2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (186) おはようのキス

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (186) おはようのキス

「朝ご飯、できました…」
前日の調教で性奴隷に成り下がったエリは、タダシが喜ぶだろうと気を利かせたつもりで裸エプロンのはしたない姿をして、ベッドでいぎたなくいびきをかくタダシに声を掛けながら、朝立ちする股間のそれを恥ずかしそうにチラ見した。

「ご主人様、起きて…、学校、遅れます…」
タダシはエリのカワイイ声に目を覚ました。目の前で髪を垂らしたエリがはにかみながらタダシの顔をのぞき込んでいた。
「んっ、あ…、ああ…」
寝ぼけたタダシは、カワイイ笑顔でのぞき込むエリをまだ夢だと思っていた。前屈みのエプロンに窮屈そうに治まったたわわな胸を見たタダシは、ナマ乳に手を伸ばして乱暴に握りしめた。

「あ、うんっ、痛い…、です…」
寝起きのキツイ愛撫に眉をしかめたエリは、子供を諭すような口調でタダシの手を押さえた。
「んっ?、あっ、そうか…」
昨日ナカ出しで放出したあとそのまま寝てしまったことを思いだしたタダシは、乳房に食い込む指に少し痛そうにしながら笑顔を絶やさないエリをじっと眺めていた。

「…恥ずかしいです」
無表情で見つめるタダシに、エリは恥ずかしそうに顔を伏せるとはにかんだように笑った。
「…、おはようのキスしろ…」
まだ半分寝ぼけていたタダシだったが、エリから漂ってくるいい匂いにウットリしてちゅーを要求し、すでにナチュラルメイクしたエリのプックリした唇を見つめた。

「…、はい、ご主人様、朝ですよ」
タダシの命令にうれしそうにはにかんだエリは、頬に唇を寄せて軽くキスした。
「ちがう、オレの息子にだ」
大人の色気を漂わせながらカワイイ笑顔を見せるエリに、劣情をふくらませたタダシは淫らな命令をしていた。

「…、分かりました」
逡巡の表情を見せたエリだったが、頬を染めた顔ではにかんだように笑うと素直に従ってタダシの股間に顔を寄せ、朝立ちでふくらんだ息子を口に含んだ。
「…お、…、ああっ、いいぞ…」
寝起きの甘美なご奉仕にタダシはご満悦なため息を漏らした。ジュブジュブと懸命に頭を上下させるエリは、ツヤツヤした髪を乱したエロチックな横顔をタダシに見せていた。

「もう、いいぞ、メシだ…」
エリのイヤらしい横顔に昂奮したタダシはもっとイヤらしい仕打ちを思いついて、エリを押しのけるとベッドから起き上がった。
「…、はい」
その気になってご奉仕したエリはかすかに不満そうな表情を見せたが、すぐにカワイイ笑顔を浮かべて食卓に向かった。

「…、どうぞ」
トーストにバターを塗ったエリがタダシに渡すと
「なんでそっちに座るんだ、こっち来い」
タダシはまだ少し寝ぼけながら、裸エプロンのエリをイヤらしい目で眺めていた。

「…、はい」
タダシが股を広げてそそり立つ息子を見せつけるのに、恥ずかしそうにうつむいたエリはドコに座ればいい分からずにモジモジしていた。タダシのイヤらしい視線にさらされた若い女体はとっくに発情して、あそこからイヤらしい汁を垂らしていた。
「ココに座れ」
モジモジするエリに、タダシはスケベそうな笑いを浮かべてふくらんだ息子を指さした。

「…、はい」
タダシの膝に座るのと勘違いしたエリが、足を揃えたまま腰を下ろそうとすると
「違う…」
キツイ一言とともに、キレイなツヤツヤしたお尻をスパンキングされた。

「ひいっ、…」
尻タブを痛撃されたエリは赤くなったお尻を隠すと、前屈みになってタダシをうかがっていた。
「…、ココにまたがれ」
おびえた表情のエリにイジワルそうに笑ったタダシは、息子を指さしてもう一度命令した。

「…、あ、はい…」
自分からアレを入れろと命令されていることに気づいたエリは、露出狂の血を泡立ててピュッと潮を吹いてあそこを濡れ濡れにすると
「失礼します…」
モジモジしながら足を広げてタダシの足の上に立つと、息子に手を添えてゆっくりと腰を下ろした。

「あ、ああっ、あっ…、はあっ…、あうっ」
火照った女体は受け入れ体制万全で、息子をゆっくりと飲み込んでいった。悩ましげな表情を浮かべる美人教師を眺めて劣情を昂ぶらせたタダシは、腰肉をつかんで一気に引き寄せた。いきなり奥まで貫かれたエリは、大げさにのけぞって白いノドをタダシに見せていた。
「…、食わせろ」
大きく開いたマタの間を串刺しにされたエリが苦悶の表情を浮かべているのを無視して、タダシはトーストに目配せした。

「…あ、はい…」
ふくれあがった息子で広げられたナカの粘膜のジリジリするような感覚で、じっとしてられないエリだったがタダシの命令を理解して、トーストを手に取るとタダシの口に運んだ。

女子校生由貴 (187) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:07:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/193-5d683c76
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next