2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (5)めざめ

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (5)めざめ

お願い…、もう、やめてえ、…。
高校入学という晴れがましいはずの日に洋子はおぞましいバス痴漢の犠牲になっていた。

恥ずかしい…、だれか、助けて、…。
しかし洋子の願いも虚しく、他人に囲まれた状況で赤紺チェックのスカートは半分以上がまくれ上がって、とっておきのパンティは下部分をさらけ出されている。

気持ちいいんだろ…、オレの、カワイコちゃん…。
バスの中でスカートをまくり上げられた美少女は、相変わらず少女は身を固くするばかりで抵抗する気配さえない。思惑通りの展開にすっかり上機嫌の尾崎はみだらな妄想を膨らませ、無抵抗の美少女を指先で弄んでいた。

くううっ、たまらん、…。
美少女が逆らわないと確信した尾崎は、小指一本にカバンをぶら下げるとフリーになった他の指でおしりをまさぐりはじめた。親指と残りの3本の指がとっておきの純白パンティに包まれたお尻をもてあそぶ。少女っぽいかたさの混じった柔らかい弾力が尾崎のオスを刺激する。

もう、やだあ、…。
グニグニとお尻を揉み砕かれる洋子は絶望的な気分だったが、なんとか自分を保って平静を装っていた。吊革に掴まった手がプルプル震えて、涙がこぼれそうなほど潤んだ目が懸命に窓から見える景色を見つめていた。

あ、なに…、やだ…。
残虐な痴漢男の恐怖に震える洋子だったが、あそこの合わせ目からヌルッとした滴が垂れてきて、パンティを濡らすのを感じてハッとなって顔を伏せた。

え…、感じてる?…、うそ、…。
おぞましい痴漢の手に弄ばれる自分が、オナニーするときのようにあそこからエッチな滴を漏らすコトが信じられなかった。しかし痴漢男の手で弄ばれるお尻に引っ張られたあそこの肉のスキマから、また滴が漏れてきて洋子は懸命に足をすり合わせていた。

まだセックス経験のない洋子だったがオナニーは小学生から経験していた。最初は机の角にあそこを押しつけると気持ちよくなることに気付いた洋子は、誰にも言えない秘め事としてオナニーを習慣とするようになっていた。

や…、こんなの、やだ、…。
しかし痴漢の手で感じてしまうなんておぞましくて、そんな淫乱な自分が許せなかった。

や…、助けて…、やだあ…。
チカンです、と言いたかったがノドはカラカラに乾いて、つまって声が出なかった。それどころか震える唇のスキマから、あっ、とオナニーの時に出る声が出そうになり、それをこらえるのが精一杯だった。

私って、チカンに触られて、感じちゃう…、ヘンタイなの、…。
痴漢の手に翻弄されて幼い女体を熱くした洋子は、とっておきのパンティは恥ずかしいほどシミを作っていた。自分は卑怯な痴漢に弄ばれて喜ぶ変態なんだ、そう思うと顔が熱くなって知らずにうつむいていた。

くへへっ…、感じて来やがったな、…。
指先に感じる湿り気と洋子の逡巡する様子を感じた尾崎は、この幼い美少女がメスの悦びを感じはじめていると、ほくそ笑んだ。

もう、いいだろ、…。
出来過ぎな展開にますます図に乗った尾崎は、人差し指をパンティのすそからパンティの中に侵入させた。柔らかいナマ肌の感触が指先から伝わってくる。さらに指先をお尻の割れ目に侵入させる。

や…、パンティの、中に、…。
最後の砦に易々と侵入してくる指に、洋子はハッとなって身を固くした。淫らな欲望を秘めた指先がお尻をまさぐる感触におぞましさを感じながら、あそこからはネットリしたおツユが漏れてくるのに、洋子は戸惑っていた。

たまらん、もう、ガマンできんぞ、…。
鼻息を荒くする痴漢男はスベスベしたお尻の吸い付くような感触に天にも昇る夢心地だった。指を食い込ませた尻タブの返してくる感触が心地いい。

おっ、ここは、どうだ、…、そうか、ここも、じきに開発して、やるからな…。
指先が少女の菊門に行き当たった。少女がビクッとなるのが分かったが、それ以上の動きはない。指先で菊門の当たりを何度か押したが少女はじっとガマンしているだけだった。尾崎はこの美少女のマゾ気質を感じて、いつかここも開発してやろうと妄想を膨らませていた。

ひいい、いやあ…。
恥ずかしい排泄器官を嬲られる洋子は、気絶しそうなほどの屈辱感を味わいながら、同時にメスの本能が泡立つのを感じていた。

でも、どうしてなの、…。
自分の幼い女体にひそむ変態性を意識させられた洋子は、崩壊しそうな自我をなんとか保って、つり革にすがる手でかろうじて自分を立たせていた。そんな純な少女の気持ちを裏切るように、潤んで熱く火照ったスジからはエッチな滴が溢れていた。

英語教師英梨 (6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:38:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2084-fdd8bc7b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next