2ntブログ

== 鬼龍院サセ子探偵事務所 ==

鬼龍院サセ子探偵事務所 (9)イッシー捕獲作戦

ろま中男3 作品リスト
鬼龍院サセ子探偵事務所 目次

鬼龍院サセ子探偵事務所 (9)イッシー捕獲作戦

「ともかく、アレを元に戻さないと」
セーラー服美女のタチの悪いおふざけに激高したとはいえ、自分でカプセルを割ってしまった責任があるので公園の池でドラゴンのようなバケモノを探していた。

「イッシー、どこおっ」
「イッシーって、何?」
「石神井池の怪獣だから、イッシーよ」
「『しゃくじいいけ』だったら、シャッシーだろ」
バケモノにおかしな呼び名を付けたサセ子サンにツッコミを入れると
「いいのよ、作者はさっきまで『いしじゃくしいいけ』だと思ってたんだから」
わけのわからない説明をするセーラー服美女がニッコリ笑う。

「そういえば、ネッシーのネス湖もココみたいにスゴイ縦長の湖なのよ」
世界的に有名なUMAの代表と言っていいネッシーと、アキバで手に入れた?怪獣を同列に扱うサセ子サンに、
「ネス湖は全長35キロだろ、500メートル超えるぐらいのこんな池とは比べものにならないよ」
オレはついウンチクを垂れてツッコミを入れていた。

「あら、里美君…、ヒタヒタに水気をたたえた細長いスジの様な場所から、黒光りする長くてたくましいナニかが出入りするコトに関しては詳しいのね」
「なんだそれは、アンタの言い方はいつもイヤらしいんだよっ」
ウットリした笑いを浮かべるセーラー服美女の妖しい説明に冷静沈着ニヒルなオレもついついツッコんでしまう。

「そうか、じゃあサセ子サンがヒタヒタの部分で誘ったら、イッシー、出てくるかも」
朝っぱらから水面を行き来するボートをお気楽に眺めていた陽菜がまた思いついたままのとんでもないことを口に出す。
「なんだそりゃっ」
「あっ、それいいかも、イッシー、おいでえっ」
オレのツッコミを無視してバカバカしいアイデアをあっさり採用したサセ子サンは紺ヒダスカートをひるがえして池に背中を向けた。大股に脚を開いて扇情的にお尻を突き出し、紺ミニスカのスソをヒラヒラさせてニーハイの絶対領域をチラチラさせていた。

「やめろよ、恥ずかしいっ」
「あん、また独占欲ね…、でもすぐだから…、ちょっとの間、ガマンして…」
冷静に見ればオバサンのキッツイセーラー服姿なのだが陽菜が言うようにコスキャバか風俗嬢として見ればアリのサセ子サンは、妖しい笑みでオレをねめつけるとニーハイの太ももを広げて多分ノーパンのスベスベしたお尻を池に向けてプリプリ振っていた。

「ちがうっ」
「キシャッー、ガウッ」
ニッコリ笑うサセ子サンのおふざけにツッコミを入れたのと同時に水面がいきなり盛り上がってドラゴンのようなバケモノが飛び出し、オレは度肝を抜かれてビビッた。
ズッポン…。
呆然とするオレの前でラバーカップ(プランジャー)でトイレをズッポンするときのような音を立てたソレは、サセ子サンの股間に突入して姿を消した。

鬼龍院サセ子探偵事務所 (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:24:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1912-94ec4a58
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next