2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (11)佐藤の悪戯

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (11)佐藤の悪戯

なにしてんのよ、あの娘は、…。
洋子を追っ払った佐藤はいまいましげに鼻息を鳴らすと、トイレに入った。

HRが終わった佐藤は職員室にいったん戻ったが、英梨と同じく1時間目の授業がないのですることもなくトイレに向かった。

佐藤はいつもトイレに籠もって喫煙していた。喫煙を隠しているわけではなく、狭いヤニ臭い喫煙室で薄汚れた中年教師と一緒になるよりも、トイレでひとりタバコを吸うことを好んだ。産休で先輩教師がいなくなった今、教員用女子トイレは自分の他は英梨しか使わないので、佐藤の治外法権な楽天地といって良かった。

ああっ、イライラする、…。
今日は生理前のせいか妙にイライラしていた。遅れて出勤した英梨にイヤミを言った程度では、わけもなく肉感的な女体を襲う焦燥感を払拭出来なかった。それは教員用トイレから出てきた洋子に声を荒げても同じだった。

やだ、いたの…、そうだ、…。
手前の個室に誰か入っているのに気付いた佐藤は奥に行こうとしたが、ある悪巧みを思いついてその隣に入った。

はあっ…、となりに、入ったか…。
教員用女子トイレに潜む自分が見つかるスリルで心臓がバクバクしていた直紀は、とりあえず危機を回避したことに、音がしないようにそっとため息をついた。普通の人がするように先客を避けて奥の個室に入ろうとしたら、カギの閉まった個室に潜む不審者に気付いたはずで、佐藤のイジワルな性格のおかげで直紀は見つからずに済んだ。

見てやるわ、…。
自分の他にこのトイレを使うのは英梨だけだと思い込んでいる佐藤は、先に入った英梨にチョッカイだそうとしてバカな思いつきを実行に移した。それは英梨の恥ずかしい姿をのぞいて、あわよくば何か秘密を握ってやろうということだった。

静かに、ね…。
音を立てないように静かに個室のカギをかけると、そっとハイヒールを脱ぎ、便座のフタを降ろす。便座の上に乗って囲い板に手をかけてそっとのぞいてみる。

まぬけなカッコウ、してるわ…、えっ、…。
スカートを太ももの根本までたくし上げて、パンティをヒザに引っかけた英梨が座っているのが見える。ただ英梨の頭は壁側に傾いていた。

見られた?!…。
さっと頭を引っ込めた佐藤はゾッとして背筋に冷たいモノを感じた。傾いた英梨の頭が目のハシで自分を見ていた気がした。疑心、暗鬼を生ずとはまさにこのことである。

何、してんだ…。
奥の個室で息を殺す直紀は、用を足す様子もなくゴソゴソする佐藤に、いぶかしげに様子をうかがっていた。

ひょっとして、うひひっ…。
佐藤のイヤミな性格は好きじゃないが、エッチなファッションは目の保養になっていた。色っぽい佐藤のカラダを思い浮かべた直紀は、スケベな妄想を浮かべて緊張感を紛らわせていた。

や、やばい…、あれ?…、静か、ね、…。
隣の個室で1年生が自分をネタにしてスケベな妄想を浮かべて潜んでいるとは、夢にも思わない佐藤は英梨が騒ぎ出すのを予想して焦りまくりだったが、トイレはコワイくらいの静寂に包まれていた。

え、寝てるの?…、なによ、脅かさないでよ…、このバカ娘っ…。
しかしかすかな寝息が聞こえてきて、英梨が寝ていると分かった佐藤は安堵の溜息を漏らすと、英梨が夜遅くまで授業の準備をしていたことなど思いもせずに、トイレで居眠りするのんきな後輩教師に心の中で悪態をついた。

便座に腰掛けた佐藤はポーチからタバコを取り出す。火を付けて大きく吸い込むと、はあっ、と吹き出した。

「(私をおどかした、お仕置き、よ…)」
一服してだいぶ落ち着いた佐藤は、もう一度囲い板に手をかけるとそっとのぞいてみる。英梨は相変わらず寝ていた。カワイイ寝顔をいまいましく眺めた佐藤は、見当違いな恨み言を口の中でつぶやく。

「あなたも一服、どう?」
ニンマリ笑った佐藤は火のついたタバコを落とした。
やったっ…。
タバコは狙ったとおりに英梨の開いたヒザの間に落ちた。火が付いたままのタバコはパンティのあの部分、英梨の大事な部分を隠していた二重の布地に落ちた。

「(いい気味だわ…)」
佐藤は小さくつぶやくと、脱いだハイヒールを手に持って、コソ泥のような足捌きでトイレから静かに出て行った。

「ゆっくり味わうのよ」
太もものキレイな柔肌をヤケドの痕で赤くする英梨を想像した佐藤は、意地の悪そうな笑顔で捨てゼリフを残すと、ピッタリしたミニスカでくっきり形を見せるお尻をプルンプルン揺らして去っていった。

英語教師英梨2 (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 08:55:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2116-0517fd44
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next