2ntブログ

== 女子大生菜々子2 ==

女子大生菜々子2 (19)臭いタオル

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子2 目次

女子大生菜々子2 (19)臭いタオル

「なにを、いきなり…」
え?…、やだ…、いいカラダしてる、…。
まだ少年の面影を残した頼りなさはあるが、引き締まった男性らしいカラダがメスの本能を激しく刺激する。

「いいから、バスでイカせられなかったから、今度はしっかりイカせてやるよ」
モジモジする菜々子を抱きしめた木村は、下半身にピッタリ張り付いたタイトスカートの上からお尻をなで回す。
「やだ、やめてっ」
あうっ、匂いが…、はっ、だめ、仕返しするのよ、…。
若い少年特有の体臭を吸いこんだ菜々子は、あそこからいやらしい汁を垂らしていたが、欲情するメスの本能に逆らってなんかと突き飛ばしていた。

「イテエな…、そうか、乱暴にして欲しいんだな」
突き飛ばしされた木村は手近にあったタオルを手にすると、華奢な手を突きだして構える菜々子を易々とひねり上げ、後ろ手縛った。

「やっ、やめて、あ、うっ、ううっ…」
や、だあ、ああっ、縛られた、うっ、臭い、…。
あっさり両手の自由を奪われて、菜々子は机にうつぶせにされると、汗臭いタオルを口に巻かれた。鼻をつく悪臭にメガネ美人は顔をしかめたが、どMな性根は腐った汗の臭いに欲情して、あそこのスキマからネットリした汁気を垂らす。

「おいおい、濡れ濡れだよ、ほらっ、おらっ」
「ふぐっ、うっ、ふっ、ううっ…」
ひっ、やっ、やめっ、てっ、やだっ、引っ張ら、ないでっ、…。
タイトスカートをズリ上げた木村は、ネットリ濡れた秘肉を引っ張ったり、指先で弾いたりしてオモチャにする。どMな性根を煽られた菜々子は、悪臭を発散するタオルにヨダレを垂らして、魅惑的な肉体をもだえさせていた。

「とりあえず、一発、いっとくかっ」
両手を緊縛されて机に上体を預けて、開いた足で二等辺三角形を描くメガネ美人の扇情的な女体に、淫らな笑いを浮かべたエロガリ勉優等生は、股間でそそり立つ息子を二三度シゴクと、ヨダレを垂らす媚肉のスキマに突き刺した。

「ふぶっ、ふっ、ふうっ、ううっ…、ふわっ、ふっ…」
あっ、やっ、犯されたっ、あっ、やっ、おっきい…、あ、ああっ、…。
無防備にさらした秘所は邪悪な熱気をはらむ肉棒にあっさり蹂躙されていた。膣ナカをかき分けて奥まで突き刺さる熱いソレに、菜々子は何も抵抗できずに発情した女体をのけぞらせるだけだった。

「おお、はいったよ…、きもち、いいっ、こっちも、かわいがってやる…」
ギンギンの息子を根本まで突き刺し、汗のにじんだ妖しいテカりを見せるお尻に引き締まった下腹を押しつけた木村は、胸に手を回してシャツのボタンを外す。

「ふっ、ふわっ、ぶっ、うっ、ふふうっ、ふわっ」
や、あっ、やめて、あっ、いたっ、や、ああっ、…。
ヒダヒダをかき分けて突入した先端に子宮口まで犯された菜々子は、もう抵抗する気持ちが無かった。ボタンを外されてブラをズリ上げられて、硬くなった先端を指先でつままれると、体が反射的にのけぞって、汗の腐った悪臭タオルに頼りなく開けた唇からヨダレを吸い取らせていた。

女子大生菜々子2 (20)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:49:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1818-c0f329fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next