2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (9)佐藤

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (9)佐藤

「HRには間に合うから、急いでね」
鈍足の英梨は懸命に坂道を駆け上ってなんとかHRには間に合う時間に学校に着いた。額から汗を流して息を荒げ、タプタプと忙しく胸を上下させる美人教師は、洋子と直紀を励まして職員室に急いだ。

「あら、お姫様は、やっとご出勤ね…、汗、拭いたら?…、お化粧、落ちてるわよ」
日本史の佐藤が遅れて職員室に入ってきた英梨にあからさまなイヤミを浴びせる。

残暑厳しい蒸し暑い日が続いているとはいえ、くっきりした谷間と肩ひも以外は乳首の上の素肌をムキ出しにして巨乳を強調するキャミと、お尻の形が丸わかりのピッタリしたミニスカで、セクシーな体の線を強調する教師らしくない衣装の佐藤が、息を弾ませる英梨を憎々しげな視線を向けてくる。急いで家を出たので英梨はほとんどスッピンで、佐藤のほうが見苦しいほどの厚化粧だった。

かつて佐藤は「一番若いセクシー美人教師」として自他共に認める存在だった。彼女はタイトルホルダーとしての矜持を持ってそれを鼻にかけていた。しかし英梨が来てからは「セクシー」をのぞいてすべて奪われてしまった。それを認めたくない狭量な元「一番若い美人教師」は、些細なことをあげつらっては英梨をチクチクとイジめていた。

「すいません、ちょっと、体調が悪くて…」
イジワルな物言いに落ち込んだ英梨だったが、遅れてきたのは事実なので、トゲトゲしい視線を向ける先輩教師に素直に謝った。

「あら、生理なの…、アナタみたいなキレイな人が、生理が重いなんて、カワイそうね」
体調不良を勝手に生理だと決めつけて高笑いして、職員室中に宣伝するように声のトーンをあげる佐藤だった。

「違います…」
イヤガラセでしかない佐藤の言葉に英梨は顔を伏せてうつむくしかなかった。遅れた本当の理由が便秘のせいだとわかったら、佐藤はここぞとばかりにその恥ずかしい事実を大声で触れ回ったに違いない。

「ふんっ」
申し訳なさそうに顔を伏せる英梨を見下ろすように通り過ぎた佐藤はいまいましそうに鼻息を鳴らすと、たった一つ残されたアイデンティティを誇示するようにブルンと胸を揺らし、プリプリとお尻を振って職員室から出て行った。ふたりの様子を見ていた他の先生たちは、呆れ顔でセクシー教師を見送った。

急がなきゃ、…。
つまらない足止めを食った英梨は急いで机につくとHRの用意をして教室に向かった。英梨は1年2組の副担任だが、正担任が暑気あたりで体調を崩して休養中なのでHRは英梨の仕事だった。

「おはようございます」
教室に着くまでに汗を拭いてなんとか息を整えた英梨は、生徒たちに笑顔で挨拶した。

あら?…、洋子ちゃん、いない、…。
真っ直ぐ教室に向かっていればいるはずの洋子が見あたらないことに気付いて、英梨は心配していた。

洋子はその時、教員用女子トイレにいた。校舎の一番ハシにある教員用女子トイレは、突き当たりを曲がった先にあって、入るところが見られにくい場所にあり、英梨と佐藤以外に使う人がいないので、静かで落ち着けるトイレとしてたまに洋子は利用していた。しかしこのときは直紀も一緒にいた。

「スゴイね…、またおっきく、なってる…」
ガニ股で走りにくそうな股間をしっかり盗み見ていた洋子は、電車の中で直紀と英梨にイタズラして昂ぶった気分が治まらず、火照ったあそこを濡らしてパンティの恥ずかしいシミをますます大きくしていた。英梨と別れた洋子は女体のうずきを解消して貰おうとして、直紀の手を引いてこの教員用女子トイレに向かった。

「こんなトコ、マズイよ」
誘われた直紀はまたも女子トイレに入ることに躊躇したが、
「早くして、こんなトコでもめてるの見られたら、よけい恥ずかしいわ」
洋子は直紀の手を引いて強引に連れ込んだ。

「脱がせて」
1時間目が終わるまで誰も来ないと思い込んだ洋子はじっくり楽しもうとして、下半身から湧き上がる欲情をわざと押さえて自分をジラしていた。つま先を伸ばしてセクシーなナマ足を絡め、ミニスカの股間を押しつけて抱きつき、首に手を回した洋子は長いまつげの下から妖しい視線を投げかけて、戸惑う少年を誘惑していた。

「あ、ああ…」
密着した英梨の胸の弾力が生々しく残っている直紀は、わずかに幼さが残るセクシーなセーラー服に包まれた女体に、ゴクンとツバを飲み込んで劣情を膨らませると、紺ミニスカに手を入れてスベスベした太ももをまさぐる。膨らみきった股間がヒダスカートに食い込んで、ムズムズする腰が踊り出しそうなのをなんとか押さえていた。

英語教師英梨2 (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:42:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2114-263b7128
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next