2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (139)ブリーフィング

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (139)ブリーフィング

「いいか、このバカ教師、よく聞けっ」
無垢な表情を向けるオトボケ教師に、機嫌の悪いオレは耳タブを引っ張って怒鳴ってやった。

「きゃあんっ、いたいっ、コナン君」
スケスケでヒラヒラしたディアードシフォンチュニックで魅惑的な肉体を包んだ美人教師は痛そうな声を上げたが、どMな性根は嬉しそうで顔が笑っていた。

「コナン君、先生、いじめないで」
お気楽金持ち娘もハルカの味方をして、オレ様に意見しやがる。

「なんだと、このバカ女、犯してやるっ」
とうとうガマンの限界を超えたオレは、苑子に飛びつくとセーラー服の紺ヒダミニスカに手を入れて、あそこをパンティの上からグリグリしてやった。

「あっ、あんっ、だ、だめえっ、こ、コナンくうんっ」
感じる部分を空き病室ではいてたのとはまた違う、高級そうなパンティの上からイジられた苑子は、エッチな声を漏らしてセーラー服に包まれたまだ発展途上の女体をよがらせる。

「コナン君、おいたはダメよ」
どM美人教師は乱暴に嬲られる苑子をうらやましそうに見ながら、オレを引きはがしてダッコしやがった。

「そうか、おまえがして欲しいんだな」
乱子とのつかの間の別れでムシャクシャしていたオレは、純白スケスケチュニックで胸のポッチどころか魅惑的な女体全体を透けさせるハルカに挑みかかった。

「あんっ、だっ、やっ、ああ、ゆるしてえっ」
ムッチリした太ももに手をねじ込んだオレは、これまた高級そうなパンティの上からグリグリしてやった。

どMエロ教師は、乱暴な指の愛撫にもだえて色っぽい声であえいでいた。ヒラヒラチュニックのスソがはだけて肉付きのいい腰が丸出しになっていた。

「コナン君…、作戦の説明したら…」
オレを引きはがされて途中で放置された苑子が、セーラー服の乱れを直すとジットリした目でオレを見つめる。

「あ…、そうだな」
元はといえば、おまえが悪いんだろ、…。
虫の居所の悪さが収まらないオレは、不機嫌そうな苑子に無表情に応えると、ノーブラのハルカの胸に抱きつきながら、だいたいの説明をした。

「はあ…、わかりました…」
ハルカも理解したようで、落胆した声で応える。

簡単に言えば朝と同じでハルカはオトリ役だった。またあの筋肉変態バカに襲われることを想像したハルカは、生理的嫌悪に襲われて身震いし、オレは手慰みに弄ぶたわわな乳房を震わせていた。

「お嬢様、着きました」
運転手の声がスピーカーからしてリムジンは停まった。そんな装置まであるのが仰々しいと思ったが、後部座席と運転席の距離が遠すぎるので無いと困るのだろう。

「呼んだらすぐに来てね」
オレたちが降りるとリムジンは走り出した。苑子はケータイで運転手に念押ししていた。

「あれが大山のアパートよ」
緩やかな坂道を上がると苑子が指さした先に、ボロッちいアパートが見える。体育準備室もそうだったが、モテ無い40男の怨念が渦巻いているのがここからでも感じる。

「コナン君、絶対、助けてね…」
ハルカも同じコトを感じたようで、怯えた声を漏らすとつないだ手をギュッと握ってくる。シフォンチュニックは軽く風が吹いただけでお尻が見えそうな勢いでヒラヒラしていた。

「大丈夫よ、せんせい、私のSPもいるし」
お気楽金持ち娘は脳天気にハルカを励ます。

そんなのが、いるのかっ…、ったく、金持ちの考えることは、…。
それらしいのは見あたらないが、きっと隠れて苑子をガードしているのだろう。

オレは呆れてマヌケに開いた口を閉じると、このアパートも苑子の財力で簡単に探し当てたのだろうと、不機嫌に納得していた。

エロがきコナン (140)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:35:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1848-9063392b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next