2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (18)ドキドキ補習

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (18)ドキドキ補習

なんで、あんなこと…、言っちゃんだんだろう、…。
放課後英梨と直紀はリスニングルームにいた。英梨は直紀に補習すると言ってしまったことを後悔していた。

女子トイレであったことはエッチな夢を見たとしか思ってないので意識の外だったが、電車の中で洋子からされたイタズラを直紀の仕業だと勘違いしている英梨は、そんな不埒な行いをする生徒と二人きりになることに危険を感じていた。

本当のところは女体の奥に潜むどMなメスの本性が、電車でイタズラしてきた直紀と二人きりになるの望んだから今こういう事態になっているのだが、英語教師としての理性が意識するところではない。

そしてカラダの奥に潜むマゾ女の性根は、今日初めてエッチを経験した少年の臭いを敏感に感じて、淫らな展開になることを密かに望んでいた。

「ワンセンテンスづつ流すから、後から続いて」
運動場から部活の声が聞こえてくる。それがかえって校舎内の静かさを意識させて、エリは二人きりの状況に緊張していた。不安を抱えたまま英梨は準備したリスニングの教材のテープを流しはじめる。

テキストに従って英文が流れ、それに続いて直紀はテキストを読む。しばらく続けると英梨は立ち上がってホワイトボードに何か書き始めた。女体の奥に潜むどMな性根が直紀に対してスキを見せているのだが、もちろん英梨自身はそれを意識していない。

…、誰もいない…、チャンスだ、…。
英梨のお尻を見つめた直紀は、授業の間ずっと初体験の甘美な体験を反芻して妄想ばかりしていたので、エロスイッチがすぐにONになった。頭の中は美人教師の艶めかしい裸体をいたぶる妄想で占領されていた。

洋子の誘惑で男になった直紀はいつのまにか女性恐怖症を払拭していた。さらにエリのあそこをイジりながらの自慰でねんごろになったという意識さえあった。硬派少年からエロガキに成り下がった直紀は、音を立てないように英梨の後ろに忍び寄った。

気付くなよ、…。
英梨はホワイドボードに書くのに熱中している。息を殺した井上はこっそり忍び寄ると英梨のスカートの中をのぞき込む。ローアングルからの眺めは、ストッキングのレーストップからはみ出た太もものナマ肌が強調されて、まぶしくて生々しい。その奥の暗がりにぼおっと浮き上がった白いパンティが見える。

たまらん…、いろっぺえ、…。
足を揃えているのでタバコに焼かれた部分は見えないが、女子トイレで指先を挿入したあそこを思い浮かべた直紀は、股間を盛大に膨らませていた。

しばらく井上はその風景を眺めて妄想に浸っていたが、英梨が横に移動しようとして足を開いた瞬間、股間があらわになった。

え…、ピンク?…。
白いパンティのあの部分が白ではなく他の色に見えた。あるいはそこだけ色の違うパンティだと思ったが、井上は女子トイレで実物を見ていた。

穴あきパンティ?…。
愛らしい美人教師が穴あきパンティをはいている。それがタバコのヤケ跡だと知っている直紀だったが、美人教師と穴あきパンティという単語が淫らな妄想を膨らませていた。

「やっ…、井上君…、何をしているの?」
え…、やだ、見られてた?…。
直紀がそんなことを考えているウチに、英梨は井上がスカートをのぞき込んでいることに気が付いた。スカートのお尻を押さえた英梨は、怒ることも出来ずにバツの悪そうな顔で直紀を見ていた。

「井上、君?…」
タバコに焼けて穴の開いた恥ずかしいパンティをはいているという引け目のある英梨は、おそるおそる井上の表情を窺う。井上は悪びれることもなく頭をかきながら照れ笑いを浮かべる。

「せんせい、なんで穴の空いたパンティはいてるんですか?」
怒られて当然の状況なのにオドオドする英梨に、淫靡な妄想でエロボケ状態の直紀は加虐的なサド気を昂ぶらせて強引に迫った。

「せんせいのあそこ、丸見えなんですけど、オレを誘ってるんですか?」
自分からノゾキをして「誘っている」とは図々しいにもほどがあるが、エロボケ直紀は親に隠れて鑑賞したAVのサド男優になりきっていた。

生徒に、一番恥ずかしい…を、見られた、…。
英梨は呆然としていた。
どうしよう…。
英梨は動揺した。答えは全然浮かんでこない。というよりフリーズしたパソコンのようにその文字だけが頭にこびりついていた。それは女体の奥に潜むどMな性根が、どSなご主人様の命令を待っている状態でもあった。

こっちのもんだ、…。
英梨が身動きひとつしないでこちらを見ているが、目の焦点が合ってない。心臓がバクバクしてうるさいくらいに耳に響いていたが、こっちのペースにはまった美人教師を思いのままに弄ぶ妄想を浮かべた直紀はニンマリして、セクシーな女体を舐めるようになぞって眺めていた。

英語教師英梨2 (19) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:43:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2123-c06e056e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next