2ntブログ

== 女子大生菜々子2 ==

女子大生菜々子2 (4)共同戦線

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子2 目次

女子大生菜々子2 (4)共同戦線

なんだよ、自分からか?…。
加藤と違って痛い目に遭ってない木村は、ヒザの上に寄りかかってきた美人は、欲望のまま弄んだメガネッ娘であり、自分のモノのように感じていた。

おらっ、揉んでやる…、くうっ、たまらん、いい乳しやがって、…。
バスの揺れで倒れ込んできた菜々子の胸に手を当てた木村は起き上がらせるフリをして、胸を揉みまくった。なんとか起き上がった菜々子の、足の間に入り込んだハイヒールの脚線美に淫らな妄想を浮かべていた。

へへっ、そうか…、触って欲しいんだな…、この、淫乱女が…。
やっと逢えたメガネ美少女が実は成人女性のナンチャッテだったことに、裏切られた気持ちもあって、木村は残酷な気分だった。手のひらに残るたわわな胸の感触に、優等生はケダモノじみた妄想に取り憑かれていた。

やだ、なんでこんな、格好に、…。
起き上がった菜々子は胸をわしづかみされたコトよりも、急ブレーキで揺れたバスに押されて体勢を崩したとはいえ、まるで木村の足の根本にヒザを当てるように足を差し込んだはしたない格好にうろたえていた。

くううっ…、いい感触…、やっぱ、やめられんっ、…。
元はといえばバスのせいだが、菜々子を背中から押し倒した張本人である加藤は、起き上がるときに下半身にピッタリ張り付いたタイトスカートに手を入れてまくり上げ、ムキ出しにしたお尻をパンティの上からまさぐっていた。

あっ、あんっ、やだっ…、おしり、触られてる、…。
木村に足を挟まれた体勢で混乱していた菜々子は、やっとスカートをまくり上げられてお尻を触られていることに気付いたが、破廉恥行為に熱中して体重を預けてくる加藤に押されて、吊革につかまっているのがやっとだった。

戦友、がんばってるな、…。
さっきよりスカートがずり上がってスベスベした太ももがムキだしになっているのを見た木村は、加藤がスカートをズリ上げたことを理解した。カバンを肘掛けの上に置いて菜々子の下半身を隠してから、木村は広げた足の間に手を入れる。

やだあ…、今度は前から…、やっ、あんっ、く…、ああっ、だめえ…。
かつて思う存分陵辱した記憶を蘇らせて遠慮する気持ちなどない木村は、広げた足の根本に指先を突き刺すと、スジに沿って指先をこすり付ける。感じる部分への刺激は、ここ数日の様々な体験で開花した成熟した女体に火を付けるのには、充分すぎる甘美な愛撫だった。

おっ、なんか、いい顔してねえか…、そうか、もう、感じてるんだな、…。
木村の愛撫でメスの欲情を熱くした菜々子はギュッと目を閉じて、加藤が見つめる横顔に淫靡なかげりを見せつける。セクシーな表情に気をよくしたスケベ高校生は
脱がせてやる…、おおっ、たまらん、この感触、…。
パンティのゴムに指先を引っかけると一気に引きずり下ろした。ナマ尻を揉みくちゃにしたバカ高校生は、手のひらに吸い付くようなしっとりしたハリのある感触にだらしなく顔を緩めていた。

おっ、いいのか、ヤリ過ぎだろ…。
押しつけた指先を押し下げるようにパンティが下がってきて、加藤の大胆さに苦笑した木村だったが、前からも下げて純白シルクパンティをヒザまで下ろした。
すげっ、ツルツルになってるよ…、パイパンどM奴隷かよ…。
ノーパンになった股間をのぞき込んだガリ勉優等生は、前見たときは薄い茂み上がったそこがキレイに剃り上げられていることを発見して、ますます淫らな欲望を昂ぶらせていた。

やだあっ、脱がされたあっ…、どうして、こんな、あっ、やっ、そこ、あっ、ああっ、…。
ふたりの高校生のケモノじみた欲望の犠牲になった菜々子は、バスの中でスカートをまくり上げられて、ノーパンに剥かれる屈辱を味わっていたが、メスの本能を熱くする下半身は直接触れてきた木村のイヤらしい指先に、恥ずかしい肉の合わせ目からネットリしたおツユをにじませていた。

女子大生菜々子2 (5)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:36:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1804-3aa73a2b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next