2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (172) 母とお尻

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (172) 母とお尻

「はい…」
自分から息子をくわえこんだ腰を艶めかしく振るエリは、ナカで蠢く息子に淫らな昂奮を高めながらセーラー服の上衣をまくり上げて、ブラを窮屈そうにズリあげるとたわわな乳房をむき出しにした。

「ひっ…」
その時電話が鳴った。ビクッと震えてたわわな乳房を震わせたエリは、あそこを締め付けてタダシをのけぞらせた。
「…出ろ」
あそこで圧迫された息子の痛みに顔をしかめたタダシは、電話に出るようにエリに命令した。

「…、はい、あ、おかあさん…」
電話なんて無視しそうなタダシの意図が分からずに、切なそうに腰を浮かして汁気まみれにした息子を抜き出したエリが受話器を取ると、実家の母の声がした。
「…」
ノーパンであそこを濡れ濡れにした、なんちゃって女子高生の立ち姿にニンマリしたタダシは、ひたひたにあふれそうな泉に指を入れてかき回した。

「あうっ、…えっ、何でもないよ、ああっ、だから、ああっ、はあっ、違うから…、あんっ、んんっ、…心配いらない…、うっ、うんっ、ホント、くっ、ううっ、うん、もう、切るね、んっ、ホントに心配無いから、うっ、う、んっ、じゃあ、ね」
ヌチャヌチャとぬめった音を立てる亀裂の刺激に、エリは官能の声を漏らしてもだえた。普段と違うエリの声に母は体調が悪いと勘違いして娘を心配していた。エリは秘所をイジるのをやめるように潤んだ目で懇願していたが、タダシはおもしろがってお尻のアナまでイジっていた。

「なんで、『エリは今セーラー服着て、濡れ濡れのあそこをイジられてます、だから心配しないで』って言わないんだ」
タダシはまだあそこをイジりながら、エリをからかっておもしろがっていた。
「あんっ…、もう、許して…、ああっ、お願い…」
タダシの言葉責めが効いたのか、感じすぎて立っていられないのか、湿った吐息にまみれたエリは壁に手を突きお尻を突き出して、タダシの容赦無い手淫を受けていた。

「そうじゃないだろ…、オレがそう言ってるんだから、自分から電話かけて、お母さんに告白するんだろ」
汗をにじませて苦しげに吐息を漏らす物憂げな美しい横顔に、タダシが残忍な笑みを浮かべながら、ご主人様気取りでささやいた。
「くうっ、うっ、もうっ、はあっ、お願い、ああっ、やめて…」
尻肉に手を食い込ませて指を深く突き刺すタダシに、エリはつま先立ちになって逃げようとするが、逃げられるわけもなくつま先立ちのつらい体勢に自分を追い込んだだけだった。

「…、学校ではずいぶん威勢のいいこと言ってたけど、まるで別人だな…、えらそうなこと言ってみても、クソ垂れのええかっこしいだな」
学校の女子教員トイレで説教されたのを思い出したタダシは、サディステックな怒りをこみ上げながらエリをなじっていた。
「はあっ、ごめんなさい…、ああんっ、もうっ、ああっ、おかしくなる…」
つらそうにつぶやいたエリは、幾重にも女体を襲う快感の波をただ耐えるしかなかった。

「…電話かけるのがイヤなら、『ご主人様、エリのお尻のアナにご主人様の肉棒を突き刺してください』と言え」
セーラー服のミニスカに見え隠れするナマ尻に注目したタダシは、エリに恥ずかしいおねだりを強制した。
「…、やっ、ああっ、あっ、ああっ、言います…、くうっ、エリの、んんっ、うっ、お尻に…、はあっ、ああっ、入れてください」
グチュグチュと激しくあそこをかき回すタダシに、アブラ汗を垂らして苦悶の表情を浮かべてもだえ狂うエリはお尻の挿入をおねだりした。

「言えてないけど、まあいいか、オロナインあるか?」
あそこから指を抜いたタダシが命令すると
「…、はい」
快感地獄からいっとき開放されたエリは放心した表情で応えると、救急箱をタダシの前に置いてオロナインを取りだした。

「…後ろ向いて、ケツの穴を広げろ」
指先にたっぷりと軟膏をすくったタダシは、冷たい声で命令した。
「…、はい」
一瞬動揺の色が表情に浮かんだがもう抵抗してもムダだと観念しているエリは、素直に後ろを向いて屈辱と恥辱の混じった淫らな気分に震えながら、尻タブを両手で広げた。

「…力抜けよ、力入れると痛いぞ」
菊文様を見せるアナに軟膏を塗りつけたタダシは、指をだんだんと沈めると軟膏をすり込むように出し入れした。

「あ、ああっ、あんっ、いや、ああっ、はあっ…」
トイレでアナ調教の洗礼を受けていたエリは指でアナを弄ばれても、肉体的な苦痛はさほど感じなかった。しかし排泄器官である後ろのアナを指でもみほぐされる恥ずかしさと、そんな刺激にも感じてしまうM女の血を意識させられて、羞恥心にまみれて切なげにもだえた。

女子校生由貴 (173) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 15:51:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/179-a9ee2591
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next