2ntブログ

== エロがきコナン ==

エロがきコナン (113)熱い想い

ろま中男3 作品リスト
エロがきコナン 目次

エロがきコナン (113)熱い想い

「ねえ、コナン君…、先生、どうしちゃったの?」
性犯罪者まがいに乱心した江崎に最初は怯えていた乱子だったが、ドロドロ愛憎劇アリの昼メロドラマ風に風向きが変わってくると、野次馬っぽさをにじませた笑いを頬に浮かべて二人の様子を眺めていた。

「うん、ボクもわかんないけど…、ハルカ先生が好きだって、言ってるよね」
まったくスポーツバカらしい、といえば、らしいけど…、こんなことに、なるとはな…、しくじったぜ…。
思惑の外れたオレだったが、大山が盗撮に使った小型ハンディカメラで江崎の共犯を懲らしめるために、相変わらずこっぱずかしい痴態を撮影していた。

元々の目論見では変態行為をしながら求愛するヘタレ体育教師に、ハルカが悲鳴を上げて平手打ちでブチのめし、情けなく泣き寝入りする江崎のヘタレ顔をビデオに収める予定だった。

しかし誤算は江崎がみっともない姿をさらしながら、堂々と愛の告白をしたことだった。ハルカに気があるのはわかっていたが、ここまで思いつめているとは思わなかった。

元々素直な性格で運動三昧の学校時代から体育会系思考に慣れた江崎は、先輩には絶対服従する思考回路が堅固に構築されていた。はじめて大山の変態性向を目の当たりにしたとき、普通の人が持つ常識や倫理観で抵抗を感じたが、しかしその時は体育教師として尊敬する大山に対する絶対服従が、江崎の性根にすり込まれた時期でもあった

それから後ろめたさを感じながら江崎は大山の変態行為につきあわされていた。また大山がハルカに野獣のような欲望を抱いていることに気づいた時も、自分の想いを抑えて先輩にハルカを譲ろうとまで考えていた。

しかしその大山が性犯罪者になりさがって尊敬する先輩ではなくなったいま、ハルカへの想いを押さえつけていたタガは崩壊してはじけ飛んだ。数年間心の奥に閉じ込めていた想いがあふれ出て次々に噴出していた。

「ハルカちゃんっ、オレ、ハルカちゃんがっ、好きなんだっ」
全身に力を込めてガシガシと股間のモノをシゴく江崎は、ハルカを見つめて大きく開いた目からダラダラ涙をこぼしながら、必死に熱い想いを伝えようとしていた。

「せんせい…」
異常な告白にほだされたハルカは頬をほんのり染めて、アブナイ変質者にしか見えない江崎の姿を潤んだ目でウットリ見つめていた。

オレの目論見違いはハルカのマゾ奴隷の性根にもあった。普通の感覚の女性なら半裸の江崎を見て逃げ出すはずだが、ハルカは昨日オレ様に調教されて、変態マゾ性向を意識の表層に浮かび上がらせていた。変態じみた江崎の姿は、ハルカの今の意識にとって常識の範疇だった。

ハルカにとってははっきりと好きだと告白されたことの方が重大だった。この学校に新任で来て数年経っているハルカは、あるいは江崎の想いを何となく感じていたのかもしれない。しかし先輩に遠慮して想いを伝えようとしない江崎に、無意識下の深層心理で不満を鬱屈させてきたせいで、マゾ的異常性向を助長して今に至ったと考えることも出来る。

有り体に言ってしまえば、二人は相思相愛だったわけだ。超小学生級妄想力を持つオレ様も、そこまでは思い至らなかったし、それが最大の誤算だった。

「ハルカちゃん、これが、オレの想いだっ…、うっ、受け取って、くれっ」
愛の告白にウットリして女の色香を醸し出すハルカに、涙に濡れた顔にだらしない笑いを浮かべる不気味な体育教師は、一層力を込めてシゴキ続けた。つかのま筋肉張ったたくましいカラダが停止すると、ブルっと震えて全身全霊の想いがこもった粘液を噴出した。

「あ、ああん…、はい」
目の前で暴発した白濁した熱い粘液が、キレイな涙をこぼすハルカの顔にへばりつく。普通の感覚なら屈辱的な仕打ちのハズなのに、ウットリしたハルカは愛らしく頭をかしげるとカワイイ笑顔で、変態体育教師の想いに応えていた。

「なんか、すごいね…、これが、大人って…、コトなの…」
異常な愛の告白を見守る観客となりきっていた乱子は、すっかりのめり込んで前のめりになっていたが、ケモノじみた二人の愛の交歓に感極まったようで、オレに抱きついてバカデカイ胸を押しつけ、熱い胸の高鳴りを伝えてくる。

んなわけねーだろ…、まったく乱子は、ネンネなんだからよお…、変態どもに感動しやがって…。
オレは変態じみた愛の告白に感動する乱子の、ツッコミどころ満載の態度に呆れていた。しかしそんな風に感じる乱子のピュアな気持ちも理解するオレ様は、黙って乱子の腰に手を回して抱き寄せてやった。

エロがきコナン (114)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:03:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1821-d14038b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next