2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (38)屈服

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (38)屈服

「あ、やっ…」
あ、イヤッ…、あ、おっきい、ああっ…。
劣情を昂ぶらせたサトシは火照った女体に手を回すと、手のひらに伝わる柔らかい感触に下半身をウズウズさせて抱き起す。美沙希は足の間にカラダを入れたサトシの股間に目を奪われて、後ろ手に縛られたままM字開脚させられていた。

「でへへっ…、欲しいだろ…」
無抵抗にカラダを開いた美人秘書に痛いほど息子を膨らませたサトシは、イヤらしい笑いを浮かべながら、ネチョネチョに濡れたオマ○コをイジる。

「あっ、やっ、やめて…、お願い…、あっ、そこ、やっ…」
あっ、いやっ、ああっ、だめえ…、ひっ、そこ、イジっちゃ、いやあっ、…。
邪悪な熱を発散する肉棒を見せつけられて開帳したオマタをイジられた美沙希は、メスの本能に支配されそうな意識をかろうじて保っていたが、クリトリスを指の腹でイジられると唇を噛んで切なげに頭を揺らし、しっとりした髪を乱していた。

「欲しいだろ、はっきり言えよ、この淫乱」
艶めかしく揺れる肉感的な女体にサディスティックな興奮を昂ぶらせたサトシは、サヤから顔を出した白い突起をイジり倒して、苦しそうにもだえる美沙希に陰惨な笑いを浮かべて言葉責めする。

「うっ、あっ、ああ、やっ、やだあっ」
ひいっ、あひっ、うっ、くううっ…、いっ、やあっ、あんっ、くっ、うう…。
一番感じる部分をぞんざいにイジられて、美沙希は気絶しそうな刺激に背骨が折れそうなほどのけぞり、開脚した濡れ濡れの恥ずかしいスジをサトシの肉棒に押しつける形になっていた。

「自分から、押しつけてやがる…、ほら、言えよ、濡れ濡れオマ○コに、入れてください、って」
ネットリした柔らかい肉が肉棒に絡んでくる気持ち良さに、ニンマリしたヘタレ男はますます上機嫌で言葉責めして、倒錯した興奮で顔を上気させて征服欲を満たしていた。

「や、あっ…、やだっ、いやあっ」
ああっ、ヘタレの、クセに…、いっ、だっ、そこ、ああっ、いいっ、いやあ、…。
かろうじて理性と保った美沙希は何とか抗うが、胸の先端から突き出してボッキした乳首をクリクリされると、ぐっと息を飲んでぎゅっと目を閉じ、切なげに柔らかい女体を波立たせる。

「言えっ、言わないと、クリをひねり潰すぞっ」
強情な態度を続ける美沙希にいきなりキレたサトシは、白い突起を指で挟むと爪を立てる。

「ひいいっ…、はっ、ああっ…、やっ、やめて…、い、言います…、言いますから…」
ひぎゃあっ…、くうっ…、あ、ああっ…、やっ、やめて…、うっ、ううっ…。
急所の激痛で弓反りになって悶絶した美沙希は、はしたなく広げた太ももを緊張させてピクピク震える。なんとか息継ぎした美人秘書は全身から汗を垂らして、ヘタレ男に屈服させられる屈辱感で落ち込みがら、懇願の声を漏らす。

「…、私のオマ○コに…、おちんちん、を…、入れてください…、お願い…、します」
く、悔しい…、でも、なんで、こんなに、…。
長いまつげを伏せた目に涙を浮かべた美沙希は、屈辱に震えながらはしたないおねだりをする。しかし濡れ濡れの肉のスキマからイヤらしい蜜をダラダラと垂らし、マゾヒスティックな性根は邪悪な肉棒に貫かれるのを心待ちしていた。

「へっ、げへへっ…、そんあに、欲しいかっ、この淫乱っ、ほら、くれてやるっ」
泣き声混じりのおねだりに加虐心を昂ぶらせたサトシは、ビンビンにそそり立つ肉棒を膣口にあてがうと、汗で湿った女体に抱きついて腰を押しつけた。

「あっ、ああっ、く…、ああっ…」
あうっ、くっ…、ああっ、当たる、おちんちんが…、奥まで、食い込ん、で…、あ、あつい…。
いきなり根本まで突き刺された美沙希は、苦しそうにのけぞって髪の毛を波立たせる。先端が子宮口をこじ開けて子宮まで犯される屈辱と、女体の芯から湧き上がる快感に耐えてぎゅっと目を閉じた美沙希は、悩ましげなスキマを見せる淫靡な唇をパクパクさせていた。

美人秘書美沙希 (39) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:38:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1986-e2e091c3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next