2ntブログ

== オレの子を産んでくれ ==

オレの子を産んでくれ (28)お風呂の中で

ろま中男3 作品リスト
オレの子を産んでくれ 目次

オレの子を産んでくれ (28)お風呂の中で

「ああ…、うまいぞ」
カリの付け根や裏スジを丁寧にこすられて早くもイキそうな気配を感じたオレは、しかし顔に出さないように余裕の表情を作る。

「ほんと、うれしい…、カラダ、キレイにするね」
フェミニンなロングヘアをシュシュでまとめた友美は、アヒル口のカワイイ笑顔にエッチな雰囲気を漂わせる。ボディーソープを全身に塗りたくったブルセラ美少女は、オレの首に抱きつくと全身の柔らかい凹凸をこすり付けてくる。
「おお…、いいぞ…」
小振りな胸の先端で固くなった乳首が心地いい弾力で胸板をくすぐる。はしたなく足を広げた友美はあそこの薄い茂みでそそり立つ息子と下腹をタワシ洗いしてくる。

「はあっ、気持ち、いいでしょ?…、チョット、あんっ、自信あるんだ…」
アヒル口の美少女が悩ましげに女体を揺らしてこすり付けながら、妖しい笑みで見つめてくる。
「ああっ、チューしてやる」
やっぱり風俗でもバイトしてるのかと思ったが、そんなことはどうでもいい。淫らな雰囲気を漂わせるカワイイ笑顔に「持ってかれた」オレは、ヌルヌルのスレンダーな女体を抱きしめて唇を吸ってやった。友美とのはじめてキスだった。

「はわっ、ん…、は、ああっ…、タケシ君…、ぺちょ…、友美のこと、にゅちゅる…、スキ?…」
いきなり唇を奪われた友美はウットリした表情でのけぞり、自分から舌を差し出しネチョネチョを絡めてくる。
「ああっ、スキだぞ」
アヒル口のセクシーな唇から突き出された舌を味わいながら、適当に話を合わせて応えると
「友美もスキッ、はやくおちんちん、入れて欲しいっ…、あっ、あんっ、はあっ、ああっ…」
ギュッと抱きついて火照った女体をよがらせてなすりつける友美は、激しいベロチューで舌を差し込んでチューチュー吸ってくる。

「あっ、ああっ、入れてやる、風呂入ろうぜ」
「あんっ…、うん、じゃあ、流すね」
風呂に入る前にアレを仕掛けていたので、ヤルなら湯船の中だった。熱烈なキスで抱きついてくる発情した女体を押し返すと、はにかんだ上目遣いの笑みがオレを見ながらシャワーを当ててくる。

「ほら、ダッコしてやる」
「きゃあんっ、うれしいっ」
ボディーソープを洗い流すとスレンダーな女体を抱き上げてお姫様ダッコで湯船に入る。わきの下に入れた手で横乳をイジってやると、くすぐったそうにワキを閉じた友美は、まぶたを半ば閉じたエッチな笑顔でチラ見する。

湯船と言っても小さなプールといっていいくらいの大きさと深さがあって、しかも透明なので水中の状態が丸見えになっている。さらに壁は鏡になって水中の様子がそのまま映っているが、実はマジックミラーになっていて外からも風呂場の様子は丸見えだった。さっきセットしたビデオがこのエロチックな風景をちゃんと録画しているはずだ。

「ほら、友美の大好きなおちんちん、いれてやる」
「やだあっ、はずかしい…、でも、いれて、おちんちん、あんっ、あ、そこ、きてえ」
マジックミラーに正面から映るように発情した女体の向きを変えると、開かせた足の根本にビンビンの息子をすりつける。ヌメリ気を帯びたスジに先端を食い込ませると、甘えた子猫のような声を漏らす友美がのけぞって、シュシュでポニーテールにした髪がオレの鼻をくすぐっていた。

オレの子を産んでくれ (29) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:25:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2055-b9a45c6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next