2ntブログ

== オレの子を産んでくれ ==

オレの子を産んでくれ (29)温かい湯船

ろま中男3 作品リスト
オレの子を産んでくれ 目次

オレの子を産んでくれ (29)温かい湯船

「あっ、そこ、あ…、ああ…、おちんちん、はいって、くるう…」
膣口に食い込んだカリを押し込んで腰を前に出すと、ネトネトのヒダヒダが絡んでくる。立ちバックから貫かれた友美は広げた太ももを緊張させ、風呂のヘリにかけた手に力を入れて切なげにのけぞる。

「あ、あんっ、そこ、あっ、感じるのっ、ああっ、もっと、してえっ」
のけぞってお湯から突き出した乳首がイジってくれと言わんばかりに肩越しに見えて、指先でつまんでグリグリしてやると、柔らかい尻肉が下腹に押しつけられて膣のヒダヒダがキュッと締めつけてくる。

「おっ、いいぞっ、おおっ、うっ、おおっ」
ネットリヒダヒダの締め付けに上機嫌のオレは無意識に腰を振っていた。激しい挿入でチャプチャプとお湯が波立って、よがりもだえるブルセラ美少女の火照った柔肌を小波が洗いくすぐる。

「あっ、いいっ、ああっ、いっ、いいのっ、おちんちん、きもち、いいっ、はあっ、もっと、してえっ」
お湯のせいで腰の動きが外より鈍いが、その緩慢な動きで膣ナカの粘膜を嬲られるようなジレったさに、マゾ気なメスの喜びに浸った美少女は狂おしい快感で四肢を震わせる。
「いいぞっ、もっと、締め付けてくれ」
しかしオレはなんだかもどかしい感じで、腰肉に指を食い込ませて思いっきり引き寄せると、子宮口まで貫いていた。

「あうっ…、あ、あんっ、いっ、うんっ、あっ、あんっ、ああっ…」
熱い肉棒で欲情した女体を串刺しにされた友美は、弓ゾリにのけぞってアヒル口をパクパクさせる。どMで従順な性根がご主人様の命令に忠実であろうとして、風呂のヘリにしがみついた友美は懸命にお尻を突き出して、キュッキュッと息子を締め付けてくる。
「ああっ、いいっ、もっとだっ、ああっ、はあっ」
きつい膣の締め付けで抜き出すカリが裏返しになるような快感がオレの下半身を襲う。

「うっ、うんっ、いいっ、いくっ、いっちゃうっ、うっ…」
カワイイ顔に似合わない艶めかしい嬌声を上げた友美は、チャプチャプ揺れる湯船に発情した女体を漂わせてエクスタシーに達していた。
「おっ、でっ、でるっ、くっ…」
きつい締め付けにガマンの限界を超えたオレは、裏スジに熱い奔流を感じて柔らかい腰肉を思いっきり引き寄せると、子宮口に食い込ませた先端から白濁液を注入していた。

「あっ、熱いっ、ああっ、くるっ、また、いっちゃう、ああっ、いいっ」
子宮に注ぎ込まれた熱い粘液に弓ゾリになった友美は、ドクドクと放出を続けるサオをネットリヒダヒダの膣ナカで締め付けて最後の一滴まで搾り取ろうとする。
「くっ、ううっ…」
射精のしびれるような快感と膣壁が締め付けてくる気持ち良さに天にも上る気持ちで、オレは揺れる湯船に漂う女体に抱きついて、乳房を思いっきり握りつぶしていた。

「いっ、いたっ、ああっ、きもちいい…、あ、ああっ…」
オッパイのきつい愛撫にまたのけぞった友美だが、どMなメスの性根はソレも甘美な悦びに感じて、甘ったれた声を漏らして、女体の中で荒れ狂う官能の嵐にもだえていた。快感の余韻にもだえる女体に抱きついたオレは、ネットリした温かさのナカで徐々にしぼんでいく息子を感じながら、幸せな気分に浸っていた。

オレの子を産んでくれ (30) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:28:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2056-d7b3186b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next