2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (128)またコンビニで

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (128)またコンビニで

「コナン君…、もう、あそこ、行けないよ…」
ファミレスから逃げ出したオレに、ハルカは自分がかまってもらえなかった不満があるからか、珍しく小言めいたセリフをつぶやいた。

「ふうん…、江崎とデキて、態度がでかくなったな」
おまえは一生、オレの奴隷なんだよ、…。
プチ癇癪を起こしたオレは、ミニスカのお尻に手を入れるとノーパンのあそこに指を突き刺す。

「あ、やっ…、だめえ、こんなトコで…、ちがうの、コナンくうん…」
あっ、見られちゃう…、はあっ、小学生に、もだえる、恥ずかしい私が、…。

お日様がまぶしい昼下がり、往来での破廉恥行為で奴隷調教される美人教師は、露出狂の血を熱くしてイヤらしく女体をくねらせる。

「何が違うんだ、こんなに濡らしやがって」
ヒタヒタに濡れた秘肉のスキマに指を行き来させるオレは、どM美人教師の痴態を横目で見ながら、言葉責めしてやった。

「ああっ、ご、ごめんな、さい…、ゆるして…」
見られるうっ…、はあ、変態な、私を…、イヤらしい目で、みられちゃう、…。

倒錯した興奮で女体を熱くする変態女教師は、誰かに見られるかもしれないスリルも加わって、魅惑的な肉体を淫靡によがらせて、指先をネットリ濡らす。

「食い足りないだろ、あそこで買ってこい」
指一本で大人の女性を弄ぶオレ様は、コンビニを見つけてハルカに命令した。

「は、はい…、なにを…」
店員さんに、恥ずかしいコト…、言わされるんだわ、…。

コンビニで辱められた昨晩のことを思いだしたハルカは、またなにかされるとマゾ気な期待を秘めて応える。

「フランクフルト買ってこい、『ぶっとくて、たくましい、ビンビンのフランクフルトを、2本ください』って、ちゃんと言うんだぞ」
エロボケ美人教師のご期待に添って、オレはセリフを決めてやった。

「え…、わかり、ました…」
はあっ、やっぱり…、きっと、若い店員さんが…、私を、変態扱いして…、蔑むような、イヤらしい目で…。

期待通りのオレの言葉にマゾ気を昂ぶらせた変態女教師は、その先まで妄想して発情した女体をさらに熱くして、ムッチリした太ももに汗を垂らしていた。

「ほら、行け」
この変態教師、言葉だけで…、もう、イキそうだぜ、…。
小学生の言葉責めでもだえるエロボケハルカにほくそ笑むオレは、モジモジするお尻をパンとスパンキングしてやる。

「ひっ…、ああっ…、はい、すいません…」
あひっ…、いっ、ああっ…、あ、でちゃった…、や…、恥ずかしい、…。

汗のにじんだ尻肌を痛撃されたマゾ女は軽くイッていた。恥ずかしいお漏らしでビショビショのあそこをクチュクチュさせる変態教師は、内マタでコンビニ向かった。

「あ、あの…」
おトイレ、行きたいけど…

濡れ濡れの股間を意識するハルカはトイレに行きたそうだったが、後ろからやぶにらみするオレの顔を見てマゾ気を昂ぶらせてゾクゾクすると、あきらめたようだ。

「ぶっとくて、たくましい、ビンビンの…、フランクフルト…、2本、ください」
やっ、あきれてる…、変態だわ、私、ああっ、恥ずかしい、…。

覚悟を決めた変態教師はオレの決め手やったセリフをキッチリと、女日照りっぽいニキビバイトに伝えた。

「え、あ、あの…、フランクフルト、ですね」
美人教師のAVまがいのセリフにスケベ面でニヤけたバイトは、そそられる女体を視姦しながら、ホットスナックの棚からご所望の品を取り出す。

「○○円になります…、うひょひょっ…」
女盛りなカラダの局部にフランクフルトが突き刺さるエロな光景を妄想したバイトは、股間にテントを張る。

商品を手渡すスキを狙ってハルカの手を触った童貞バイトは、スベスベしっとりした感触に妄想を逞しくして一人で盛り上がっていた。

「あ、ありがとう、ございます…」
はあっ、や、ヘンな目で、見ないでえ…、やあ、漏れちゃう…。

ニキビ少年の妄想の中で自分が何をされているのか、しっかり妄想するエロ女教師は、あそこから溢れるお汁が汗で濡れた太ももに垂れそうな気がして、懸命に内マタのあそこを締め付けていた。

エロがきコナン (129)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:21:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1837-e4daf0b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next