2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (173) アナ攻めにもだえる女教師

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (173) アナ攻めにもだえる女教師

「…、じゃあ、入れるぞ、力抜けよ」
オロナインを塗りながら指を3本も入れて揉みほぐし、アナを拡張したタダシが立ったままお尻を突き出す美人教師のアナに息子を押し当てた。

「はうっ、…ううっ、はあっ、ああっ」
直腸に入り込む熱い息子にのけぞったエリだったがさほど痛みは感じなかった。そしてお尻を犯されるという変態行為で感じるどM女は、わずかに残っていた美人教師のプライドを完全に消し去って、M奴隷の本性はお尻のアナのジンジンする熱さに、亀裂からイヤらしい汁を垂らして濡れた花びらをヒクヒクさせていた。

「…、気持ちよさそうだ、なっ」
火照った女体から立ち上るフェロモンにニンマリしたタダシは息子を根本までねじ込むと、大きなゆでタマゴのようなツルツルしたお尻を景気づけにぴしゃりと叩いた。

「ひっ、…、気持ち、いいです」
高校時代のセーラー服に魅惑的な肉体を窮屈に押し込んで、立ったままバックからお尻を犯されるエリは、熱く昂ぶった息子で激しく突きあげられて、頼りなげに足下をふらつかせていたが、スパンキングされたのを折檻だと思って、また叩かれる前に恥ずかしい問いに答えていた。
「…、ケツを犯されて、『気持ち、いいっ』とは、とんだ変態教師だな」
エリのマネをしたタダシは、ニヤニヤしながら息子を出し入れしはじめた。

「あっ、いやっ、はあっ、動かないで…、あっ、はうっ、ううっ」
括約筋をこすって直腸を刺激する肉棒にあえいだエリが弱音を吐くと、サディステックに笑ったタダシは息子の出し入れを早めて忙しく括約筋をコスった。

「あうっ、ううっ、はあっ、ああっ、いやっ、ああっ、こんなの、いや…」
オロナインで摩擦が少なくなっているとはいえ、慣れない場所での性交にエリは苦悶して苦しそうにもだえて切なげな声を漏らした。しかしどM女の本性はお尻の痛かゆい快感にも反応して、亀裂からネットリした滴を垂らしていた。

「あんっ、あっ、はあっ、ああっ…」
突かれるたびに頭を上下に揺らして色っぽく髪を乱すエリは、胸回りがキツイセーラー服に押し込んだ胸をユサユサ揺らしていた。
「…この、淫乱教師っ」
気持ちよさそうに腰を振り始めたエリに加虐心を昂ぶらせたタダシは、バシバシと大きな音を立てて尻タブをスパンキングして腰肉に指を食い込ませると、股間をお尻の中心に激しくぶつけていた。

「ひいっ、ひいっ…、痛い、やめてえ…、あっ、あっ、ああっ、はあっ」
お尻を赤く腫らしたエリは泣き声混じりに哀願したが、続けられるアナの痛かゆい未体験の快感にすぐに甘えた声を漏らした。
「ふんっ、ふんっ…、遠慮するな、気持ちいいんだろっ」
どM変態教師の痴態に昂奮した声を漏らすタダシは、ズンズンと息子をアナに突き刺して柔らかい女体を揺らし続けた。

「ああっ、変…、おかしくなる、イヤなのに…、気持ち、いい…」
淫靡な色気を漂わす柔らかい女体を抱きついて、セーラー服の上から胸を弄ぶタダシに湿った息をうなじに吹きかけられたエリは、切なげな吐息混じりに本音を漏らしていた。
「…この変態、…ケツに出してやるっ、うれしいだろっ」
いい匂いのする髪に顔を埋めたタダシは、昂奮した息を吐きかけながらお尻のナカ出しを宣言して、猛然と腰を振り続けた。

「あっ、いやっ、いいっ、ああっ、あっ、あっ、あ…、熱いっ…、あっ、ああっ…、いやあ…」
乳房をぎゅっと握りつぶされたエリは、苦しげに呻いたがお尻のナカに放出された熱い粘膜に、官能の叫びをあげて弓ゾリにのけぞると、床にへたり込んであそこから潮を吹き出し、床と股間をびしょびしょに濡らした。

「…ほら、ケツあげろ…、うわっ、出てくる、すげえなあ、こっちまでビショビショだ」
床にへたり込んだエリのお尻を上げさせたタダシは、アナに指をツッコンで自分が注ぎ込んだそれをかきだした。ネッとした汁気をあふれさせた亀裂が股間をビショビショにしているのに、イヤミな声を漏らしして眺めていた。

「いやあ…、あっ、ああっ、ごめんなさい…、もう、許して…」
アナにナカ出しされて気をやったエリは、グッタリしながら内マタにお尻をつきあげてタダシの辱めに耐えていた。床に顔を突っ伏したエリはお尻のアナのナカまでのぞき込まれ、ヒクヒクするあそこを見られる恥ずかしさと屈辱にまみれた被虐心を昂ぶらせて、なおも女体を熱くしていた。

女子校生由貴 (174) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:52:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/180-304f902a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next