2ntブログ

== 鬼龍院サセ子探偵事務所 ==

鬼龍院サセ子探偵事務所 (31)ご主人様と再会

ろま中男3 作品リスト
鬼龍院サセ子探偵事務所 目次

鬼龍院サセ子探偵事務所 (31)ご主人様と再会

「嫌がる女性に無理強いするのは、感心しませんね」
サセ子サンのデタラメを信じたガールズたちからやり玉に挙げられて四面楚歌のオレに、ペロまでが執事っぽい落ち着いた口調で非難がましいセリフを投げかけてくる。

「だから、ウソだって言ってんだろっ、サセ子サン、いい加減にしてくれ」
サセ子サンのウソはあっさり受け入れられるのに、ホントのことを言っても信じてもらえないオレは、声を荒げながら人望のなさを痛感してヘコんでいた。

「あら、そうだったかしら…、痴漢ごっこやりすぎて、ホントかウソか、わかんなくなっちゃった」
キッツイJKコスからいつの間にかOL風の大きく胸のあいた衣装に変わって、深い谷間を強調する不思議美女が小悪魔っぽい笑顔でオレを見つめる。
「つーか、痴漢ごっこなんて、してないしっ、これからもしないしっ」
オレの懸命の訴えに、ヒラヒラしたOL風衣装のサセ子サンは悪びれた様子もなくニコニコ笑っていた。

「あら、そろそろ学校ね」
ブチ切れまくりのオレを軽くいなしたサセ子サンが窓の外に視線を向ける。たしかに学校の近くの風景だった。
「いつのまに…」
サセ子サンのデタラメな一人芝居につきあって気付かなかったが、ラッシュを助長しそうなこのバカ長いリムジンは、朝の混雑に巻き込まれることもなくスムーズにココまで来ていた。

「アンタ…、何したんだ?」
混雑に巻き込まれることなくココまで来たと言うことは、きっと時空の裂け目とか魔法的な何かを使ったに違いないと勘ぐってヤブにらみすると、
「いやねえ、運転手が裏道のプロだからよ」
細めた目で長いまつげを強調するサセ子サンは涼しい顔で笑っていた。

「ご苦労様、今日も時間通りね」
リムジンが高校の前に停まり、運転手がうやうやしくドアを開ける。ミニスカを押さえたサセ子サンはムッチリした脚線美をキレイに揃えて車から降り、運転手にねぎらいの声をかける。
「恐縮です」
美人主人のお褒めの言葉に、無口で実直そうな運転手は表情を変えることなく深々と頭を下げた。
「今日も、って、アンタ、毎日来てんのかっ」
問いかけを無視してはぐらかす不思議美女にムカついて、口うるさい舅のように言葉尻にツッコんでいた。

「里美君、おはよう、あ、ペロっ、ありがと、見つけてくれたのね」
そこに友美がいつもの口角を上げた笑顔で現れた。アヒル口美少女はペロを見るとミニスカのスソを乱して駆け寄り、嬉しそうに抱きついた。

「ご主人様、申し訳ありませんでした、ちょっと面倒ゴトに巻き込まれまして…、でも里美君たちのおかげで解決しました」
ご主人様の元に帰ったレトリバーはハアハアと荒い息に舌をダランと下げ、嬉しそうな人なつっこい表情を見せる。地底人に拉致された事実にはまったく触れずに、例の執事っぽい口調であっさりと説明していた。

鬼龍院サセ子探偵事務所 (32) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:58:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1934-2305b8aa
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next