2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (72)失格教師奴隷

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (72)失格教師奴隷

「ねえ、岡村君…、座って…」
やっと泣き止んだ岡村に、きつめのセーラー服に魅惑的な肉体を押し込んだ菜々子が優しく声をかけた。

「はい…」
エッチな気分が引っ込んだ岡村は言われるままにキッチンのいすに座った。
「私…、明日から○○高で、教育実習なの…」
冷蔵庫からジュースを出した菜々子は、岡村の前にコップを置いてコポコポと注いだ。
「教育…実習…、え、菜々子さん…、大学生なんですかっ、4年生っ?」
コスプレ女子高生を本物だと思い込んでいた岡村は、菜々子の告白に信じられないという表情を見せて、さらに先生として明日から自分の高校に来ることに驚いていた。

「そうよ…、大学生、来年卒業よ…」
ビックリしてバカ面をさらす岡村に菜々子は少し寂しそうに応えた。
「ごめんね…、こんなエロ女、先生なんて、なれないよね…」
さっきまで女子高生になったつもりで本心からラブラブバカップルを演じていた菜々子は、なんだか申し訳なさそうに座って、紺ミニスカをムッチリした太ももに押し込んだ。
「信じられません…」
年上だとは思っていたが、5歳も年上だとは思ってなかった岡村は絞り出すような声を漏らした。

「ほら…、ね…」
大学の学生証を出した菜々子は、寂しそうに岡村を見つめていた。
「…、ホントだ…」
菜々子の顔写真と4回生の文字をしげしげと見つめた岡村は惚けた表情でつぶやいた。
「明日から、教育実習だけど…、でも、スタートから失敗しちゃった…、岡村君、私の秘密、知っちゃったから…」
菜々子は岡村に脅されてもいいぐらいのつもりの覚悟を決めていた。むしろ無意識下のマゾの性根は岡村から淫らな命令をされて、辱められることを望んでいた。

「菜々子さん…、オレが命令したら…、なんでも、言うこと聞くの?…、どんなイヤらしいことでも、するの?」
菜々子が黙っていてくれと懇願した理由がやっとわかった岡村は、セーラー服を突っ張らせる魅惑的な女体を見つめながら、菜々子を汁気まみれにして陵辱する淫らな妄想に意識を占領されていた。
「…、うん…、そうよ…」
無表情に見つめる岡村に被虐心を刺激された菜々子は、潤んだピンクの花びらをクチュクチュさせて奥の亀裂からネットリしたおつゆを垂らし、うつむいて太ももの間に押し込んだ手にギュッと力を入れた。
「すっ、スカート、め、めくって…」
頭から黒い煙があがるほど妄想をふくらませた岡村は、バクバクと心臓が鳴るのを意識しながらとりあえずエロい命令をしていた。

「はあ…、は、はい…」
マゾ気でカラダを熱くした菜々子は湿った溜息を漏らすと、押し込んだ手をあげてミニスカも一緒にまくり上げた。ムッチリした太ももの奥に白いパンティが見えた。
「な、何でも、するんだよ、ね…」
妄想しすぎて自分でもどうしていいかわからなくなった岡村は、とりあえず思いついたことをそのまま口に出していた。
「はい…、そうです…」
無表情に股間を見つめるサル顔少年にゾクゾクするような興奮を覚えた菜々子は、名門女子校の紺ミニスカを持ちあげたまま、汗のにじんだ太ももを落ちつき無くすりあわせていた。

「じゃ、じゃあっ、お、オナニー、して…」
昂奮してテンパッた岡村はとりあえず命令して、妄想で頭がおかしくなりそうな自分をどうにか保っていた。
「はい…、わかりました」
メス奴隷になりきった菜々子はオーバーニーソックスの足を広げてシミの出来た白パンをさらすと、パンティが食い込んだスジをゆっくりと指でさすり始めた。
「…、も、もっと、よく、見せて」
言われるままに従うナンチャッテ女子高生のオナニーシーンに、昂奮した鼻息を鳴らした岡村は、股間に顔を押しつけるようにして蠢く指先を見つめた。

「ああん…、これで、はあっ、いい?…」
従順に命令に従う菜々子は太ももを刺激する熱い吐息に軽くのけぞりながら、腰を突き出すようにしてめいっぱい足を広げると、パンティの食い込んだスジに指を行き来させた。
「…、スケベ…、へ、変態…、いん、淫乱、お、おんな…」
どんどん大きくなるシミと、そのパンティのスジを忙しく指がコスるのに、痛いほど息子をふくらませた岡村は、震える声で罵って菜々子を辱めていた。

「…、はい…、私は、はあっ、スケベで、変態で、ああんっ、淫乱、はあっ、女、です」
シビれるようなマゾ気で下半身を熱く焦がした菜々子は、体中を駆け回る淫乱な血にあえぎながら、言われたままに復唱してネットリしたおツユでアソコをビショビショにしていた。

女子大生菜々子 (73)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:16:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1794-0b3bab3b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next