2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (32)残った理性

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (32)残った理性

「脱げっ」
おまえに、選択の余地はないんだっ、…。
情けない声で逆らうエロ教師に加虐的な興奮を昂ぶらせた直紀は、お尻のワレメに手を突っ込むと大事な部分を包んでいる布地を揉みくちゃにした。

「あひっ、やっ、だっ、やっめてっ」
ひっ、だっ、ああっ、やめて、あ、そこ、だめえ、…。
ヒタヒタに濡れたパンティごと感じる秘肉を乱暴にイジられた佐藤は、その手を払いのけるコトも出来ずに泣きそうな顔で艶めかしい声を漏らす。

スジに食い込む指に引き絞られたパンティから汁気があふれ出て、ナマ太ももをプックリさせる網タイツのガーターストッキングに垂れてネットリ濡らしていた。

「さっき、約束したでしょう」
はやく、しろよっ、…。
怯えるエロ美人教師の柔らかい女体を抱きすくめた直紀は、鼻をくすぐるいい匂いにフンフンと興奮した鼻息を弾ませて、今度は前から手を突っ込んでパンティのシワに指を食い込ませる。

「やっ、だっ、あっっ、ゆっ、ああっ、ゆるしっ、はあっ、てえっ」
や、あ、だ、そこっ、あ、は、ああっ、…。
直紀に横から抱きかかえられる形になった佐藤は、前後からの乱暴な愛撫にもだえた。乱暴に扱われる女体はどMな性根を熱くして、秘肉の亀裂からダラダラといやらしい汁を溢れさせていた。

「濡れ濡れですね、せんせい…」
このエロ教師、さっきから濡れまくり、じゃねえか、…。
両手の指先をネットリ濡らされた直紀はニンマリしてもだえる女体を眺めていた。パンティ越しに秘肉を揉みくちゃにされて冷静な判断力を無くしたエロ美人教師は、抵抗する様子さえ見せずに、官能の悦びに浸っているように見える。

「あっ、ち、がう、は、ああっ、いやあ…」
や、ああっ、許して…、そこ、だめえ…、はああっ、おかしく、なるう、…。
少年のぎこちない手つきに弄ばれる女体は、甘美な悦びにもだえて妖しくくねる。
そんなに気持ちいいか、エロ教師め…。
昨日はじめて女を知った少年はどんどん溢れてくるヌメリ気に淫逆な笑いを浮かべ、倒錯したどSな興奮でハアハアと吐息を荒くして、ムチャクチャにあそこを揉みまくった。

「あ、あっ、だっ、めえ…、やっ、ああっ、も、あ、許して…」
ああ、だめ、い、いっちゃう…、もう、ああっ、立って、ひあっ、られ、ない、…。
乱暴で力任せの愛撫がしばらく続き、淫らで切ない吐息にまみれて足をガクガク振るわせるエロ美人教師は、立っているのがやっとの状態だった。

「い、いやあっ、あ、はあっ、やっ、いっ…」
あっ、もうっ、ああっ、いっちゃう、あひっ、ああっ、…。
どMな奴隷根性に支配された女体はいやらしく股間をまさぐる手を押さえることが出来ない。艶めかしくもだえる肉感的な女体を官能の悦びで熱くするエロ教師は、息を荒くして頬を紅潮させている。

「あっ、あっ、あっ…」
のどの奥から低く籠もったうめき声が聞こえる。直紀は知らなかったが、生理前の佐藤のカラダは直紀の乱暴な愛撫に過敏に反応してイク寸前だった。

「じゃあ、どうぞ」
ケダモノな昂ぶりで若いカラダをザワザワさせる直紀は、どSな悪巧みが思い浮かんでジラしてやろうと手を止めた。淫乱にもだえるエロ教師の最後に残った理性のようなパンティを脱ぐように促し、イジワルぽいっ笑いを浮かべる。

「あ、はあっ、ああっ、はあっ…」
あ、や、どうして…、もっと、してえ、…。
快感の絶頂を目の前にして突然放置された佐藤はグッタリして床に女の子座りすると、湿った吐息にまみれながらぼんやりと直紀に目を向けていた。

「早くパンティ、脱いでください」
はああ、もう、だめえ…、この子に、逆らえない…。
遠くから聞こえる直紀の声に被虐色情狂の奴隷根性で無意識に従った佐藤は、汗がにじんだムチムチな腰肉に食い込むハイレグパンティに、震える指先を引っかけてズリ下げようとしていた。

英語教師英梨2 (33) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:28:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2137-1fc8216f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next