2ntブログ

== 女子大生菜々子 ==

女子大生菜々子 (73)平手打ち

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子 目次

女子大生菜々子 (73)平手打ち

「この淫乱メスブタ…、しゃ、しゃぶり…、やがれっ」
オナニーしながら憐れみを乞うように見上げる美人のしどけない姿に理性の消し飛んだ岡村は、ズボンをおろすとビンビンの息子を取りだして、ナンチャッテ女子高生の顔に突きつけた。

「ああ…、欲しい…、あんっ、でも…」
湧き上がる性欲に肉感的な女体を支配された菜々子は、ネットリ濡れた股間から垂れたおつゆに濡れたナマ太ももをモジモジとすりあわせながら、目の前で熱気をはらむ肉棒を見つめた。
「は、はやく、しろよっ…」
ハアハアと息を荒くする岡村は、カウパーな汁で濡らした先端を湿った吐息を漏らす色っぽい唇に突きつけて、鈴口を優しくなでる生温かさにウットリしてケモノのような劣情をふくらませていた。

「ああっ…、ううんっ、やっぱり、だめっ」
唇を突き出せば触れそうなほど岡村の息子に顔を近づけた菜々子は、しかし教え子になるかもしれない男の子にこれ以上のみだらな不埒は許されないと思った。その瞬間菜々子は岡村の突きだした腰を押して突き飛ばした。
「ひあっ、うっ、いて…」
淫らな妄想にとらわれて油断していた岡村はあっさり突き飛ばされて尻もちをついた。だらしなく広げた足の間に血液の充満した海綿体の固まりがブルブル揺れて天井を向いていた。

「ゴメンネ」
ビックリしたように見つめる岡村に、菜々子はのしかかると火照った女体を押しつけて息子をシゴキはじめた。
「あっ、ああっ、い、いいっ、いあっ、あう、うっ…」
豊満な乳房を顔に押しつけられて窒息しそうにうめいた岡村だったが、激しく息子をコスられて情けない声を上げると無意識に腰を突きだして、激しい愛撫の甘美な快感をむさぼっていた。しかし菜々子の激しい手の勢いは岡村とあっという間に絶頂に誘っていた。

「あ、で、でる…」
両手でしごかれた息子の先端から泉が湧くように粘った汁があふれ出た。ドクドクと脈打つ息子空手を離した菜々子は、ケータイに手を伸ばすと足を広げてピクピクと息子を振るわせて、白濁した液を垂らす岡村の写真を取った。

尻もちをついたまま放出の余韻に脱力する岡村を尻目に、菜々子は急いでセーラー服を脱ぐと色気のないジーンズとシャツに着替えた。ピッタリしたジーンズが股間に食い込んで、またエッチな気分になりそうな菜々子は
だめっ、しっかりして、…。
自らを叱りつけて表情を引き締めた。

「岡村君、拭いて…」
シャツのボタンをしっかりと留めた菜々子は、岡村にティッシュを差し出した。
「あ…、はい」
急展開について行けない岡村は、眼をぱちくりさせてティッシュをつまむと股間の垂れた粘液を拭き取った。

「服着て…」
ノロノロと股間を拭く岡村の前に背筋を伸ばして正座した菜々子は、真っ直ぐに見つめた。
「あ、はいっ」
かしこまって見つめる菜々子に、自分のだらしない姿を意識した岡村はあわててズボンを引き上げると服の乱れを直して、同じように正座した。

「…、メスブタ、じゃないっ」
菜々子は自らに言い聞かせるように語気を強めると、岡村の頬を平手打ちした。
「へっ…、あ、はい…」
いきなりはたかれて呆然とした岡村は、わけがわからずに返事をした。
「変態、じゃないっ」
惚けた岡村をぐっとにらみつけた菜々子は、また平手打ちを見舞った。
「あうっ…、は、はい…」
力のこもった平手打ちに体勢を崩した岡村は、あわてて正座し直すと情けない声を漏らした。

「わたしは…、淫乱なんかじゃないっ」
無抵抗な少年に暴力を振るう罪悪感に襲われながら、自らを奮い立たせた菜々子はもう一度平手打ちを見舞った。強い視線を送る大きな目には涙がこぼれそうに溜まっていた。
「うっ…、はっ、はいっ…、スイマセンでした」
今度はなんとかこらえた岡村は涙があふれそうな大きな目が真っ直ぐに見つめるのを見て、緊張してぎゅっと目を閉じると天井に顔を向けて声を上げた。ギュッと閉じた目尻から涙が出た。

「痛かった?…、ゴメンネ、でもね…、岡村君、生徒かもしれないから…、お互いの立場をちゃんとしないと…、やっぱりダメだよ、こんなコト、わかって、ね…」
女体の芯でくすぶる欲情の炎を意識しながら、菜々子は自分に言い聞かせるように優しくささやいた。言い終わってまばたきした菜々子は、目尻から大粒の涙をこぼした。
「…、あ、は、はい…」
天井に顔を向けたままの岡村はおだやかな声の響きにおそるおそる目を向けると、笑みを浮かべた菜々子の頬を伝う涙を見て、力が抜けたようにうなだれた。

「おねがい、今日のことは忘れて…、学校で、もし会っても、私のことは無視して欲しいの」
体の中でいろんな感情が渦巻いて混乱しそうな自分をなんとか律して、菜々子は訴えかけていた。
「…、はい…」
まだ混乱している岡村だったが、愁いを帯びた表情がキレイだと思って見とれていた。

女子大生菜々子 (74)につづく
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:17:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/1795-5e3839a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next