2ntブログ

== 女子大生菜々子2 ==

女子大生菜々子2 (2)再会

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子2 目次

女子大生菜々子2 (2)再会

!…、や、やばい…。
菜々子を見つけた加藤は震え上がった。前会ったときより若干老けて見えなくもないが、あのどSなお姉さんに間違いなかった。

菜々子は気づいてなかったが、セーラー服姿の菜々子を痴漢しただけでなく、強姦までした加藤がバス停にいた。

セーラー服をまとったナンチャッテメガネ女子高生の菜々子のカラダを弄んで、いい想いをした加藤だったが、その後すぐに大人メイクでセーラー服美少女の姉に変身した菜々子から、かなり手厳しくお仕置きされていた。

息子が破裂する寸前で気絶した加藤は菜々子のお仕置きがトラウマになっていた。オナニーをしても最中に突然菜々子の顔を浮んで、情けなく息子がしぼませていた。

地味なファッションに包まれているとはいえ、極上のフェロモンを漂わせる魅惑的な女体は男を引きつけずにはいられないが、加藤にとっては恐怖そのものだった。

やばい、って、…。
どS美女の怖さが身に沁みている加藤は、菜々子に見つからないようにおそるおそる後ろ側に回った。

バスが到着した。今日も混んでいた。菜々子は空いたつり革を見つけると手を伸ばす。加藤は菜々子の斜め後ろに立ってチラチラと盗み見ていた。

…、やっぱ、こないだの、おねえさんだよ…。
直ぐ近くに見る菜々子の横顔で確信した。美人教師(まだ教育実習生だが)の端正な横顔は妖艶な魅力を漂わせていたが、羮に懲りて膾を吹く、で、加藤に怖じけながら様子をうかがっていた。


まだふたりとも気付いてないが、木村もこのバスに乗っていた。あの日と同じ時間なのでそう驚くことでもないが、実はこの時間を狙ってバスに乗ってた。

木村は菜々子にした痴漢行為と本番のことはしっかり覚えていた。というより菜々子の魅惑的な肉体が忘れられなくなっていた。もともと優等生で学年でもトップクラスの木村だったが、勉強が手に付かなくなって菜々子の新鮮な女体を思い浮かべてはオナニーしていた。

可憐な美少女の匂い立つような新鮮な女体を経験して、恋愛に近い強い思い込みを植え付けられた木村は、メガネ美少女との再会を願ってチェックしていた。

はじめて菜々子にあったときはいつもより早い時間だったが、あれ以来菜々子を合うことを期待してこの時間のバスに乗るようになっていた。

あれ?…。
さすがに都合良く菜々子が横に立つことはなかったが、前の席の横に立つ美人に木村は見覚えがあった。
誰だ?…。
しかし誰だか思い出せない。木村の知っている菜々子は10代の女子高生であり、地味で大人っぽいファッションの菜々子は30代といってもおかしくないくらいなので、分からないのも当然だった。

いい女…、色っぽいぜ…。
菜々子だと気付いてない木村だったが、メガネを直すフリをして美しい横顔を盗み見ていた。

女子大生菜々子2 (3)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:34:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1802-0e38b4c2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next