2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (15)完全服従

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (15)完全服従

コイツの、言いなりになんて…、何をされるか分からない…、でも、もう、だめ…。
わずかに残った理性がなんとか踏みとどまろうとするが、狂おしい快感地獄から抜け出したい気持が、尾崎に屈服していた。

「よし、何でも言うことを聞くんだぞ」
ただただこの状況から逃げ出したい洋子がうなずくと、ニヤッと笑った尾崎はまたピッと鳴らしてスイッチを入れた。

「ふっ、ふうっ、うっ、ふううっ、うっ、ううっ」
う、そ、んな…、やっ、またっ、くっ、るっ…、あっ、だめっ、あっ、いっ、…。
やっと開放されると思って気を抜いた洋子は、底意地の悪い笑いを浮かべる尾崎に快感地獄に突き落とされた。快感の荒波が憐れな美少女の女体を駆け巡り、若く新鮮な女体が赤紺チェックのミニスカを乱して、痙攣するように震える。ガムテで口をふさがれた洋子は、そのスキマと鼻から興奮した息を漏らしてもだえ狂った。

しかし今度は長かった。快感にまみれて苦しむセーラー服に包まれた女体をヘタレ痴漢男は陰惨な笑いを浮かべて眺めていた。そして絶頂に到達するタイミングを計って、ギリギリでスイッチを切った。

「ふっ、ふあっ、ああっ、あふっ、あふっ、ふううっ」
あっ…、え…、や…、やだあ、もう、やだあ、…。
絶頂寸前で洋子はイケないままで放り出された。発散されない欲情を女体に溜め込んだ洋子は、今にも爆発しそうな爆弾が体のあちこちにあるようで耐えきれずに泣きじゃくるが、ガムテで口を押さえられているので嗚咽はノドにこもるばかりだった。

「もう一度言うぞ、何でも言うことを聞くか」
洋子の泣きじゃくる顔を両手でつかむと迫った。洋子はとにかくこの責め苦から解放されたくて、ウンウンとうなずいた。

「オマエは俺の奴隷だ」
尾崎は残酷な笑みを浮かべると耳元でドスの利いた声をささやく。
「返事は」
その強い口調に涙でグシャグシャになった顔がうなずく。快感で発狂寸前の憐れな美少女は卑劣な強姦男に完膚無きまでたたきのめされ、完全に屈服していた。

「逆らうことはゆるさんからな…、逆らったら分かってるだろうな」
すすり泣く洋子にサディステックな笑いで見おろす尾崎がすごむと、着乱れたセーラー服に包まれた女体が震えていた。泣き顔の美少女はちいさくうなずいた。

「じゃあ、はがすけど騒ぐなよ」
憎々しげな表情を作った尾崎は口を覆っていたガムテープに手をかけた。ビリッと音を立てて乱暴にはがされた。
「痛い…」
唇が引っ張れる苦痛に洋子が小さくうめいた。

「だれがしゃべっていいと言った」
怯える泣き顔のアゴをつかんだ尾崎がスゴむ。
「ひっ、も、もう、許して」
洋子はまたスイッチを入れられる恐怖で怯えたが、それはなかった。後ろ手のガムテープもとられてやっと洋子は自由になったが、醜悪なバイブ付き貞操帯があいかわらず洋子の股間を縛り付けていた。

「朝の先生の家を知ってるか?」
英梨の顔を思いだしていまいましい気分の尾崎がうなるように聞いた。

「ひっ…、わ、分かりません」
すっかり怯えて生まれたばかりの子鹿のように震える洋子が応えると、
「ケータイぐらいは分かるだろ、電話して聞け」
その様子にますますサディステックな興奮を昂ぶらせる尾崎が命令する。

「いいか、相談したいことがあるから、今から先生の家に行くと言え、ちゃんと家の場所を聞くんだぞ、迎えに来ると言っても自分で家まで行くからと言って、絶対に家の場所を聞き出せよ」
わざと憎々しげな表情を作る尾崎は、震えてうずくまるセーラー服美少女の顔をのぞき込んでめいっぱいドスの利いた声を響かせた。

もう、やだあ…、助けて、エリせんせい、…。
洋子に選択の余地はなかった。それに女体の一番大事な部分に収まったモノの刺激で、常に軽くイカされていて冷静な判断をできる状態になかった。

ああ、お願い、助けて、…。
立ちはだかる尾崎に怯えておそるおそるカバンに手を伸ばした洋子は、ケータイを取り出すと今日教えてもらったばかりの番号にコールした。

英語教師英梨 (16) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:56:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2094-40272acb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next