2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (13)尾崎のたくらみ

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (13)尾崎のたくらみ

「ふっ、おうっ、やった、ふんっ、やって、ふがっ、やったぞ」
ハツモノの美少女に欲棒を突き刺した尾崎は、偏執的な笑いを浮かべて力の抜けたセーラー服に抱きつくと、タバコ臭い粘っこい吐息にまみれて処女のあそこを味わうように腰をこねくり回していた。

えっ…、なに、…。
さらに大事な部分がいじられるモノと思っていた洋子は、急に男の心棒がねじ込まれて頭が真っ白になった。充分すぎる愛液と虚を突かれて力が抜けた状態だったので、破瓜の血もなければ痛みも感じなかった。

「はうっ、いいか、ふおっ、いいん、はっ、だろっ」
それにヘタレのイチモツは人並みの大きさだったので、潤沢な汁気のおかげもあって窮屈な処女の膣のナカを自由に動くことが出来た。放心した洋子の顔をのぞき込みながら、ハツモノを頂いて得意げな性犯罪者は、カクカクと腰を振っていた。

「んっ、んんっ、ふんっ、んふんっ…」
や、ああっ、わたし、はあっ、犯されてる、…。
単調な挿入の繰り返しだったが処女の洋子にはかえってよかった。のしかかってくる男のタバコ臭い息におぞましさを感じて目を開けられない洋子だったが、1ヶ月以上の痴漢行為で感じやすく調教された女体はいきり立った肉棒でナカをかき回されて、メスの悦びさえ感じていた。

「ふわっ、いいかっ、おふっ、きもち、はわうっ、いいかっ、だわはっ」
処女を征服した満足感で湿った吐息混じりにバカ笑いを浮かべる尾崎は、まだ固さの残る女体に覆い被さって腰をたたきつける。単調なピストン運動の繰り返しだったが、その動きに次第に洋子も快感に溺れていった。

「んんっ、んふっ、ふっ、んんっ…」
ああっ、ダメ…、感じちゃ、ダメ…。
ガムテープで猿ぐつわされて声は出ないが、淫らなメスのあえぎ声が次々とノドにこみ上げてくる。妖しい表情を見せる美少女は歯を食いしばって官能に溺れそうな自分をなんとかとどめようとするが、全身を襲う大きな快感の波に揉みくちゃにされていた。

「ふんっ、おはっ、ふっ、おらっ、いいかっ、おうっ、ぐ、へっ、でっ」
すっかり上機嫌の尾崎はしっとりしたお尻に手を回して節くれ立った指を喰いませると、M字開脚させたニーハイソックスの中心部に、ヌチャネチョと湿った音を立てて荒ぶる息子をたたきつけていた。荒い鼻息が粘り着くように洋子の顔にかかって嫌悪感を覚えるが、それさえもマゾなメスの昂ぶりを煽っていた。

「んむふっ、ふっ、ふわっ…」
や、ああっ、やだあっ、あ、ああっ、だ、だめ、や、ああっ、…。
セーラー服に包まれた若い女体はヘタレ男の単調なセックスに狂おしくもだえていた。かすかに汗がにじんだ太ももがピクピクと震える。ブラをズリ上げられた乳房が張って、硬くなった乳首がセーラー服の上衣にこすれて熱い。

「んっ、んんっっ、ふっ、んふっ…」
や、ああっ、いっ、いっちゃ…、あ、あひっ、くっ、ああっ、…。
人並みのイチモツで丸く広げられた柔らかい肉が、あふれ出るジュースでジュブチュプとイヤらしい音を立て、ピンクの内壁をヘタレ珍宝で擦られて、体験したばかりの少女を官能の頂点に連れて行った。

「おっ、でっ、い、くぞっ、あ、うっ、ううっ…」
低いうなり声を上げた尾崎はセーラ服の女体に抱きついて、腰を押しつけて粗品を根本まで突き刺すとナカで果てた。

「んんっ、んんんっ、んっ、んふっ、ふっ、ふふっ…」
熱いザーメンが膣のナカに大量に放出されると同時に洋子は潮を吹いた。火照った女体に力が入って弓ゾリののけぞる。カラダのあちこちでパチパチと何かが破裂していた。潤んだ大きな目を見開いてわずかに瞬く星を眺める洋子は、頭の中は真っ白で何も考えられなかった。


しばらく二人は重なり合ったままぐったりしていたが、尾崎はゆっくり起きあがると放りだしてあったカバンの中を探り出した。

のけぞったままでかすかに星が瞬く空を見上げる洋子は、M字にニーハイソックスの足を開いたまま、いろんな粘液でグチャグチャになったあそこを無残にさらけ出していた。

さっきまで突き刺さっていた珍宝の名残を示すようなあそこのスジのわずかなスキマから、注ぎ込まれた白濁した液体が漏れだしていた。尾崎はティッシュでその粘り気のある液体を拭くと何かを装着しはじめた。

な、なに?…。
カチャカチャと脱力した下半身から音がする。まだ快感の余韻で頭がぼんやりする洋子には全く予想が付かなかった。

「ふはんっ…」
えっ…。
まだヌメリ気で充分潤ったあそこに、さっきの肉棒より大きなものが挿入された。思わず恥ずかしい鼻音を立ててしまった洋子はまたセックスされると思ったが、それは冷たくて火照ったカラダがブルッと震えた。根本まで挿入されるとカチャリと鍵を掛ける音がした。

英語教師英梨 (14) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:54:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2092-bdce4cc3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next