2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (10)誤算

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (10)誤算

おトイレ、行かなきゃ、…。
HRを終えた英梨は職員室に向かっていた。直紀の仕業と勘違いした洋子のイタズラで、汗で湿った以上に別の湿り気を帯びた純白シルクパンティの気持ち悪さを感じていた英梨は、1コマ目が空きだったので職員室に出席簿を置くと教員用女子トイレに向かった。

「(誰か、来た、…)」
英梨が教員用女子トイレに入ってきたそのとき、洋子は鼻息を荒くした直紀からパンティを脱がされていた。誰も来ないと思って安心していた洋子は、トイレに人が入ってきた気配にエッチな気分が吹き飛んで、慌てて直紀に抱きついて口を押さえた。ここに来るのは英梨か佐藤なので、ドキドキしながらどっちだろうとうかがっていた。

「はあ…」
やっぱり…、恥ずかしい、…。
奥の個室に洋子と直紀が潜んでいるとはツユほども思わない英梨は、手前の個室に入って洋式便座に腰を下ろすと、タイトスカートをズリ上げて曲線美がまぶしい下半身をさらす。純白レースパンティをヒザまで下げて、あの部分が当たる二重になった部分をのぞき込んだ英梨は、恥ずかしいシミが出来ているのを見て小さくため息をついた。

えりせんせいだ、…。
聞こえてきたかすかな溜息で洋子はそれが英梨だとわかった。
こんなトコ、見つかったら、…。
抱きついてきた女体を抱えて気持ちいい柔らかさを意識する直紀も、教員用のしかも女子トイレにいるという、洋子以上に見つかったらヤバイ状況に心臓をバクバクさせて、口にたまったツバを音がしないように慎重に飲み込んでいた。

あとで、買いに行かなきゃ、…。
とりあえずシミの部分をペーパーでぬぐった英梨は、替えのパンティを持ってくれば良かったと思ったが、尿意を感じて音消しに水を流した。

「はああ…」
駅のトイレで久しぶりのお通じがあったのでそれはチョロチョロと出ただけだった。遅れそうな時間に家を出てからいろいろあって緊張の連続だった英梨は、なんだか急に気が抜けて長い溜息を漏らしていた。

眠い…。
あそこから垂れる滴を始末する前にまぶたが重く下がってきて、英梨は居眠りをはじめた。授業の準備と便秘による睡眠不足も手伝って、緊張から解放された安心感が下半身裸のはしたない姿の美人教師を睡魔に誘っていた。

「すー…、すー…」
恥ずかしいシミを作ったパンティをヒザに絡めたまま洋式便座に腰掛けた英梨は、カワイイ寝息を漏らしていた。

「(…、せんせい、寝ちゃった…、みたい…)」
かすかに聞こえてくるのんきな英梨の寝息に笑いがこみ上げてくるのと、見つかったらまずい緊迫感で複雑な表情を見せる洋子は、まだ口を押さえたままの直紀とお互いに目を合わせてささやいた。
「(外の様子、確認してくるから)」
ここが逃げ出すチャンス、とばかりに直紀に目配せした洋子は、静かにドアを開けると抜き足差し足で英梨の入った個室を通り過ぎると、顔を出してトイレの外をうかがった。

「ココは教師用よ、なんでアナタがいるの」
そこへちょうど佐藤が来て、トイレのドアから顔だけ出す挙動不審な洋子にキツイ一言を浴びせた。
「ひっ」
英梨に気付かれないかドキドキだった洋子は、佐藤のキンキン声に飛び上がった。

「すいませんっ」
エロ佐藤のお小言など聞きたくない洋子は、脱兎のごとく逃げ出していた。
ま、まずいっ…。
佐藤の思わぬ出現にどうすることもできず、直紀は音を立てないようにカギを閉めて個室に引きこもるしかなかった。


佐藤も1時間目は空き時間だった。

佐藤は2年前にこの学校に赴任して現在26才。1浪合格で某国立大学に入学し、卒業後に教師の空きが出るのを1年待ったためだ。

学生時代から豊満なセクシーバディが自慢で、男子学生からスケベな視線を浴びることに喜びを感じていた佐藤は、教師になっても扇情的な衣装を意識的に身につけていた。

前に説明したように新任当時は学校で一番若い美人教師としてチヤホヤされたが、今年産休教師として赴任してきた藤堂英梨に人気をさらわれて、ねたみに近い感情を抱いていた。

それに藤堂が「エリせんせい」と呼ばれるのに、同じ恵里という名前の自分が「佐藤先生」と呼ばれているのも何となく気に入らない。

なにより若くていつもおとなしいファッションの英梨が、自分より美人なだけでなく実はスタイルもいい点で、男から注目を浴びることで自我を保っていると言ってもいい佐藤を、無性にいらだたせていた。

英語教師英梨2 (11) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:43:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2115-d2972e2e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next