2ntブログ

== 女子大生菜々子2 ==

女子大生菜々子2 (14)いいなり

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子2 目次

女子大生菜々子2 (14)いいなり

「これ、どうして?…」
岡村と自分だけの秘密だったはずなのに、この美少年がなぜこの映像を見ているのか、突然のことにまったく理解出来なかった。

「ビックリしたよ、こんなことしてるなんて、責任取ってよ、おネエサン」
動揺する菜々子につけ込む盗撮少年は、クラスメイトから見られないように菜々子の手を取って膨らんだ股間に当てさせると、ニンマリ笑った。

あれは、こういう意味だったの、…。
授業中ひっきりなしに送ってきた陰湿な視線の意味がやっと理解出来た菜々子は、股間に手を当てさせて残忍な笑いを浮かべる少年をただ見返していた。

盗撮魔?!…。
この映像は女子トイレに仕掛けた盗撮カメラで撮ったモノだろう、混乱して凍りついた菜々子だったが、そのくらいは想像できた。

「こっちきてよ、おネエサンの責任だからさ」
同様のあまり二の句が継げない菜々子の手を握った美少年は、ずんずんと歩いていく。まだ混乱から立ち直れない菜々子は少年に引かれるままついていった。連れて行かれたのは女子教員用トイレだった。

「ここって、入るところ見られないから、穴場なんだよね」
廊下突き当たりを曲がった先にあるこのトイレは入る姿を見られないので、女子教員が見られないのと同時に、この手の変態が入るところも見られない。

「ほら、しゃぶれ、変態女」
個室に菜々子を連れ込んだ都筑は、言いなりの菜々子を便座に座らせると、下半身裸になって半ムケの息子を菜々子に突きつける。
「だ、だめよ…、こんなコトしちゃ…」
どうしたらいいの、…。
都筑のペースのままココまで連れてこられた菜々子は、鼻先に突きつけられたチンポから漂うケモノ臭さにノーパンの股間を濡らしながら、なんとか抵抗した。

「何言ってンだよ、コイツ、先輩だろ、このことがバレたら、オマエだけじゃなくて、先輩も退学だぞ」
ムダな抵抗をする美人教師(まだ実習生)に、ケータイ動画をかざす美少年はキレイな顔をゆがませてすごむ。
「あ、だめ、やめて…」
都筑の言う通りで学校でセックスしたことがバレたら、岡村は退学になるかも知れない。それは菜々子の良心が許さなかった。

「じゃあ、しゃぶれ、ほら…、そうだ、その前に脱げ」
菜々子が観念したと見ると、都筑は美少年に似つかわしくない残酷な笑いを浮かべて、半ムケチンポを差し出す。おそるおそる口を近づけると、急に気が変わったのかハダカになれと命令した。

「はい…」
すでに抵抗する気を無くした菜々子は言われた通り、シャツを脱いでタイトスカートのファスナーを下ろして、脱いだ。

「へっ、ノーパンかよ、それに、もう、濡れてやがる、このど変態が」
ブラだけになった菜々子に、うわずった笑いを浮かべた変態美少年は、股間に手を入れて湿ったスジを乱暴にいじっていた。

女子大生菜々子2 (15)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:45:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1813-2ae9ef73
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next