2ntブログ

== 美人秘書美沙希 ==

美人秘書美沙希 (37)画像と動画

ろま中男3 作品リスト
美人秘書美沙希 目次

美人秘書美沙希 (37)画像と動画

「や…、やめて…」
いやっ、ああっ、広げないでえ…、ああ、やだあ、…。
下半身に戻ったサトシは膣口に指を差し込んで広げると、ピンクの秘肉をまた写メに撮る。指先が食い込んだ柔らかい肉の奥から、イヤらしい汁がにじみ出てくるのを自覚する美沙希が頼りない声で抗う。

「ナカまで、ちゃんと撮ってやるから」
ますます図に乗って下品な笑いが止まらないサトシは、二本指を差し込んでピンクの肉をめいっぱい広げて数回シャッターを切った。

「いや…、もう、やめて、お願い…」
ああっ、恥ずかしい…、オ○ンコ、広げられて…、膣の奥まで…、撮られて、…。
縛られて抵抗できない美沙希は、破廉恥な仕打ちに耐えるしかできなかった。屈辱にまみれた気持ちをあざ笑うかのように、見られて欲情するマゾ気を昂ぶらせたメスの性根は膣から次々に愛液を分泌して、ヘタレサトシの指先を潤していた。

「すっげえ、感じてんじゃんっ、お姉さん、露出狂?…、今度、野外調教しようよ」
ヌルヌルに濡れた指先に上機嫌でバカ笑いするサトシは、めいっぱい広げてピンクの粘膜を晒した膣口にシリコンバイブをあてがう。

「あっ、やっ、ああっ、い、やっ、ああっ」
や、あっ、入って、くるうっ…、あっ、やっ、あたる…、奥まで…、やっ、ああっ、…。
潤沢な愛液に誘われてバイブはあっさり挿入された。広がったカリと段々のついた幹で膣の粘膜を刺激された美沙希は、キレイな背中をのけぞらせて官能的なあえぎ声を漏らす。

「気持ち、いいんだ…、もっと、よくしてやるよ、変態女」
バイブを咥え込んで広がったオ○ンコ写真を撮ったサトシは、卑猥な笑いを漏らしながら、ゆっくりバイブを出し入れする。

「あっ、やっ、あっ、ああっ、だっ、ああっ、やっ、ああっ…」
いっ、ああっ、いいっ、やっ、だめっ、あっ、あたるっ、ああっ、いっ、いや、いいっ、…。
愛液をまとった特大バイブが深く突き刺さって子宮口をこじ開けようとする。女体の芯に欲情の炎を燃やした美沙希は、シリコンの固まりに陵辱される倒錯した快感にもだえながら、懸命に理性を保とうと虚しい努力を続けていた。

「お姉さん、遠慮しないで、いいんだよ…、ひひっ、気持ち、いいんだろ…」
汗のにじんだ肉感的な女体が切なげに震えるのを見て、痛い目に遭わせてくれた美人なお姉さんを支配する征服感で嬉しくてしょうがないサトシは、笑いをこらえながらイヤらしい蜜をかき出すバイブが秘肉をかき分けて出入りする様子を動画に納めていた。

「やっ、ちが、ひあっ…、ちがうっ、ああっ、いっ、いやっ、ああっ」
いや、なのに…、ヘタレに、あひっ、組み敷かれて、恥ずかしい姿を、撮られて…、感じる、なんて、…。
バイブが出入りするたびにジュブジュブとイヤらしい音がする。被虐的な欲情で女体を熱くする美沙希は、ぬかるんだ快感に身もだえて抗いきれないメスの本性に支配されつつあった。

「へへっ、洪水状態だな…、そろそろ本物が、欲しくなっただろ」
バイブの快感にもだえる女体の悩ましげな姿に、すっかり息子を固くしたサトシはハダカになってソレをシゴキながら、ナマ本番で美沙希はヒーヒーいわせる妄想を浮かべてバカ笑いを浮かべていた。

美人秘書美沙希 (38) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:37:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1985-4cd8ee48
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next