2ntブログ

== 女子大生菜々子2 ==

女子大生菜々子2 (16)お仕置き

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子2 目次

女子大生菜々子2 (16)お仕置き

「やっ、やめっ、やだっ、あ、あんっ、あ、はあっ、ああっ」
ああっ、私、変態だわ、お尻を犯されて、うれしいなんて、…。
尻アナを拡張する半ムケチンポに嫌悪を感じた菜々子だったが、シワをムリヤリ拡張して入り込んでくると、どMな本能がもっと奥まで犯されるコトを望んで、汗で淫靡に濡れた火照った女体を嬉しそうに波立てていた。

「おっ、はいっ、た、あ、いっ、いてっ、いてええ」
都筑が上機嫌でアホ面を見せていたのは先端が食い込んだときまでで、半ムケの皮が尻アナの括約筋で剥かれると、とたんに悲鳴を上げた。

「ああっ、もっと、奥まで、入れてっ」
「いてっ、いてえっ、やめろっ」
自らお尻を突き出してアブノーマルなセックスを要求する淫乱美人教師(まだ実習生)に恐怖した変態美少年は、アナルのキツい締め付けで半ムケがズルムケにされる痛みに苦悶して、火照った成熟した女体を突き放した。

「あっ、やっ、やだっ、ふむっ」
なんで…、して欲しいのに…、もう、許せない、…。
乱暴に押し倒された菜々子は、恨めしそうに半ムケチンポを見上げると、さっきまで肛門に突き刺さっていたソレを口に含んだ。

「やっ、やめっ、あっ、いてっ、いてえっ、やめて、あ、いてえっ」
先端を濡れた唇に咥え込んだ菜々子は、サオをシゴいて皮カムリをムリヤリ剥き始めた。ズルムケのムキ癖がまだついてない子供チンポの変態美少年は、美女に強引な愛撫に悲鳴をあげる。

「情けない子…、お姉さんが、大人にしてあげるわ」
お仕置きよ、もう、盗撮なんて、させないわ、…。
アナルファックを中断された欲求不満が、どM奴隷女をどS女王様に変えていた。若い肉体をよじって苦悶するのを楽しそうに見上げた菜々子は、カリに被さった皮を強引に剥いていた。

「ひいいっ、ゆるしてっ、いてえっ、ご、ごめんなさいっ、いてっ、も、もうっ、やっ、やめてっ」
子供チンポ美少年はムリヤリ剥かれる痛さに情けない声を上げて、興奮した美女に謝って許しを乞うていたが、
「だめよ、ちゃんと、剥かないと、キタナイものが、溜まるしね」
すっかりどS変態女に変貌した菜々子は、カリに張り付く皮をムリヤリ引き下げていた。

「わっ、ああっ、もうっ、やめてっ、おねがいっ、しますっ、ほんと、ごめんなさいっ」
痛みに耐えきれなくなった変態美少年は、菜々子を押しのけると股間を押さえてうずくまった。

「ダメよ、お姉さんを、満足させてくれるんでしょ、そんな皮カムリじゃ、満足できないわ」
興奮した女体のうずきに狂い出しそうな菜々子は、うずくまる少年に先端の硬くなった乳房を押しつけて、股間に手を伸ばしていた。

「ほんと、ご、ごめんなさいっ、、も、もうっ、と、盗撮も、や、やめますっ、びっ、ビデオも全部捨てますから、おっ、お願いしますっ」
股間に伸びるしなやかに指先に恐怖したお子チャマチンポは、みっともなく泣きじゃくってうずくまっていた。

女子大生菜々子2 (17)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:46:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1815-9f172824
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next