2ntブログ

== 女子アナ由香里 ==

女子アナ由香里 (5)初めての男

ろま中男3 作品リスト
女子アナ由香里 目次

女子アナ由香里 (5)初めての男

「おお、いいよっ、ちゃんと見て…、歯、たてるなよっ」
口の中を膨らみきった分身でいっぱいにされたユカリンの、悩ましげな表情に劣情を煽られるオレはホッペを両手で包み込んで、親指で目尻を引っ張ってムリヤリ目を開けさせて、濡れた唇に腰を振って高ぶるソレを出し入れしていた。

「ふっ、ほわっ、ほっ、はふ、ほわあっ」
口をふさがれて悲鳴が声にならないユカリンは唇のハシから湿り気を垂らし、むりやり開けられた目尻からポロポロ涙をこぼしたが、強制されたお口の奉仕をなんとか続けていた。

「んっ、うっ、いいよ、じょ、上手だよ…、うおっ、いいぞっ」
血管が浮き出てふくれあがった分身に不器用に舌を絡めるユカリンに、オレは上機嫌だった。柔らかいホッペタを抱えたまま、ムズムズする興奮に腰をリズミカルに振っていた。

「ふあっ、あっ、うっ、うえっ…、もうっ、許して…」
とうとうガマンしきれずになんとか頭を引いてソレから逃れたユカリンは泣き声混じりにえずき、苦しそうに訴えかける。

「あ、じゃあ、こっちで味わう?」
劣情に支配されたオレは顔の前で腕をあわせて嫌がるユカリンを押し倒すと、ムッチリした太ももの間にツバで濡れたソレを差し込んでいた。ソレの先端は湿り気を帯びたパンティに押しつけられて、スジに沿って出来たシワをなぞっていた。

「やだ、もう、やめて…、やっ、ゆるして」
なんとか逃げようとジタバタするユカリンだったが、苦しそうな顔には妖艶な色気が漂って劣情に狂ったオレを煽り立てる。スカートに手をねじ込んでムリヤリパンティを脱がせたオレは、あそこの地肌に猛り狂った息子をすりつける。

「もう、おとなしくしろっ、入れるぞっ」
バタバタ暴れるユカリンにカラダ中に充満した劣情の勢いで癇癪を起こしたオレは、泣き顔をにらみつけて怒鳴っていた。ビクッと震えて硬直した彼女の足を広げると、入り口を見つけて先端を食い込ませると腰を押しつけた。

「やっ、あ、あ、ああっ…、やっ、入って、くるう…」
濡れた秘肉をかき分けて侵入するオレの分身に内臓を浸食される錯覚を覚えた彼女は、カラダを傷つけられるのを恐れて暴れるのをやめてジットしていた。徐々に侵入するソレに頼りなく唇を開けた卑猥な表情を見せるユカリンは、その侵入と同期するように徐々に頭から背骨を反らせていった。

「うっ、は、はいった…、はうう…、ユカリン…、ひょっとして、初めて?」
ストッキングの上のしっとりした太ももに腰を押しつけて広げさせたオレは、息子を圧迫するこなれた感じのしない固い締めつけにハッとなって、のけぞって半開きにした目尻から涙をこぼすユカリンに聞いていた。ユカリンは二十代後半にさしかかっているはずで、とっくに経験済みだと思っていたオレは涙でゆがんだ顔をマジマジと見つめていた。

「う…、ううっ…、いやだ、もうっ」
オレに根本まで貫かれて身動きできない彼女は、この年まで処女を守ってきたのが恥ずかしいのか、目尻からポロポロと大粒の涙をこぼしながら、子供が泣くような声で泣きじゃくる。

「ユカリン、ゴメンな…、でもオレ、ユカリンが好きだから、うれしいよ」
ユカリンの最初の男になったことにオレは感動して最上の幸福感にまみれていた。腰を押しつけながら緊張する女体を抱きしめたオレは、嗚咽が漏れる唇に吸い付いていた。

「うひっ、ふひゃあっ、ふうっ、うっ、ううっ…」
また口をふさがれて出口を失った嗚咽がノドで低いうなり声になっていた。オレは片手でユカリンを抱きしめながら、シャツのボタンを外す。襟元を大きく開けると重力で若干つぶれていたが、本物の巨乳がブラに締めつけられていた。

「ユカリン、オッパイ、大きいな」
コレも他の男にまだ触らせてないと思うと感動で腰のあたりがジーンとする。オレは背中に手をねじ込んでホックを外すと巨乳を開放してやった。

「もう、やめて、あっ、やっ…、おねがい、あ、ああっ…、します…」
デカパイを揉み砕かれたユカリンは泣きながらもだえていた。硬くなった乳首をクリクリするたびに彼女は切なげに頭を振って反応する。オレの分身を根本まで咥え込んだままのあそこは、ねじ込まれた幹で丸く広げられていたが、スキマからネットリした蜜をにじみ出し、お尻まで濡らして卑猥なテカリを放っていた。

女子アナ由香里 (6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:08:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2150-86673317
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next