2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (20)天網恢々…

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (20)天網恢々…

堀内は今年警察学校を卒業して交番勤務になった。普段は20年先輩の巡査部長とコンビを組んでいるが、その日はたまたま一人で交番にいた。

「はっ、はいっ、堀内巡査、直ちに現場に急行しますっ」
…、ううっ、腕がっ、鳴るぜっ、…。
警官になってから道案内や警らぐらいしか経験が無かった堀内は、指令センターからの連絡に色めき立った。婦女暴行事件が現在進行中であると連絡を受けた堀内は、安っぽい正義感に身を震わせて白く塗られた原付バイクに飛び乗った。

まってろよ、美人ちゃん、お巡りさんが、助けてやるぞっ、…。
連絡のあったアパートは普段から警らでまわっているので道はわかっている。まだ普通免許しか持ってない堀内は、50ccの白塗りホンダカブを最短の道筋で走らせる。クラッシックな映画ファンの堀内は、かっこよく馬にまたがる騎兵隊のジョン・ウエインな気分だった。

勝手に美人と決めつけていた堀内だったが、普段の警らの時に連絡のあったアパートに出入りする英梨を見かけて、ただのまぐれだったが連絡してきた被害者の藤堂が英梨だと確信していた。

アパートの前にカブを止めた堀内は、ハアハアと興奮した吐息を響かせて腰のホルスターから拳銃を取りだすと両手で握った。指令センターからは確かに強姦魔と連絡を受けたが、実際に犯人が凶悪な人間かどうか確認する前に拳銃を取り出すのは、あきらかに『警察官等けん銃使用及び取扱い規範』に反していた。

虚勢を張ってはいたが尾崎は拳銃を向けられたらお漏らししそうなヘタレだった。しかし英梨を救出するという薄っぺらな正義感にまみれた堀内には、どうでもいいことだった。

カンカンと階段を駆け上った堀内は連絡のあった部屋の表札で藤堂の文字を確認すると、すうーと大きく息を吸ってから乱暴にドアを開けて
「藤堂さんから離れろ、この強姦魔めっ」
きまったぜ、…。
構えた拳銃を尾崎に向けた。刑事ドラマを見過ぎた堀内の『警察官等けん銃使用及び取扱い規範』に違反する暴走だった。

「えっ、痛っ」
きゃ、ひいんっ、痛いっ、な、なにっ、…。
しかし反応したのは英梨だった。110番したのをすっかり忘れていた英梨はその声にビックリして顔を上げ、ロリセクシーな女体に覆い被さって腰をすりつけてバカ笑いして表情を緩めていた尾崎の鼻筋に、後頭部を激突させた。

「げっ、くっ、くうう…」
思わぬ後頭部攻撃に鼻骨を粉砕された尾崎は、顔を押さえて英梨の横にうずくまる。

「…、せ、せんせいっ、きゃんっ」
涙にまみれていた洋子は一瞬の出来事を茫然と眺めていたが、英梨のナイスな攻撃に突発的な勇気が噴出してひるんだ尾崎に飛びかかった。が、いきなりつんのめって頭から突入した。

「げっ…、ぐ、ぐおおっ」
転んだせいで赤紺ミニスカをまくり上げて醜悪な貞操帯をパンチラ?した洋子は、うずくまった尾崎の股間に頭から激突した。洋子は同級生と比べてやせている方だか、全体重がかかった三つ編みの頭は股間の粗品と二つの玉をひねりつぶした。まるでさるかに合戦のサルのように急所に連続攻撃を受けたヘタレ尾崎は、気絶しそうな激痛に悶絶した。

「へ…」
い、痛そう、…。
ニューナンブM60 3インチを構えて、ナルシチズムな満足感でご機嫌だった堀内は、一連の出来事をただ眺めていただけで、それどころか股間の激痛にのたうち回る強姦魔に男として同情していた。

「イタタ…、あっ、お、おまわりさんっ、た、たいほっ、逮捕、してっ」
頭を押さえて起き上がった洋子は、開け放ったドアの前に立ち、気のぬけた顔で拳銃を構える警官に、バタバタ手を振って逮捕を促した。

「あっ、ああっ、この、強姦魔めっ、た、たいほ、たいほするっ」
洋子の声に職務を思いだした堀内は、拳銃をホルスターに納めると手錠を取りだして尾崎にかけた。凶悪犯が抵抗するのを想像して警戒した堀内だったが、急所攻撃で口から泡を吹く尾崎はそれどころじゃなかった。

「あ、まって」
バットアンドボールズを潰されて立つのもままならないガニ股の、涙とハナミズで顔をグシャグシャにした尾崎に、洋子はとっさに思い出してすがりつくと、ポケットを探って貞操帯のカギとリモコンを奪い取った。

「せんせい、パンツ、見えてる」
先制攻撃を喰らわせた英梨だったが、まだ状況が飲み込めず四つん這いのままだった。洋子は純白パンティのキレイなお尻を隠すように抱きついて、ミニワンピのスソを引っ張った。

「え…、やあんっ、恥ずかしいっ」
洋子のフォローでようやく恥ずかしい姿をさらしていた事に気付いた英梨は、慌てて起き上がって女の子座りし、ワンピのスソを引っ張ってから両手で顔を隠して恥じらっていた。

「え、パンツ…」
初めての犯人逮捕で一杯一杯だった堀内は、美人のパンティを見逃したことを後悔したが、後の祭りだった。

英語教師英梨 (21) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:02:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2099-295c02f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next