2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (36)アナル発射

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (36)アナル発射

「ち、ちがう…、や、やだあ、ああ、はあっ…」
いや、なのに…、感じてる、変態だわ、わたし、…。
言葉責めされる佐藤は肛門に突き刺さった違和感にゾワゾワしていたが、どMな性根は悦びを感じていた。硬くなった乳首で机に押しつけられて、ひんやりした感じに火照った女体がもだえる。

「いくぞ、おら、オレ様のチンポ、味わえ」
ケツに、出してやる、オマエなんか、肉便器だ、…。
括約筋で根本を締め付けられたエロ高校生は、汗のにじんだ豊満な女体に抱きつくと腰を前後運動にグラインドさせる。もだえる女体は全身から汗を垂らして手のひらに余る乳房はヌルヌルになっていた。

「ひ、あ、んっ、くっ、あ、ひいっ、あっ、ああっ」
や、あ、やだ、ああっ、やんっ、おしり、ああっ、やなのに、きもち、いい、…。
乱暴に乳房を揉み潰されたエロ教師は苦しそうに口を開いてのけぞる、尻アナを出入りして陵辱する肉棒に生理的嫌悪感が湧き上がってくるが、同時にどMな性根が甘美な悦びを感じて肉感的な女体が揺れる。

とっくに下校時間を過ぎて、夏の高い日差しもすでに落ちて辺りは暗くなっていた。薄暗い生徒指導室にうわずった吐息が響き、ほとんど裸に剥かれたどM肉感教師と肉欲に溺れた高校1年生が重なり合って、接合した肛門部に腰を振っていた。

「あ、いっ、いい、だろっ、きもち、いいだろ、変態、教師っ」
くっ、きつ、いいっ、いいぞ、うっ、はっ、ああっ、いい、…。
昨日はじめて女性を知った直紀だが、あそことは違う刺激を楽しんで倒錯した官能におぼれかけていた。愛液の出ない尻アナ調教は粘膜の負担が大きいと思われたが、代わりに腸液が分泌されて膨らみきった肉棒の挿入は思いの外スムーズだった。

「や、あ、だ、や、ああっ、もう、ああっ、だめ、ああっ」
や、ああっ、へん、なの、いいっ、やっ、でも、きもち、いい、…。
アナル調教されるエロ美人教師は、尻アナをムリヤリ拡張されるのにも慣れてきた。本来のエロ女ぶりを発揮して排泄器官の挿入にも本心から悦びを感じていた。

「くっ、おらっ、いいのか、いいんだろ、この変態めっ」
うっ、ああっ、いいっ、た、まらん、くっ、うっ、おっ、きた、…。
半袖シャツ一枚の少年は激しい挿入に全身から汗を垂れ流して、もだえる肉感的な女体に抱きついていた。ハリのある乳房を揉み砕きながら、セミロングヘアの乱れた色っぽいうなじに吸い付いてベロベロ舐め回しながら、裏スジの突きあげを感じていた。

「あ、だ、も、もう、ああっ、おかしく、なる、ゆるし、て、おねがい…」
あ、ああっ、い、いくっ、あっ、いきそう、ん、あっ、ああっ、だ、だめえ、…。
のしかかってくる少年に息苦しさを感じながら、尻アナを犯される喜びに浸ったエロ美女は、秘肉の亀裂からダラダラといやらしい蜜を垂れ流す。

「くっ、で、でる、出すぞ、出してやるっ」
き、きたっ、くっ、で、でるうっ、う…、あ、はあ、ああ、…。
尿道を駆け上がる熱い粘液に唸った直紀は、ハリのある尻肉をひしゃげさせて股間を押しつけるとザーメンを腸内にまき散らす。

「ひあっ、くっ、あつっ…、あっ、い、いっちゃ、うっ…」
あ、ああっ…、熱い、いいっ…、イクウ…、あ、ああっ、いっちゃ、ううっ、…。
直腸と大腸の粘膜にへばりつくザーメンの熱さにのけぞった佐藤は、全身ににじんだ汗を飛び散らせて大げさにもだえ狂う。のしかかる少年をはね飛ばしそうに女体をくねらせて、初のアナル体験で絶頂に達していた。

「あ、はあ、ああっ、はあっ、はあっ」
だ、だして…、やったぞ、エロ女め…、この、淫乱が、…。
股間を押しつけたまま放出の満足感に浸った直紀だったが、治まらないマゾ気に心の中で悪態をついて、官能の悦びにふるえる女体を罵倒していた。

英語教師英梨2 (37) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:34:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2141-cdfabff8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next