2ntブログ

== 交渉人涼子2 ==

交渉人涼子2 3話 劇場立て籠もり事件(7)

ろま中男3 作品リスト
交渉人涼子2 目次

交渉人涼子2 3話 劇場立て籠もり事件
(7)まな板ショー

「ホラ、どうっ」
シャツのボタンを外した愛は、胸の谷間を見せつけるように犯人に胸を突き出していた。

「…、なんだ、それ」
人質の莉菜を抱きしめて首にカミソリをあてた斉藤は、呆れ顔で愛がシナを作るのを見ていた。
「またまた、照れちゃって、カワイイ子に鞍替えするのを躊躇すると、損よっ」
犯人の呆れ顔が全然気にならない愛は、お尻を振りながらミニスカを少しずつズリ下ろしていた。

「…愛ちゃん、何、しているの?」
やっと現着した山田が息を切らして駆け込んでくると、開口一番ミニスカを下ろす愛のフリル付きパンティのお尻を見てつぶやいた。
「山田さんの、えっちっ…、見ないでくださいね」
山田の声に振り返った愛は、うれしそうな笑顔で頬を染めていた。

「犯人と交渉中のつもりらしい、ほっといてやれ」
横目で愛のストリップショーを眺めていた涼子が山田につぶやいた。
「そうなんですか」
プリプリ振って見てくださいと言わんばかりの、カワイイお尻を横目で見て山田はニヤついていた。
こんな青いケツが、うれしいの?…。
山田のゆるんだ顔を涼子がヤキモチ混じりに見つめていると
「…あっ、違います、誤解ですっ」
突き刺さるような鋭い視線を感じた山田は、愛のお尻から目をそらして恐縮して縮まっていた。

「…ねえねえ、犯人さん…、こっちのみーずは、あーまいぞ♪」
ミニスカを脱いでワイシャツと下着だけになった愛は、シャツの合わせ目をヒラヒラさせてパンティをチラ見せしていた。
意味、わかって言ってンの?…。
涼子は聞きようによっては淫らな連想をさせる歌声を聞きながら、黙って様子をうかがっていたが、パンティに包まれた秘所を凝視する山田を、涼子がにらみつけると山田はすぐに視線をそらしてかしこまった。

「…、ぶざけんなっ、いい加減にしろっ、…はっ、早く出て行かないと、莉菜ちゃんを殺して、オレも死ぬぞっ」
呆れ顔で愛のストリップを見ていた斉藤が急に怒鳴りだしたので、愛はシャツを着乱れたままで慌ててドアの外に逃げ出した。
「うっ、ううっ、ううっ、ふうっ」
怒鳴り声を上げる斉藤に、パンティを口にねじ込まれて悲鳴が上げられない莉菜は、斉藤の腕の中でこもった声を漏らして震えていた。対面座位で股間を密着しているあたりに水たまりが出来て広がり、湯気を上げる。

「…、涼子さん、失敗しちゃいました、どうしましょう」
「人質、オシッコ、漏らしたみたいですよ」
「でも私に、なびかないなんて、犯人、ひょっとしたら女嫌いかも?」
「そんなこと無いよ、だっていま人質とやってるんだろ」
「あっ、そうでした、じゃあ、きっと人質でしか、…なんですね」
「それわかる、だってオレも涼子さんと、じゃないと…」

「うるさいっ、うるさあ~いっ」
まるで緊張感のない会話を涼子は黙って聞いていたが、山田が夫婦生活のことまで口にしたとたん二人に雷を落とした。涼子の癇癪に二人ともしばらくは静かにしていたが
「…でも、どうしましょう」
シャツの合わせ目を手で押さえた愛が、涼子の厳しい顔をのぞき込んだ。

…、いい考えがあったら、とっくにしてるって、…。
涼子の呆れ顔に全くめげない愛は
「…じゃあ、涼子さんが山田さんとまな板ショーやって、犯人の目をひきつけてる間に、私が逮捕する、ってどうでしょう」
ばかげた提案に涼子が呆れてモノが言えずにいると、山田はまんざらでもなさそうに涼子の女体を眺める。準備完了ですと言わんばかりにふくらんだ股間をつきだした山田は、さわやかに笑った顔を輝かせていた。

「ばっ、ばか、言わないで」
山田の股間をチラ見した涼子は顔を赤くして却下したが、
「…おもしれえ、やってみせろっ、すぐにやらないと、人質を殺すぞ」
腰を振って莉菜をよがらせながら、涼子たちの会話に聞き耳を立てていた斉藤が、愉快そうに声をかけてきた。
「涼子さん、人質の安全のためですよっ」
もっともらしいセリフを口にする山田はやる気満々に股間をめいっぱいふくらませて、涼子の女体にイヤラシイ視線を絡ませていた。

交渉人涼子2 3話(8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:52:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1872-03354340
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next