2ntブログ

== 英語教師英梨 ==

英語教師英梨 (1)英梨

ろま中男3 作品リスト
英語教師英梨 目次

英語教師英梨 (1)英梨

英梨は22才、今年大学を卒業して某大学付属高校の英語教師になった。

4月に正式採用されなかったので途方に暮れた時期もあったが、その後産休で英語教師の空きができたおかげで、臨時教員としてだが少子化で教師あまりのこのご時世に幸運にも教職を得ることができた。

英梨は父の仕事の都合で中学3年間をアメリカで暮らした帰国子女だった。成績優秀だった彼女は、帰国後は東京でも有数の進学校に入学して、大学はJ智大学の英文科に進学した。J智大学ではミスキャンパスに選ばれたこともある。

英梨は頭がいいだけでなくスタイルも抜群で、平均的な身長のスリムなボディに似合わない巨乳の持ち主だった。つんと突きだした乳首で引っ張られたように上を向くボリュームのある乳房は、なかなかお目にかかれない美乳でもあった。

しかし英梨にとってその美乳はコンプレックスになっていて、カラダにピッタリした服を着ていると胸がパッツンパッツンになるので、なるべく体の線が出ない服を着ることにしていた。学生時代の英梨は森ガールのような少女っぽいファッションを好んでしていた。

自分に自信のない英梨はカワイイ顔を童顔だとコンプレックスを感じていて、男友達からモデルの希に似ていると言われていたことを英梨本人は知らなかった。

またスベスベしたもち肌もなかなかのモノだった。何万人に一人の逸材と言っても良かった。夏に海に遊びに行った女友達がふざけて、ビキニを着た英梨のカラダをまさぐったことがある。その吸い付くような肌の触り心地にウットリしてレズ気を出しそうになったくらいだが、エリは女友達の態度を冗談だと思っていた。

まだ本格的に男性とつきあったことない奥手の英梨は、まだ誰にもその柔肌を許したことはないが、その触り心地を知ってしまった男はきっと英梨に夢中になって、彼女のカラダに溺れてしまうだろう。

英梨が漂わせる男を寄せ付けない雰囲気のために、告白に踏み切れない男友達たちがふざけて、童顔の英梨にセーラー服姿にしようとたくらんだことがある。八百長ゲームに英梨を誘って全員がぐるになって負けさせると、罰ゲームといって女子大生の彼女に無理矢理セーラー服を着せた。

そのときの写真はパネルにして英梨の部屋に飾ってある。英梨は毎日この恥ずかしい写真を見なければならないが、部屋にこの写真を飾ることも罰ゲームだといわれて、真面目な英梨は捨てることもできずにいた。その時着せられたセーラー服も一緒にプレゼントされて、クローゼットの奥に大事にしまってある。

英梨はこの写真が恥ずかしくてしょうがないが、実際なかなかの美少女ぶりで女子高生らしくない色気さえ漂っている。

セーラー服の胸が窮屈そうに豊満な胸の存在を誇示し、ミニスカートから伸びたすらっとしたナマ足のもちもちの肌がムキ出しになっていてまたそそられる。

英梨の知らないことだが、実はこの写真を撮影する時にパンチラ写真が盗撮されていて男友達の間に出回っていた。英梨に密かな想いを抱く男友達の多くは、夜のお供にその写真を愛用していた。

友達も多かったし、楽しい学生生活だった、…。
教師として初出勤となるこの朝、勉強は出来ても男友達たちの気持ちに全く気付かなかったのんびりした性格の英梨は、学生時代を懐かしく思い返していた。

でも、今日から、英梨は教師よ、…。
しかし今日からは教師として高校生を相手にして英語を教えなければならない。まじめな英梨はその責任を重大に受け止めて、武者震いするような緊張感で教師らしいスカートスーツに包まれた身を引き締めていた。

英語は、大学受験に直結する、科目なんだから…、生徒の期待に応えられる、ちゃんとした教師にならないと、…。
英梨はそんな決意を抱いてあたらしい生活に胸をときめかせていた。

英語教師英梨 (2) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:34:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2080-717f4600
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next