2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (129)ハルカの大好きな…

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (129)ハルカの大好きな…

「ほら、出せ、喰わせてやる」
コンビニバイトの栗花クサイ視線で倒錯した興奮を昂ぶらせ、魅惑的な女体を熱くするどM女教師に、まぶしい太陽の下で野外奴隷調教を続ける。

「や、おねがい、こんなとこで…、許して」
はあっ、だめえ、見られちゃう…、ヘンな妄想で、興奮する、私を、…。

下の口で食わされることがわかっているハルカは口先で抵抗するが、あそこはトロトロに濡れて、ムッチリ太ももにイヤらしい汁気を垂らしていた。

「棒があったら、食いにくいだろうから、とってやる」
ひったくるように乱暴にコンビニ袋を取り上げると、早くも観念したのか、どM変態教師は黙ってオレにミニスカのお尻を向けていた。

「お願い…、誰か来る前に…、早く…、して…」
はあっ、もう…、だめえ…、ああっ、早くして、欲しい、…。

ニキビ面のコンビニバイトのイヤらしい視線でとっくにトロトロに出来上がった女体が、イヤらしいおねだりをする。

「そんなおねだりして、恥ずかしくないのか」
串を抜いたフランクフルトを、ヒタヒタに濡れた秘肉の合わせ目にこすりながら、言葉責めを続けてやる。

「ああっ、お願い、イジワルしないでえ…、もう、ガマン、出来ない…」
ああっ、変態、私…、でも、はあっ、いいのっ…、気持ち、いいっ…、もっと、して欲しい…、お願い…、私を、メチャクチャにしてえ…。

言葉責めにイヤらしく女体をよがらせた美人教師は、どMな被虐心に発情した女体を支配されて、往来であることを忘れて恥ずかしいおねだりをする。

スジに行き来させたフランクフルトに引っかかりを感じて軽く押し込むと、ただれた快楽を求める女体がソレを吸いこもうと吸引するのがわかる。

「この…、ドスケベが…」
我を忘れて快楽を貪欲に求めるどエロな女体に若干引いたが、気を取り直してグイッと押し込むとグリグリかき回す。

「ああっ、やっああっ、いっ…、やっ、声が、出ちゃう…」
はあっ、入って、ああっ、いっ、いいっ…、や、ああっ、恥ずかしい、…。

ぶっとくてたくましいフランクフルトで、ナカをクチュクチュとかき回されたハルカは成熟した女体を踊らせて艶美にくねらせる。

思いだしたように人目を気にしたエロ教師は、お尻と突き出す姿勢を続けながら、あえぎ声が漏れないように口を押さえる。

「うまいか、変態教師…」
たまに車が通る以外は、歩いている人は自分たち以外に見あたらない閑散とした田舎道とはいえ、小学生に秘所を嬲られてのけぞり、汗のにじんだ美人顔を太陽の明るい日差しでテカらせるハルカは、本能ムキ出しでメスの喜びに浸っていた。

「ああっ、もうっ、はあっ、だめえ、ああっ」
やっ、それ以上、されたら…、はっ、もうっ、ああっ、はあっ、…。

フランクフルトを握る手はスカートでかろうじて隠されていた。あふれ出た汁気でオレの手までヌルヌルになっていた。

「じゃあ、力抜けよ」
自前の潤滑油に充分浸したフランクフルトをいったん抜き出すと、ヒクヒク震える菊門に押しつける。

「やっ…、あ、はい…、どうぞ…」
ああっ、やっぱり…、ああっ、恥ずかしい…、こんなコトされて、感じちゃうなんて、…。

悦びを与えてくれるいとおしい腸詰め食品を秘肉の合わせ目から引き抜かれ、ハルカは不満そうな声を漏らす。

しかし2本買わされた時点で後ろもイジられるのは覚悟していたようで、命令通りお尻のアナを緩めて、フランクフルトを自ら受け入れようとしていた。

とんでもない、ドスケベ女になったな、…。
自分からおねだりする上に後ろの恥ずかしい穴の陵辱を喜んで受け入れる美人教師に、調教の成果を感じて、オレは知らずに小学生らしくないイヤらしい笑みを浮かべていた。

エロがきコナン (130)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:22:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1838-bac0c650
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next