2ntブログ

== 英語教師英梨2 ==

英語教師英梨2 (6)鉢合わせ

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨2 目次

英語教師英梨2 (6)鉢合わせ

「ああっ…、おちんちん、ああっ…、入って、る、はあっ…、洋子、の、ナカに…」
女子トイレに直紀を連れ込んだ洋子は誰かが慌てて個室に入る音が聞いたが、直紀に乱暴に貫かれて若い肉体をもだえさせて緊張させていた。あそこから湧き上がりカラダ中を駆け巡る快感に妖しい笑みを見せ、うわずった声を漏らしていた。

「うっ、ふっ、うんっ、ふわっ、うおっ、ふぶうっ、うぐっ」
はじめて女の子と経験した直紀は、汁気たっぷりの温かいヒダヒダにいきり立つ分身を包まれて、頭に血が上って完全にのぼせ上がっていた。バカみたいに鼻息と吐息を響かせる少年は、美少女の体を壁に押しつけて尻タブエクボを作ってがむしゃらに腰を振っていた。

「あう、くっ、ううっ…、もっと、はあっ…、突き、上げてっ」
無茶苦茶な突き上げに着乱れたセーラー服のミニスカのスソを踊らせる洋子は、こわばった直紀の分身が出入りするあそこからネットリしたしぶきを飛ばして、抱え上げられた太ももに力を入れて、突きあげのたびに足先をブラブラさせていた。

「おおっ、はっ、ああっ、ううっ、ぐっ、うおっ、おおっ」
妖しくもだえる美少女に若い劣情をこみ上げる直紀は、全身から汗を垂れ流して疲れ知らずの腰のグラインドを続け、若い女体をむさぼりもだえさせ続けた。

「ひっ、いいっ、だっ、いっちゃ、うっ、おちん、ひっ、ちんっ、あうっ、洋子、のっ、いいっ、ああっ」
新鮮は肌にうっすらと汗をにじませた彼女は、激しいピストン運動の突き上げに忙しく頭に上下させて、サラサラした髪を踊らせながら、切なげな吐息混じりのこもった声で快感を訴えていた。

「ああっ、はっ、ああっ、はうっ、ううっ、くっ、出るっ、でっ、うっ、ううっ…」
洋子の口でイッたばかりの直紀だったが、細かいヒダヒダで絡みつく粘膜にいきり立った分身をコスられて、裏スジに電流が流れるようなシビレにのけぞった。あたりはばからず大声でうなったナンチャッテ硬派は早くも二度目の絶頂を迎えていた。

「あっ、熱いっ、ひあっ…、おちん、ひっ、ちんがっ、ああっ…、ビクビク、はあっ、してえっ、はあっ…、いっぱい、ああっ、いっぱいよおっ…」
洋子の発情した女体をギュッと抱きしめて思いっきり腰を突き上げた直紀は、あそこのヌメリ気で根本のちぢれ毛をネットリ濡らして、子宮のナカまで貫くとビュクッドプピュッと間断した熱い奔流を注ぎ込んだ。煮えたぎった粘液で体の中心部を焼かれた洋子は、しなやかな女体をビクビクと痙攣させて、ナカ出しの快感に意識を漂わせて官能の悦びにどっぷり浸かっていた。

「あ、はあっ、ああっ、はあ…」
欲望の限りを注ぎ込んだ直紀は腰を突き上げたまま、天に昇るような開放感を味わっていた。激しい運動をした全身の筋肉が酸素を要求して、快感を味わってかすかに揺れる女体すがりつくように落とした肩が、まだ華奢な少年らしい肩が、忙しく上下に揺れていた。

「はあっ、ああっ、いっぱい、ああっ、出たね…」
若い肉体を押しつけてくる圧迫感を心地よく感じる洋子は、ナカでさっきまで筋張っていた直紀の分身が縮んで小さくなっていくのを、いとおしく感じていた。

「あ、ああ…、そうだ、遅刻する」
出すモノを出して熱病のような情熱があっさり冷めた直紀は、二人の体液で濡れたままの分身をしまってズボンをはいていた。

「大丈夫よ…、もう、間に合わないから…」
慌てて裸の下半身を隠す直紀に苦笑した洋子は、ズボンを上げて前屈みになる少年の体を見下ろしていた。

「あ…、そ、そうだな…」
せせこましいそぶりを見せたのが急に恥ずかしくなった直紀は、蠱惑的な笑みを見せる美少女の顔が見られずに、うつむきがちに応える。

「でも、そろそろ、出よう」
水を流しながら替えのパンティをはいた洋子は、乱れたセーラーを直してから直紀を促した。

「ああ、そ、そうだな」
美少女に押され気味な直紀は空威張りして鍵を開けると、レディファーストだと言わんばかりに、気取ったそぶりで洋子に出るように目配せした。

「ふふっ…、え…、せんせい…」
そんな直紀に自然に笑いがこみ上げてきた洋子はちょっと笑うと、開いたドアから顔を出した。一つ離れた個室から半分カラダを出して身動きしない女性を見て、英梨だと気付いた洋子も緊張してその場で立ち止まった。

「なにしてる?…、へっ…、えり、せんせい…」
女子トイレにいることをすっかり忘れていた直紀は止まった洋子の肩越しにのぞき込むと、ドアに手をかけて動かない見覚えのある美人がすぐに英梨だと気付いて、全身から血が引くような絶望感に襲われて顔面蒼白になっていた。

英語教師英梨2 (7) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 19:39:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2111-eb534f9a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next