2ntブログ

== オレの子を産んでくれ ==

オレの子を産んでくれ (17)美少女とオッサン

ろま中男3 作品リスト
オレの子を産んでくれ 目次

オレの子を産んでくれ (17)美少女とオッサン

やっぱり、友美だ、…。
電車を待つオッサンの陰に隠れて様子をうかがうオレは、セーラー服を着た美少女のお気楽な横顔を見て同級生の友美だと確信した。

ナンチャッテ?…、趣味か?…。
大学4年生の友美がどうしてセーラー服を着ているのか理解出来ないが、幼い顔立ちは高校生でも十分通用する。女子大生のセーラー服姿という意識があるからかもしれないが、二十歳過ぎの女体からにじみ出す色気が、ミスマッチでエロチックな雰囲気を漂わせている。

全然気付いてねえよ…、おしっ、いってやれ、…。
オレがガン見しても、お気楽美少女は全く気付く様子がない。すぐに乗客を満載した電車が来て友美が乗り込む。気付かれるかもしれないドキドキをおもしろがって、オレも彼女の斜め後ろから乗る。

なんだ、このオッサンは、…。
ドアが閉まって電車が走り出すと後ろに押された友美は、背中を密着したオッサンにカラダを預けていた。生臭い吐息を漏らすオッサンはスケベそうに顔をゆるめて、ゴソゴソしている。

友美…?…、痴漢、されてる?…。
友美の様子がなんだかおかしい。半開きの目を長いまつげが覆って、憂鬱そうな横顔が悩ましげな戸惑いを見せている。満員電車でカラダが密着して肩から下が見えないが、下に手を降ろしたオッサンが友美のお尻を触っていると直感した。

セーラー服、女子校生、満員電車、痴漢オヤジ…。
ギュッと目を閉じた友美が顔を伏せる。オッサンのイヤらしい手に弄ばれる美少女に、AVのあおり文句の様な単語が頭に浮かぶ。
いいのか?…、なんで、抵抗しないんだ、…。
興奮してゴミためのような臭い息を吐くオッサンは、好色そうな視線を目の前の美少女に向けて怪しい動きを続けている。友美はガマンするだけで抵抗して声を上げる様子がない。

え…、おおっ…、
混んだ電車で女性のそばに立つ場合は手を上げておくのがマナーだが、オレは電車が揺れたのに合わせて手を下ろしてみた。紺ヒダスカートが乱暴にまくり上げられていてパンティに手があたる。
おいおい…、パンティ…、脱がされてるよ…。
しかもあのピンクのフリフリパンティは半ばズリ下げられたヒモ状態で、腰肉のすべすべした肌に指先が触れた。きっとお尻は丸出しになっている違いない。

じゃあ、オレも、…。
朝の混雑した電車にほとんど乗ったことがないので痴漢など全く経験のないオレは、友美を助けるよりも悪ノリして痴漢オヤジに便乗していた。ドキドキしながらスベスベした腰肉を伝っていくと、ムッチリした太ももの付け根に到達する。
たまらんな…、こりゃ、クセになるわ…。
清純そうなセーラー服に包まれた女体が頼りなげに震える。半分下げられたパンティに侵入して探検を続けると、うっすらした茂みに到達する。息子が上機嫌でそそり立つ。

おいおい、オッサン…。
まわりの目を全く気にしないのか、興奮した鼻息を鳴らすオッサンは腰を振りだした。ナンチャッテ女子校生のパンティを下げたオッサンは、いきり立ったナニを取りだしてスマタに夢中のようだ。

かわいいぞ…、友美…。
パンティをズリ下げられたオマタにオッサンチンポをこすられるおぞましさに身を固くする友美は、顔を伏せて懸命に恥ずかしさに耐えているように見える。

ひょっとして、痴漢されるのが、趣味なのか?…。
公衆の面前でされる破廉恥行為にけなげに耐える女子校生という、倒錯したエロチックな光景がオレのなかの野獣を激しく刺激する。犯罪行為の背徳感にドキドキしながら、オレは茂みの下に指を伸ばしていた。

オレの子を産んでくれ (18) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:50:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2030-69d300b9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next