2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (37)始まりの終わり

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (37)始まりの終わり

「ああ…、もう、いいで、しょ…、ど、いて…」
ああ、いっちゃ、た…、きもち、よかった…。
エクスタシーの余韻で女体のあちこちに軽く電流が流れるような心地よさを味わうエロ教師は、体重を預けてのしかかる高校生に息苦しさを訴える。

「このおっ、命令するのは、オレだっ、バカ女」
え…、なんだと、ゆるさん…、淫乱女の分際でっ、…。
サディステックな昂ぶりは佐藤の当然の言い分にも激高した。突き放すように女体から離れた直紀は、汗で濡れた丸いお尻に狙いをつけると思いっきり平手打ちした。まだ肉棒の名残で小さく口を開けたアナルから、ザーメンの滴が飛んで床を汚していた。

「ひっ、い、いたい…、ご、ごめん、なさい、許して」
ひいいっ、こ、わいっ、や、やだ、もう、こわい、…。
容赦ないスパンキングに反り上がって汗のしぶきを飛ばした女体は、逃げるように机から転げ落ちると床に裸体を丸めて、ぶるぶる震えていた。

「ほら、立て、帰るぞ」
バカ女が、これから、もっと、調教してやる、…。
一発抜いたばかりだが、若い欲望は留まるところを知らなかった。小学校から習慣になっていたAV鑑賞で得た知識を、エロ美人教師にぶちまけてやろうとたくらむ直紀は、家に押しかけてこの続きをしてやるつもりだった。

「え、あ、はい…」
あ、もう、おわりなの…、まだ、いいのに、…。
エロ高校生がプライベートルームにまで押しかけてくるつもりとは思わない佐藤は、拍子抜けして脱ぎ散らかした服を着始めた。

「早くしろ、下着はつけなくていいぞ」
尻アナバージンを頂いてすっかりご主人気取りの直紀は、さっさとズボンをはくとノロノロ服を着る佐藤を急かす。

「あ、はい…」
なんなの…、また命令、…。
エロボケがさめかけて教師としての威厳を取り戻しつつある佐藤は、ぞんざいな物言いを続ける1年生に引っかかったが、惰性で素直に応えていた。

「ほら、行くぞ」
もっと、いたぶってやる、…。
ブラとパンティを奪ってポケットにねじ込んだ直紀は、ノーパンのミニスカを押して生徒指導室から退散する。

「あ、やめて…、誰かに見られる」
あ、やんっ、だ、だめえ、…。
スカートの薄い生地を通して食い込んでくる指先にメスの欲情を煽られるエロ教師は、まだ校内に残っている誰かに見られる不安でヒヤヒヤしていた。

「うるさい、スカートめくるぞっ」
また、逆らいやがったな、お仕置きだっ、…。
口答えする奴隷に癇癪を起こした暴君は、また思いっきり平手打ちを見舞った。

「ひっ、や、やめて…、おねがい」
いっ、いたっ、く…、ん…、はあ、やだ、漏れた、…。
お尻の痛撃に大げさにのけぞった佐藤だったが、どMな性根が秘肉から愛液を垂らしていた。

「早くしろよ、待ってるからな」
「え?…、はい…」
職員室の前で佐藤を解放したエロ高校生はしかめっ面でにらみつけると去っていった。意味がわからずに返事をした佐藤は、職員室にまだ残っている先生方に軽く頭を下げて帰った。

英語教師英梨2 (38) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:05:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2142-f380e463
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next