2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (120)胸の検査

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (120)胸の検査

「コナン君、いるんでしょ」
エロナースをよがらせて子猫が鳴くような声が響く空き病室に、ハルカが落ち着いたというより沈んだ声をかけて入ってくる。

「毛利さん、これから最後の検査なの、付き添ってあげて」
まるでエロナースの存在が目に入ってないようなハルカは、腰を振るオレを軽々抱き上げてもだえる女体から引きはがし、まるでお母さんのように床に脱ぎ散らかしたズボンをはかせて、まだ大人の状態になったままの一部分を押し込むと、手を引いて病室を出ていく。

「おい…」
なんだ、コイツ…、でも逆らわないほうが、いいか…。
ハルカの有無を言わせぬ雰囲気に何も言えなかったオレだったが、なんとか口を開いてハルカの無表情な顔を見た。真っ直ぐ前を向いたその目は何も見てないような、それでいてすべてを見透したような不気味な雰囲気があって、オレは口をつぐんで引かれるままに乱子の病室に連れて行かれた。

一人残されたエロミニスカナースもハルカの無言の迫力に圧倒されたようで、スベスベしたお尻をムキ出しにしてベッドに寄りかかったまま、何も言えずにオレを見送った。

「毛利さんに、優しくしてあげてね…」
病室に入る前に立ち止まったハルカは、ムッチリした太ももをひしゃげさせてオレの前にしゃがみ込むと、ジッとオレを見つめて真剣な声を漏らした。

「?…、ああ…」
なんで、そんな真面目なんだ?…、どうしたって言うんだ、…。
オトボケ教師の生真面目な表情にオレはとりあえず応えるだけだった。

「毛利さん、コナン君来たわよ」
病室に入ると急に明るい声になったハルカは、ニコニコしながらオレを乱子の前に押し出した。

「コナン君、ゴメンネ…、これから検査なの、一緒にいてね」
ベッドから体を起こした乱子が照れたような笑顔を見せる。上目遣いでおねだりするような表情がかわいかった。

「ああ、いいよ、乱子ネエちゃん…」
なんだよ、元気そうジャン…、ハルカのヤツ、ヤキモチ焼いてただけか、…。
ハルカの態度から乱子に何かあったのかと思ったが、特に変わりないようでオレは顔に出さないように心の中で安堵していた。ハルカがあんな態度を取ったのは単にナースに浮気したオレに怒っていただけだろう、とその時は思った。

「じゃあ、毛利さん、検査しますね、こちら飯田先生です」
しばらくするとさっきのエロナースが先生を連れてきた。横で突っ立ているオレをチラ見したナースはまるきり無視して通り過ぎ、多分ノーパンのままのお尻をプリプリ振りながらベッドの横に立つと、若い男の先生を乱子に紹介していた。

「簡単な検査ですから、心配しないでください、じゃあ、前、開けてください」
まだ20代くらいの飯田は気の弱そうなヤサ男風に見えた。しかし乱子の美少女ぶりに山っ気を出して診察がおざなりにならないかちょっと心配だった。

「はい」
ベッドに横たわったままの乱子は、入院着の前あわせを広げて胸を出す。仰向けになって若干ひしゃげてはいるが、お椀型の乳房はキレイだった。

おまえ…、スケベな目で見るんじゃネエよ、…。
横に座った飯田が顔を近づけて乱子の乳房を見つめる。その顔にスケベさがにじみ出ているようでオレはヤサ男医者を横目でにらんでいた。

「じゃあ、触りますね…、痛かったら、言ってください」
手の先を重ねて乳房に押しつけた飯田は、優しそうな笑顔で乱子に問いかける。

その顔が、イヤらしいんだよ、…。
手の先が微妙に動いて触診していた。その動きがなんだかイヤらしく見えてオレは呪詛の念がこもった視線を飯田に向けていた。

「コナン君、座りましょ」
どうやらハルカはオレの不穏な空気を感じたようで、オレが突然暴れ出さないようにと思ったのか、座った自分のひざの上にオレを抱え上げた。

「あ…、うん…」
よけいなコトしやがって…、お仕置きだ、…。
変に気を効かすハルカにちょっと不機嫌になったオレは、乱子たちから見えないようにスカートに手を忍ばせると、ムッチリした太ももの奥に指をねじ込んだ。

「(あんっ…、コナン君、おとなしくしてえ…)」
指先でパンティのシワになった部分をグリグリされたハルカは、オレに抱きつくと甘い吐息を耳元に吐きかけながら、小さくつぶやくようなあえぎ声をあげてオレのエッチな気分を誘っていた。乱子には負けるが柔らかい弾力で押してくるたっぷりした乳房があそこをイジる腕を挟み込む。手をねじ込んだしっとりしたナマ太ももに汗がにじんできて、指先はネットリしたヌメリ気で濡れていた。

エロがきコナン (121)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:10:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1828-ba7b6a9c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next