2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (171) どM淫乱女教師

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (171) どM淫乱女教師

「…おっ、おおっ、いいぞ、もっとだ、丁寧に、うっ、エッチに、しろ…」
美人教師からお口の奉仕を受けてウットリした表情を浮かべた生徒は、イヤらしい声でさらに濃厚なご奉仕を要求していた。

「ふあい、…じゅるっ、じゅるるっ、ちゅぶっ、ちゅっ、ぬぷっ、じゅるっ…」
フェラの経験はあまりないエリだったが、アルコールの力を借りてイヤらしいお口の奉仕に熱中した。キレイな顔を淫靡にゆがめて色っぽい唇に肉棒をくわえ込んだエリは、タダシの満足そうな声に気をよくしてそそり立つ息子に懸命に舌を絡めて、はしたない汁気にまみれた音を静かな自室に響かせていた。

「…もう、いいぞ…、自分でやるんだ」
エリを突き放したタダシはトイレから出てベッドに寝そべると、下腹にはりついたビンビンの息子を指さした。なんちゃって女子高生姿で胸や腰回りのキツイセーラー服を身につけた、まるで風俗女性のようなエリは、タダシの命令が理解できずに頼りなげに立っていた。

「早くしろっ、…自分でまたがれ」
ぼんやり立つエリにタダシが苛立った声を上げると、ピンク色に意識を染めたエリはやっと意味を理解して、ベッドの横に立つと
「…めくった方がいいですか?」
ヒダのピンとしたミニスカのスソをつまんで、寝そべってローアングルから見上げるタダシに、ノーパンの股間をチラチラさせながらモジモジしていた。

「…、スソを腹の部分に押し込めば、いいだろっ」
鈍い照り返しを見せる張りのある太ももと、その上でくびれた股間のスキマから濡れたスジをのぞかせるイヤらしい姿にネットリと笑ったタダシは、自分から恥ずかしい部分をさらすどM女に冷たく命令した。

「…はい、じゃあ…」
その手の愛好家に高値で取引される高校時代のセーラー服に、肉感的な女体を押し込めた美人教師は、恥ずかしそうにミニスカのスソをウエストに押し込むと、年の割には薄い茂みをさらして、その下の濡れたスジを、寝転んでのぞき込むタダシに見せていた。

「もったいぶるな、早くしろ…」
ノーパンでミニスカをまくり上げた美人教師が恥じ入る姿に心の中でニンマリしながら、それを顔に出さないようにしたタダシは早く股間にまたがるように急かした。
「すいません…、ああっ…」
ネットリ濡れたスジの熱さに女体の火照りを自覚したエリは顔を伏せてベッドに膝をつくと、邪悪な熱を放つ肉棒にまたがって濡れたスジをすりつけて、軽くのけぞりウェーブのかかった髪を乱した。

「じぶんで、入れるんだっ、早くしろっ」
ぐずぐずするエリの色っぽい太ももを容赦なく叩いたタダシが、自分でするはしたない行為を要求した。
「ひっ、…ああっ、すいません…」
どM女の本性をさらしたエリは太ももの痛みにさえ喜びを感じて、濡れたスジからはしたない汁をあふれさせる股間を浮かせると、こわごわ息子を握って垂直に立たて先端を亀裂に押し当てた。

「…ほら、入れたいんだろ…、早くしろっ」
エリに息子を優しく握られたタダシはイヤらしく笑うと、あふれる泉に食い込んだ先端を見ながら、淫靡な期待に震える魅惑的ななんちゃって女子高生を見上げた。

「はい…、くっ、あっ、ああっ、うっ、んんっ、あっ…、はあっ」
ゆっくりと腰を沈めるエリは、熱く昂ぶる邪悪な肉棒を味わうように、切なげな表情にかすかに妖艶な笑みを浮かべていた。挿入する肉棒にスキマからあふれたイヤらしい汁気を垂らして、官能の喜びに震える女体は、恥ずかしいほど足を広げて丸出しの股間をタダシの股間に押しつけた。

「うれしいだろ…」
自分から脂ののった腰を息子に沈める淫乱どM女教師の、イヤらしい肢体を満足そうに眺めたタダシは、アルコールと屈辱と羞恥心で真っ赤になった美人教師の顔を見つめて、なじるような口調でつぶやいた。
「はい…、うれしいです…」
淫乱どM女に成り下がったエリはタダシの冷たい言葉にもはしたなく反応して、熱くたぎった息子をくわえ込んだ亀裂からイヤらしい汁をあふれさせていた。

「ほら、腰、振れよ…」
ネットリした温かさにウットリしたタダシは、膣の粘膜を広げる痛かゆい快感に、火照った女体をかすかに震わせるセーラー服の淫乱教師に冷たく命令した。
「はい…、あっ、ああっ、はあっ、くっ、んっ、あっ、んんっ、ああっ…」
艶めかしく女体を揺らしはじめたエリは、ナカで動き回る肉棒に粘膜をこすられて、イヤらしい声を漏らして、甘美な喜びに浸っていた。

「…ブラ、めくって、おっぱい出せ」
イヤらしく蠢く艶っぽい腰に息子を愛撫されたタダシは、エッチな吐息にまみれた美人教師を見ながら劣情を昂ぶらせると、セーラー服を突っ張らせるたっぷりした乳房をさらけ出すように命令した。

女子校生由貴 (172) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:50:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/178-b2b3db0c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next