2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (19)ひとでなし

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (19)ひとでなし

「分かってるだろうけど、泣き声もダメだからな」
ううっ、や、やだあ…、ひどい、…。
陰惨な笑いを浮かべる尾崎に言われて、英梨は歯を食いしばって泣き声が漏れないようにガマンするしかなかった。それでも悔しくて目から大粒の涙がポロポロとこぼれた。

「こっちは、どうなってるかな」
い、や…、や、ああん、見てる…、気持ち、悪い、…。
尾崎は英梨の正面に回ると女の子座りする英梨のミニワンピをめくりあげた。純白スケスケのレースパンティを見つめてツバを飲み込み、ゴクンとノドが鳴る音がする。逆らえない悔しさでまた涙が溢れてくる。

「エッチなパンティ、はいてんだな」
見ないで…、や、やあ…、ああ、…。
ベソをかく美少女教師に尾崎は卑下た笑いを浮かべてからかうように言う。英梨は黙ってされるままになるしかなかった。尾崎は正座を崩したようなムッチリした太ももを広げて、痴丘のあたりに鼻を近づけると
「先生のココって、へへへっ、どんな臭いなのかなあ」
や…、へ、へんたい…、いやあ、…。
わざとイヤらしい声を漏らして、フンフンと鼻を鳴らした。

ひ、ひどい…、い、いや…、よ、洋子ちゃん?…、そ、そうね、私が、しっかりしなきゃ、…。
パンティを丸出しにされて、しかもニオイまで嗅がれる恥ずかしさを英梨は身を震わせてこらえていた。床に座り込んだ洋子がこちらを半ベソで見ている。英梨はムリに笑顔を作って洋子に笑いかけた。洋子も笑顔を返そうとしてるようだが、とても笑顔とは言えなかった。

「先生、足開いて」
いやあ…、は、恥ずかしい、…。
尾崎は無表情に言うとしっとりした絶対領域のナマ肌に手を当てる。英梨は女の子座りの足をめいっぱい開かされて、しっかりしようとする気持ちをくじかれてまたひどく落ち込んでいた。

「せんせいの、割れ目チャンは、どうなってるのかな」
いや、やだあ…、そんなトコ…、や、やあ…、触らないで、…。
イヤらしい笑いで股間をのぞき込む尾崎はパンティに出来たスジを指でこすった。嫌悪感に襲われた英梨は、涙が止まらずに新鮮な柔肌に寒イボを作っておぞましさに震えていた。

「うへへっ、くっきりしたな」
ひっ、ひい…、や、やだあ、…。
パンティをあそこのスジに食い込ませた尾崎は、バカッぽい声を上げてはしゃいでいる。純白パンティのあの部分がくっきりと割れ目の跡を見せていた。

尾崎は立ちが上がると、粗品で膨らんだ股間を見せつける様な両手を当てた腰を突きだした姿勢で、英梨をしみじみと見おろしていた。

「先生お化粧した顔も綺麗だけど、スッピンでもかわいいね、コイツの同級生でもおかしくないよ」
美少女の洋子に続いて、美人で美少女な教師を支配した征服感でイヤラシイ笑みを浮かべる尾崎は
「先生、四つん這いになって」
冷たく命令した。

うう…、するしか、ないのね、…。
止まらない涙にうなだれて膝をついた英梨は、犬のように四つん這いになった。短すぎるミニワンピはお尻を丸出しにして、純白パンティがプックリ膨らんだ恥ずかしい部分をはっきり見せていた。

洋子ちゃん、見ないで、…。
英梨は心の中でつぶやくが、洋子は涙でぐしゃぐしゃになった顔をそらそうとしない。英梨は恥ずかしさに真っ赤になりながらうなだれていた。

「ココ、気持ちいいか?」
尾崎はパンティに出来たスジに指をあてて聞く。指先は英梨の敏感な突起を探り当てて、刺激を与えてくる。

ひっ、やっ、やだ…、や、やだあ、…。
英梨は羞恥心と屈辱でカラダが熱くなって、思わず声が漏れそうになる。

「先生気持ちよくても、声出しちゃだめだぞ、教え子の前でよがるなんて、みっともないぜ」
美人で美少女な教師が犬のように四つん這いになって恥部をさらし、恥辱まみれで震える姿を見おろす尾崎は、サディステックな加虐心を満足させて陰惨な笑いを浮かべる。

絶望的な恥辱をこらえて四つん這いする肉感的な女体に覆い被さった尾崎は、膨らんだ股間をキレイな曲線を描くお尻のワレメにすりつけ、かわいい耳タブを舌でイヤらしく嬲りながら、もっともらしいお為ごかしを漏らしていた。

英語教師英梨 (20) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:00:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2098-df39609f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next