を突き抜ける熱い奔流をドクドク放出するオレは、快感の頂点で緊張する女体に抱きついて大きく波打つ乳房を握りしめ、腰を押しつけてお尻を扁平に押しつぶしていた。

「わあん…、はあっ、ああっ…」
しばらくのけぞって天井を仰いでいた女体は急に力が抜けると、お尻だけ突きあげて崩れるように床にうずくまった。それにつられてオレも一緒に倒れ込んでいた。

「…、重い…、どいて…」
しばらく桃色吐息にまみれていたユカリンは、呼吸が落ち着くと絞り出すようにつぶやいた。

「あ、悪い…」
脱力して体重を預けていたオレは慌てて彼女を抱き起こすとダッコしてやった。するりと抜けた息子の先端からネットリした滴が垂れる。

「もう…、あ、あふっ」
オレの腕の中でグッタリするユカリンは上目遣いにオレを恥ずかしそうに見た。そのカワイイ顔にオレは思わず唇に吸い付いていた。火照った女体をギュッと抱きしめたオレはお尻に回した手を伸ばし、無意識に濡れ濡れの秘肉の合わせ目に指を食い込ませて、溢れてくる粘液をかき出していた。

「あふうっ、ふああっ…、あふっ、はううっ…」
充血したビラビラを指でイジられるユカリンは、唇のスキマから妖しい吐息を漏らしていたが、ネットリと舌を絡ませてオレを悦ばせてくれる。絶頂の激しい波の余韻で快感にまみれたままの彼女は、ナカまでかき回す卑猥な指になぶられてもだえ、スキマの出来た秘肉の合わせ目から粘った汁気をダラダラとあふれ出し、お尻まで垂らしていた。

女子アナ由香里 (14) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:23:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2158-c18287bb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next