2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (141)健全な?デート?

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (141)健全な?デート?

「いやあっ、いい天気ですねえ」
デート気分で浮かれた変態体育教師は盛り上がった筋肉から異様な熱気を発散し、ヒラヒラなシフォンチュニックで女体を透かす美人教師に、邪悪な欲望をたぎらせていた。

「そうですね」
こ、こわい…、た、たすけて、コナン君、…。

40男の欲望渦巻く伏魔殿のようなアパートを抜け出し、一安心したハルカだったが、覆い被さるような筋肉から漂う異様な雰囲気に怯え、内マタにムッチリした太ももをこすって歩く。

しかしどMなメスの本性は追い詰められる緊張感に悦びを感じ、すりあわせた太ももをにじんだ汗でしっとり濡らしていた。

「ややっ、こんな所に喫茶店が…、なんという偶然だ、お茶でも飲みながら、ふたりの将来を語り合いましょう」

カリ城のグスタフ衛士長が
「るぱんごときににっぽんじんのちからはかりぬ」
というカタコトのセリフ、あるいは銭形の
「これは日本の札だ、偽札だ。たいへんなものを見つけてしまった、どうしよう」
に匹敵するわざとらしいセリフを吐いた筋肉バカは、有無を言わせずにハルカを連れ込む。

「いくぞっ」
夕焼けを背に受けてふたりを尾行していたオレと苑子は、喫茶店に忍び込むと筋肉バカの体重で沈むソファ席の後ろに陣取る。

「(お願い、早く助けて…、コワイ…、もう、だめ…)」
大山の後ろにオレを認めたハルカが、こわごわウインクしてアイコンタクトしてくる。

「うひっ、ぐへへっ、ナニ飲みますか?」
ウィンクが自分に向けられたモノだと勘違いした筋肉バカは、だらしない笑いを浮かべながらメニューを差し出す。

「じゃ…、じゃあ…、レモンティーを…」
ひいっ、危険すぎる…、こわいよお、…。

ケダモノじみた笑いを浮かべる大山に、飲み物にザーメンかなにかを入れられるんじゃないかと本気で恐れたハルカは、濁ってない飲み物を選んだ。

「じゃあ、私はコーヒーをブラックで」
そうするのがカッコイイとでも思っているのか、デカ顔をゆがめた流し目で注文した筋肉バカに、アルバイトの女の子も怯えていた。

「(ちょっとは、サービスしてやれ…)」
怯えてうつむくハルカに手を振って顔を上げさせると、身振り手振りで指令を出す。

「ちょ、ちょっと…、暑いですね…」
サービス…、するの?…、こんな、感じかしら、やだ、エッチ…。
忠実などM奴隷は、ご主人様の意図をきちんと理解すると、夏の女子校でよく見られる光景のように、こわごわミニスカをヒラヒラさせていた。

恥じらう女教師の顔とは別に女体の奥に潜むマゾ気は、自らする淫らな行いに悦びを感じてあそこを湿らせていた。

「そっ、そうですかっ、扇いで差し上げますっ」
ムッチリ太ももをチラチラ刺せる美人教師にまちまち股間を元気にさせた野獣は、テーブルの下でメニューをブンブン振って強風を巻き起こす。

「やっ、ヤダッ、助けてっ、もうっ、いいです、やめてえっ」
ひっ、やっ、やだっ…、飛ばされ、ちゃうっ…、た、助けてっ、コナン君、…。
突然起こった台風並みの凶悪な風が、ヒラヒラチュニックを腰までまくり上げようとする。

強風に髪を逆立てられたハルカは懸命にスソをお押さえ、必死に訴えていた。

「ぐふっ…、ぬふうっ…、そうですか…、涼しかったですか?」
『お熱いのがお好き』で地下鉄の通風口の上に立つM.Mのように、太ももに両手を差し込んで、一生懸命スカートを押さえるハルカの、エロチックな姿を堪能した大山は、満足そうに鼻息を鳴らす。

「お、お待たせ、しました…」
ゴリラのような筋肉バカに怯えるアルバイトが、震える手でコーヒーとレモンティーをテーブルに置く。

そそくさと逃げ出すように立ち去ったアルバイト女子は、『美女と野獣』を地でいくカップルを不思議そうに振り返っていた。

「どうぞ、飲んでください、ところでハルカ先生は、赤ちゃん何人欲しいですか」
股間でふくれあがったままの極悪非道な凶器を隠そうともしない大山は、婚約者気分であらぬ妄想を浮かべて聞いてくる。

「え…、ふたり、かしら…」
こ、この顔が、いっぱい?…、きょ、きょわいよおっ、…。
大山と同じ顔をした赤ん坊で囲まれる自分を想像して怖じけたハルカは、オレに助けを求めるようにチラ見を繰り返して、当たり障りのない応えをしていた。

エロがきコナン (142)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:41:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1850-deeb8748
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next