2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (11)実力行使

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (11)実力行使

あ、暴れるなよ、…。
学校のすぐ前の林に洋子を拉致した尾崎は処女の唇の感触を楽しんでいた。厚めの唇は心地いい弾力を返してくる。尾崎は全身がしびれるような狂おしいまでの興奮に、ムリヤリ重ねた唇のスキマから狂人のような激しい吐息を漏らしていた。

尾崎は痴漢常習者だったが、根は小心者のヘタレで、こんな風に実力行使して女性を襲ったのは初めてだった。

彼がこんな行動に出たのは、朝のバスで英梨から恥をかかされた逆恨みの怒りによる鬱屈した想いが、たとえほとんど独りよがりな思い込みであっても、相手の同意を確認しながらの痴漢行為に押しとどめていた理性のタガを外したからだった。怒りにかられた暴挙だったが、反面あからさまな犯罪行為に対する不安も心の片隅にあった。

お、おとなしくしろよ、…。
犯罪行為に手を染める不安で尾崎は全身が震えるのを押さえられなかった。荒い息が震えるのを意識する尾崎は、懸命にのしかかってセーラー服の若い女体を押さえつけて抵抗できないようにする。

あるいは洋子が必死になって抵抗したら、尾崎の婦女暴行犯罪は未遂に終わったかも知れない。尾崎に一線を越えさせて本物の犯罪者にしたのは、洋子がほとんど抵抗しなかったことにもよる。洋子はまだ自分が今どういう状況なのかよく理解できてなかった。

「し、舌を、出せっ」
昂ぶる興奮で判断力の薄れた尾崎は、洋子の小さな口に指をねじ込むと無理矢理舌を引っ張り出してかぶりついた。

「う…、うう…」
なに?…、いたい、やだ、…。
怒気を含んだその声に恐怖を感じたが、何がなにやら分からずに洋子は尾崎の思いどおりに嬲られていた。無理矢理に指がねじ込まれて舌が引き出された。荒い息にまみれた異様な迫力に圧倒されていたのかも知れない。

「ふあっ、やあ、…」
タバコ…、くさい…、はああ、…。
男は自分の舌を絡めてむさぼっていた。たばこ臭い息に嫌悪感を覚えながら、唾液でヌルヌルする舌先がネットリ絡み合う感触が脳神経を刺激する。男に押さえられて自由が効かないカラダがうずいて、頭の芯がしびれてくる。体重を掛けてのしかかる男の手は体中をまさぐっていた。

「ふあ…、ふうあっ…」
あ、ああ…、変な気持ち、…。
ほとんど抵抗できずに暴漢の思うがままにいたぶられる洋子は、頭のしびれとともにカラダから力が抜けていった。

「はっ、はあっ、はあっ」
感じてる、やがる…、小娘が、…。
洋子がほとんど抵抗しないので犯罪行為に手を染める不安感が徐々に薄れてきた。それと反対に強くなっていくオスの衝動的な欲望に後押しされた尾崎は洋子の舌をむさぼりながら、両手をセーラー服の上衣に忍ばせた。邪悪な欲望を込めた指先はすぐにブラに到達する。

「うっ、くうっ、はあっ、ああっ」
朝の、続きだ、…。
ブラを無理矢理ズリあげると、両方の乳房を手のひらで揉み砕いた。しっとりした弾力が心地よく、指先に挟まれた乳首が硬くなっていく。オスの欲望に支配された尾崎は、朝のバス痴漢をジャマされた怒りを抵抗しない洋子に思う存分たたきつけていた。

「ふあ、あんっ、ひゃっ、ふああっ」
い、いたい…、でも、なんで、…。
力のこもった手で乳房を翻弄される洋子は、乱暴な愛撫に痛みを感じてカワイイ顔をしかめていたが、あそこが熱くなって悦びの印が沁み出てくるのに戸惑っていた。

「うぬっ、はあっ、はあっ、おうう、はあっ」
おまえも、待ってたんだ、…。
押しつけた口のスキマから少女のうわずった声が漏れてきて、尾崎の鼓膜をくすぐる。
こ、こいつ…、襲われて喜んで、やがるぜ、…。
そんな独りよがりな自信がかすかに残った不安を払拭して、オスの本能に支配された尾崎の行動を大胆にしていた。

「あ、はあんっ、あっ、ああっ」
こわい…、でも、なんか、変…、カラダが、熱い、…。
洋子はようやく自分の置かれた状況を理解していた。正体不明の男に恐怖を感じるが、それ以上に今日一日発散されずに若い女体を悩ましたメスの欲望が、男の乱暴な愛撫を歓迎していた。指先で乳首をイジられるたびに、甘えた吐息が漏れてくる。

「はあっ、はっ、お、おとなしく、はあっ、してろよ」
こ、これで、声、出せねえ、だろ、…。
出来過ぎな状況に興奮して鼻息を荒くする尾崎は、散々弄んだ少女の唇から離れると用意していたガムテープで口にふさいだ。

「ふっ、ふんっ、はっ、はあっ、はあっ、おらっ」
これで…、もう、おれの、もんだ、…。
荒い鼻息を泣きそうなカワイイ顔に吹きかける尾崎は、震える若い女体の抱きついてニーハイソックスの足の間に足をねじ込み、力の抜けた両腕を後ろ手にまとめるとガムテープで縛った。セーラー服美少女の自由を奪って完全な支配者となった尾崎は、サディステックな興奮をカラダに充満させて泣きそうな美少女の顔をのぞき込んだ。

英語教師英梨 (12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:52:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2090-8964574c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next