2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (24)先生、好きだ

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (24)先生、好きだ

「ああっ、いのうえ、くうん…、はああっ、だめ…、ああ…」
はあっ、ああっ…、す、スキ?…、ああっ、わかんない…、はあっ、いいっ、…。
若い欲望の餌食になって2回目のナマ本番を強制された英梨は、禁断の関係に後ろめたさを感じながら、メスの悦びにもだえていた。

今日初体験したばかりでほとんどセックス体験のない、しかし魅惑的な女体は少年の乱暴な愛撫にもメスの悦びを感じて、ムッチリしっとりの太ももを悩ましげに少年のカラダに絡めていた。

「せんせっ、オレが、スキ、だろっ」
せんせいっ、スキだっ、きもち、いいっ、大好きだっ、はあ、ううっ、…。

直紀は匂い立つような女体にのめり込んでいきり立った肉棒の挿入を繰り返し、忙しくかき分けられる秘肉から溢れたネットリした汁気を飛び散らせる。

ケモノのような性衝動に支配された高校生は、かすかににじんだ汗であやしいテカリを放つ美顔をのぞき込み、美人教師に愛の告白を言わせようと強制する。

「ああっ…、だっ…、ああっ、いいっ…、やっ、だめえっ」
あ、あんっ、スキ…、スキなの?…、ああっ、だめえ、考え、はあっ、られない、…。
欲望をさらけ出してのしかかってくる高校生に翻弄される美人教師は、額に汗を浮かべたこわばった顔がまともに見られずに、女体の芯から湧き上がってくる熱い何かをこらえてぎゅっと目を閉じていた。

「言ってくれっ…、せんせっ、スキだって…、言えっ」
発情したオスの感情に支配された高校1年生は、本能のまま腰を振って限りなく湧き上がる劣情を英梨にたたきつける。野獣のような興奮に囚われた直紀だったが、なおも英梨に愛の告白を迫っていた。

「すき…、はあっ、すきよ…、あんっ、だから…、ああっ、もっと、してえ…」
もう、ああっ、どうでもいいっ…、はあ、もっと…、んっ、ああっ、してえ、…。
女体の神秘をムリヤリこじ開けるような少年の強引な挿入に、どM美人教師は平常の思考がほぼ停止した、ピンクのモヤがかかった意識で応えた。

少年がたたきつける激情で女体の中を荒れ狂う欲情の嵐に翻弄される美人教師は、メスの感情に支配されて判断力を無くしていた。ただただ快楽を求めるピンク色に染まった頭脳はオウム返しに応えて、ぬかるんだ粘膜が擦れ合う快感を貪っていた。

「ああっ、いいぞっ、はあっ、ううっ…」
言った…、オレが好きだって、…。
快感にまみれて女体をくねらせる美人教師が口走った愛の告白に、エロボケ少年は上機嫌で挿入を繰り返す。

ケモノじみた荒い吐息にまみれて目を血走らせた高校生は力の限り腰を振り、秘肉の合わせ目からあふれ出るヌメリ気を、いきり立つ肉棒がハデに飛び散らせて挿入を繰り返す。

「はあっ、もうっ、ああっ、だめえ、こわれ、ちゃう」
あっ、ひっ、いいっ、すごいっ…、ああっ、どうな、はうっ、ちゃうのっ…、ああっ、変に、なっちゃうっ、…。
恋焦がれた美人教師の一言は少年を狂ったような劣情に駆り立てた。成長期の少年が渾身の力を込めて突き上げる欲望に、英梨はなすすべもなく快感な荒波に翻弄されていた。

「せんせいっ、オレも、スキだっ」
もだえよがる美人教師の妖しい美貌に直紀は幸せの絶頂だった、激しい前後運動で前身から汗を吹き出した少年は、思う存分女体を掘削してやっと正直に告白していた。

「あっ、ひっ、いっ、ああっ、はあっ、あっ、いっ、いっちゃ、ああっ、くううっ」
スキ?…、あっ、だっ、はあっ、いっ、いっちゃ、うっ…、ああっ、すごいっ、んっ、はっ、ああっ、…。
7歳も年下の少年の告白に英梨は女の気持ちを一気にアゲていた。同時にセックスでの初エクスタシーに突き上げられて、快感の頂点に達した美人教師は魅惑的な淫らに女体を踊らせていた。

「せっ、せんっ、せんせっ、いった、いったの?…、で、でも、まだっ、まだだっ」
快感にもだえる女体は膣を締め付けて肉棒をキツク締め付けてきたが、直紀はかまわずに腰を振り続けた。なんども放出した余裕でヒダヒダの粘膜がキツク絡んでくる刺激に、欲情に駆られた少年はなんとか耐えて激しい挿入を繰り返す。

「ひっ、いっ、やっ、ああっ、またっ、あっ、いっ、いっちゃ、あひっ、いひっ、いいっ」
やっ、ああっ…、だっ、いっ、いやっ…、いっ、ああっ、またっ…、んっ、くひっ、んんっ、くうっ…、いいっ、くっ、あひっ、くるっ、ちゃうっ…。

快感の頂点でもだえる女体は繰り返される粘膜への刺激に、また上の快感に突き上げられて切なそうに呻く。快感まみれの美人教師の顔はつらそうにゆがんでいたが、おツユに濡れた淫靡な唇のハシにかすかに笑みを浮かべていた。

英語教師英梨2 (25) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:28:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2129-acc69f00
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next