2ntブログ

== 交渉人涼子2 ==

交渉人涼子2 5話 無差別殺傷事件(7)

ろま中男3 作品リスト
交渉人涼子2 目次

交渉人涼子2 5話 無差別殺傷事件
(7)お気楽婦警大活躍?

「なんだ、そいつは」
犯人も緊迫した立て籠もり現場にそぐわない愛の姿に、涼子と同様に緊張感をそがれていた。

「私が人質と交替しますっ」
犯人の自慢話が長すぎてヒマをもてあました愛はやっと来た出番を待ってましたとばかりに、無差別殺傷通り魔の人質役に全く恐れる様子もなく、小学生レベルの脳天気さで手を上げて、犯人に近寄っていた。

「くるなっ、コイツを殺すぞっ」
「大丈夫だって、何にも持ってないから…、私のナイスバディ、見たくない?」
状況が飲み込めずにナイフを振り回す犯人に、物怖じしないお気楽婦警はカワイイ笑顔で、超マイクロミニのスソを指でつまんでヒラヒラさせていた。

まったく…、たいしたモンだ、…。
一歩間違えれば殺されるかもしれない状況で笑いながら近寄っていく愛に、涼子は呆れるのと同時に畏敬の念さえ感じていた。

後ろの山田を確認すると、さっきまでのニヤけた笑いは消えて、何かあったらすぐに飛び出せる体勢をとっていた。

「じゃあ、交替します」
失禁して意識を無くした人質女性をヨッコイショと横にどけた愛は、犯人に体を押しつけてナイフを持った手を首に巻き付けていた。

ニコニコ笑う愛は、まるでマジックショウで胴体切断される美女のように余裕綽々だった。

「おまえ、死にたいのか」
愛はスリルを楽しんでいるというより、単にこの場の主役になれたことが嬉しいのだが、涼子でさえいまだ理解不能なお気楽婦警のC調な精神構造は、理解出来ることしか受け入れてこなかった狭量な犯人に、とうてい理解出来るものではなかった。

犯人はなにかワナでもあるのかと警戒して視線を泳がせていた。

「愛、死にたくないよ、でも犯人さんも、こんなナイスバディを目の前にして、何もしないで殺すなんて、できないよね」
犯人の脅し文句に全く動じない愛は、ブラと超マイクロミニしかつけてない自慢のナイスバディをこれ見よがしに見せつけていた。

「なにを…、言ってやがる…」
若い女性のみずみずしく柔らかい素肌を押しつけられた犯人は、ほとんど人生ではじめての感触にドキドキしていた。

自分からはしたない姿になって人質を交替したのは、マイペースなお気楽婦警の暴走にも見えたが、意外にも効果があった。

精神疾患の疑いさえあった犯人だが、その行動原理には都合の悪いことをすべて他者に押しつけ、自分を正当化する思考形式が根底にある。

つまり犯人は過ちを認めるというどMな自傷行為を徹底的に避けようとする、本能に忠実な人間なのだ。自分では旧帝大を卒業したインテリのエリートだと思っているが、その行動は本人が意識しない本能に支配されているということだ。

「やあんっ…」
そして無差別殺傷通り魔は女性に対しては未体験の純情君だった。本人が意識しない本能はふくれあがった股間が示していた。

「犯人さんの、エッチ…」
お尻を押してくる固い感触に恥じらいながらシナを作ったお気楽婦警は、首に突きつけられたナイフがまるで見えないかのように、未知の女体との第三種接近遭遇に挙動不審な犯人を上目遣いに見つめて、幼い笑顔で誘惑光線を送っていた。

コレがすべて愛の策略だとしたらたいしたモノだが、どう見ても本人は楽しんでいるようにしか見えない。

山田、いくぞ…。
どんな状況にあっても人生を楽しむことに忠実なお気楽婦警はひとまず置いておいて、のぼせ上がる犯人のスキを見逃さない涼子ではなかった。アイコンタクトした涼子は、山田が陳列棚を反対方向に回り込むのを確認すると、電光石火の早業で犯人に飛びかる。
「えっ」
山田が意識のない人質女性を確保するのと同時に、涼子の手が犯人のナイフを払って愛を犯人から引きはがす。

「きゃあんっ、いやあ~ん」
犯人のナイフが誰かを傷つけるコトはなかったが、運悪く(?)ナイフが当たって肩ひもを切られた愛が、はだけた胸を押さえて「まいっちんぐ」ポーズで超ミニスカのナマ足を跳ね上げる。

「くっ、ぐうっ」
人質を犯人から遠ざけた山田も犯人が懐からナイフを取り出そうとした手を押さえて、自殺を防ぐために用意しておいたハンカチを口に押し込む。

「あれ…、もうおわり?」
山田が「マチコ先生」とツッコんでくれるのを期待していた手ブラの愛は、あっさり確保された犯人をつまらなそうに見ていた。

交渉人涼子2 5話(8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:47:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1888-b7ccf62b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next