2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (2)初出勤の通勤バス

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (2)初出勤の通勤バス

英梨は高校までバスで通勤する。小中高大が同じ敷地にある某大学を経由するバスは、学生生徒はもちろん社会人の利用も多い路線で、英梨が乗った時はかなり混んでいた。

混んでるわ、…。
英梨は人波をかき分けるようにして乗り込むと、なんとか自分の立ち位置を見つけた。

ウチの生徒?…、かしら、…。
吊革に掴まってバスの心地よい震動に揺られる英梨の隣には、緊張気味の表情で女子高生らしき女の子が立っていた。まだ幼さの残る少女の横顔をほほえましく見ながら、自分の生徒になるかも知れないとのんびり考えていた。

また…、いや…、やだあ…、気持ち悪い、…。
しかしそんな英梨の初々しい気持ちとはうらはらに、セーラー服の美少女は痴漢の餌食になっていた。恐くて声が出せない少女は幼さの残るカワイイ顔の表情を固くして、お尻をまさぐる痴漢の手に耐えていた。

オレの、カワイコちゃん、…。
彼女の後ろに立って怪しい雰囲気を漂わせる男、毎朝の通勤にこのバスを利用する尾崎は痴漢常習者だった。そして目下のお気に入りが彼女だった。


今日もいるな、…。
英梨の二つ前のバス停でいつもの少女を見つけて淫らな妄想を膨らませた尾崎は、バスに乗り込むと彼女の後ろに立ってセーラー服の肩越しに割と大きめの胸を見おろしながら、さっそく痴漢をはじめた。

たまらん…、今日もいいケツ、しやがって、…。
紺のヒダスカートを包み込むように手を当てた尾崎は、手のひらから伝わるまだ堅さの残る少女のおしりから伝わる感触を楽しんでいた。

カワイコちゃん、今日もおとなしく、してろよ、…。
痴漢されることに恥じらう少女は決して抵抗したり声を上げたりしないと高をくくっているので、尾崎はまだ男性経験の無いだろう美少女にみだらな欲望を昂ぶらせて、痴漢行為を楽しんでいた。

そんな邪悪な緊張感が漂う車内に、のんびりした英梨は気付かずに乗り合わせていた。

話は数ヶ月前にさかのぼる。

今日は、どれでいくかな、…。
尾崎がこの少女と出会ったのは4月だった。尾崎がこの少女を毒牙に掛けたのは、満開の桜の花が散り始めた入学シーズンだった。以前から通勤バスで痴漢行為を日課にしていた尾崎は、その日も獲物を物色していた。

うへえっ…、カワイイじゃねえか…、初物だ、…。
まだ中学生といってもおかしくない幼い彼女に目を付けた尾崎は、新品のセーラー服と落ち着きのない様子に新入学の高校生だと直感した。

緊張してやがる、カワイイじゃネエか、…。
バスが到着してギクシャクした感じのする少女に、心の裡で舌なめずりする痴漢常習者は人波をかき分けて少女の後ろに陣取った。

はあ、いい匂いだ、…。
吊革に掴まって緊張気味に窓の外を眺める少女の後ろに立ち、三つ編みにしたツヤツヤした髪に鼻を近づけて、シャンプーの香りを鼻腔いっぱいに吸いこむ。少女らしいいい匂いに股間の分身を緊張させた尾崎は、バスの揺れに合わせて股間をお尻に押しつけていた。

くうっ、たまらんな、ハツモノは、…。
邪悪な欲望にふくれあがった股間を、紺ヒダスカートのお尻の押しつける尾崎は、柔らかい弾力で押し返してくる感触にニンマリしていた。少女は相変わらずじっとして窓の外に視線を向けたままだ。

もっと、よくしてやるからな、…。
初めてのバス通学で痴漢被害など経験のない少女は車内の混雑に戸惑いながら、お尻に当たる固い感触がまさか痴漢行為だとは全く思ってないようだ。

これで、どうだ、…。
少女が騒ぎ出すかどうか様子を窺いながら、尾崎はわざとカバンを持つ手を少女のおしりに押しつけた。

おお、いいぞ、…。
心地よい弾力が手の甲から伝わってくる。さりげなく少女の横顔をのぞき見ると不安げに窓の外を眺めているが、尾崎の存在には気付いていないようだ。

おとなしくしてろよ…、カワイコちゃん、…。
混雑するこのバスでおしりにカバンが当たることはさほど不思議ではない。少女もそんな風に考えているのだろう。そんな風に自分を納得させた痴漢男は、少女の柔らかいお尻の感触を楽しんでいた。

英語教師英梨 (3) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:35:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2081-2fe3258a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next