2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (12)戸惑う美少女

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (12)戸惑う美少女

だれ?…、だれ、なの?…。
洋子は潤んだ目で男の顔を見た。どこかで見たような気がするが、頭がぼんやりして思い出せない。

「今日は、中途ハンパで悪かったな」
少女から自由を奪った尾崎は、ゆがんだ笑いを浮かべて泣きそうな洋子の顔をのぞき込んでいた。あいかわらず洋子はうつろな視線を向けているだけだ。

「いつも、気持ちよくしてやってる、だろ…」
後ろ手に縛られて観念したようにグッタリするセーラー服の美少女に、尾崎は淫猥な笑いを浮かべる。
「朝の続きを、しに来てやったぞ」
ガムテープで口をふさがれてフーフーと鼻で息をする洋子は、やっとこの男がいつものチカンだと分かった。

「へへっ、かわいがってやるよ」
カワイイ顔がかすかに曇ったように見えた。それでやっと自分のことを思いだしたと了解した尾崎は、内マタに合わせたニーハイソックスの絶対領域のナマ肌と、その付け根がわずかに見えそうに乱れた赤紺チェックミニのスカートを見て淫らな野心を高める。足を広げてカラダを間に入れるとミニスカをまくり上げてしばらく眺めていた。

見られてる…、恥ずかしい…。
広げられた足の間にしゃがみ込む男の表情は見えないが、とっておきの下着にできた恥ずかしいシミを間近で見られる恥ずかしさに洋子は身震いした。しかしあそこのスジからはエッチな汁が沁み出てきてさらにシミを大きくする。

処女の、あそこか、…。
すでに日が落ちてまわりは暗いが、純白のパンティと太ももの絶対領域のナマ肌が白く明るく浮き上がって見える。少女が未体験だと信じて疑わない尾崎は、美少女を虜にしてしたい放題に出来る征服感から残忍な笑いを浮かべていた。

「ここが、いいんだろ」
痴漢から強姦魔に変貌した尾崎は、パンティの上から敏感な突起をイジリはじめた。

やっ、あ、ああっ、…。
やっと状況を理解した洋子は、なんとか尾崎の指から逃れようと幼い女体を揺らすが、それがかえって尾崎を興奮させたらしい。

「へへっ、すぐによくしてやるからな、おとなしくしろよ」
尾崎はニーハイソックスの足を抱えると、絶対領域のナマ肌のしっとりした感触を楽しんでから濡れたパンティの部分を丸見えにした。右手で敏感な突起をイジリ、足を抱えた左手はお尻の方から手を回して、ぬかるんだ亀裂をシワになったパンティごとグリグリと刺激する。

「ふぬう…、ふっふんっ…」
ああっ、恥ずかしい格好させられて…、は、ああっ…、恥ずかしい所、いじられちゃって…。
荷物のように抱えられていたぶられる洋子は、女体の中心部の刺激にメスの本能を煽られながら、わずかに残った理性で羞恥心をかき立てられていた。

やっ、どうして…、やなのに、かんじ、ちゃう、…。
秘所の敏感な部分を前と後ろから嬲られて体の奥から熱い何かが湧き上がってくる。未経験の洋子はメスの悦びにもだえていた。

「気持ちいいか…、いい顔、してるぞ」
尾崎のイヤらしい声が少女のカラダの奥に潜んでいたマゾの性根を呼び起こす。毎朝痴漢行為を受けて洋子の淫乱な本性はずいぶん調教されていた。今朝の官能の種火が女体の奥に残っていたせいで、少女のメスの性根は簡単に点火させられていた。

こんな、ヘンタイオヤジに…、感じちゃ、ダメ、…。
洋子はなんとか自分を律しようとするが、快感の波が次々と襲ってきて若い女体を揺さぶってくる。ふさがれた口から出るはずだった切ない吐息が鼻をフンフンと鳴らす。

「ふっ、ふふうっ、あうあ…」
ぬかるんだ亀裂から止めどなくおツユが溢れてきて、洋子は頭をのけぞらせて三つ編みを振っていた。ガムテープのおかげでエッチな声が漏れることはないが、何度もノドの奥から嗚咽が溢れていた。

「もう、ビショ濡れだな」
尾崎はパンティ越しに指先に伝わるネットリした湿り気に、残酷に顔をゆがませて笑っていた。
「そろそろいいか」
抱えていた太ももを離すと、純白のパンティに両手をかけて一気に引き下ろした。

やっ、みないで…、はあっ、やだ…、ああっ、…。
ハイソックスがヒザまでを隠しているが、洋子の中心部を覆い隠すモノは何もなくなった。恥丘を覆うわずかな茂み以外はツルツルで、はしたない汁気で濡れた秘所のすべてがさらけ出された。尾崎はまたその風景をしばらく楽しんでいた。

見られた…、ヘンタイにいじられて、ビショ濡れの、あそこ…。
無情な指先の刺激を中断されて考える余裕のできた洋子は今の自分の状況に絶望していた。同時にヘンタイの愛撫を心待ちしているメスの本性を恨んで、ギュッとつぶった目尻から涙をこぼしていた。

「…」
そんな洋子にはお構いなしに尾崎はズボンとパンツをおろすと、なにもいわずにいきなり突き立てた。血管を浮き上がらせていきり立ったそれは、潤沢な汁気に助けられて簡単に処女のあそこを貫通していた。

英語教師英梨 (13) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:53:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2091-9abc7bc8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next